ともえさんと二人で千葉神社へいってきた。



11/11に数秘11の二人が、
千葉神社へ呼ばれて行くのは、
なんとも何かありそうな
予感はしていたけど、


不思議な出来事がありまくり!




激安旅だったので、宿は素泊まり。

一人一泊3700円のビジネスホテル。

それが!まさかの素晴らしいホテルで!

サービスが行き届いた、大満足のホテルでした。

アメニティは揃ってるし、温泉の大浴場、露天風呂、
リノベーションしたての綺麗な部屋。

ツインルームで、ドレッサーは部屋に2台あるし、併設されてるレストランに行こうとしてたら満席だったので部屋にいたら、電話が。

レストランがすいてきましたので、もしよろしければ✨と。

スタッフさんの対応はいいし、

レストランは安くておいしい!


とても気分よく滞在させてもらいました


ちなみに、そのコスパよすぎなホテルは、
ビジネスホテル五井温泉


気分よく過ごさせてもらえるのも、
これも全て導かれてるなぁと思わずにはいられなかった。





お泊まりの日、ともえさんのiPhoneがいきなり使えなくなった。


電源がおちて、うんともすんともいわない。


わたしが電話を掛けても、電源が落ちているとのアナウンス。


これも何かのメッセージかもね。

って話していて、ともえさんがお風呂にはいっていたときに


"集中しなさい"

と言われた気がしたそう。



それから4時間くらい経っても携帯は電源落ちたままでした。


明日の夕方に修理出そうと、諦めて寝ました。










朝になり、携帯の音で目が覚めた。



ともえさんの携帯が鳴っているではないか!!



しかも、着信音!!




通話もできる。

見事に治っていて、勝手に電源も入っている…





えーっっ!!




こんなことってあるんだ…


不思議な出来事はまだまだ続いた。





宿をでて、駅まで徒歩30分だから、タクシーに乗ることになった。



タクシーは宿から呼んでない。



大通りに出ると車ばかりで、全く徒歩の人も、タクシーもいない。



わたしは心の中で、

鳳凰さーん!タクシー連れてきてー!!
とお願いした。



このとき、ともえさんも、龍にお願いしていたらしい。





ものの2分くらいで、目の前にタクシーが!!



っしゃー!!ニヒヒ



その後、駅まで他のタクシーは見かけなかった。(おそらく迎車じゃないといないエリアなのだろう)





ついてる!!








駅に着き、

マイ「ドトールのモーニングが食べたい!」

ともえ「でも10時までだったらもう終わってるかも」

マイ「行くだけ行ってみるか!」

ともえ「モーニングやってますか?」

店「はい、10:30まででございます」



ギリギリ10:30前!!


っしゃーーー!!!爆笑




ついてる!!






11/11はレムリア元年なんだってね。


11/11に11の二人がここにいる。


1がたくさん続いている。

これの意味って…?



思ったことがすぐに現実になるよってメッセージなんだよね。


って話していた。


ともえ「最近はお稲荷さんに呼ばれるから、身近にキツネさんがいる気がするんだ」


マイ「あ!雨降ってきた!
お天気あめ!」


ともえ「キツネの嫁入り!!お天気あめはキツネの嫁入りっていわれてるんだよ」


マイ「キツネの話した途端に雨降ってきたよ?! ほんとに思ったことがすぐ現れてきてるじゃん!!すごっ!」






モーニングを食べ終わった頃には雨はやんでいた。




続く

















*キレイコラボ企画*
ハーバリウム✖数秘ラッキーカラー

生年月日から出す

ラッキーカラーのお花を使って

ハーバリウムを作り、

癒しと幸福を身近に置いてみませんか?

 


詳しくはこちら
お申し込みはsalon.amu@gmail.comまで
お名前、生年月日、電話番号を明記の上お申し込みください✨



第2弾!

ハーバリウム✖パーソナルカラー診断

やぎこさんがやる、パーソナルカラー診断で
あなたの似合うカラーを知ろう!


似合う色を身に着けると、

テンションが上がるだけでなく

 

・お顔の色艶がよくなる

・気になるシミしわが目立たなくなる

・表情が変わり、明るくなる

など

あなたがますます輝きます。キラキラ

 

生き生きとあなたらしく素敵になります。

 ゆめみる宝石ぜひこの機会に

パーソナルカラー診断を

受けてみてくださいゆめみる宝石


似合うカラーでハーバリウムを作ります




 

AD