龍と鳳凰

テーマ:







興味がない人にはなんとも怪しいハナシになります。


神社とかに興味ある人に読んでもらいたい。




お馴染み、友達のともえさんが、
最近自分のルーツを知ることをやっているのだけど、

ともえさんの眷属で龍がついてることがわかった。

しかも2匹の、
すーちゃんとルドルフという名前の龍が。


おそらく、この龍さんちに導かれて、ルーツを知ることをさせられてるんだろうと
思う。
小さい頃から、ケガとか病気になったことがないともえさんは、

最近になって、やっと龍さんたちが守ってくれているんだってことがわかったそう。

(それまでは見えることも感じることもできていなかった)





最近は龍さんたちに
"ここの神社に行って"
とメッセージが来て行くと、
アイテムをもらったりしているんだって。


すすき
ベール
金の輪っか
などなど、、
(もちろん目には見えない)

ゲームみたいでおもしろいよね



それで、最近ともえさんは箱根神社に行き

さらに白龍がいくつもついてくれたらしい。



わたしには龍がついてるのだろうか?

わたしにはわからない。ってかんじだった。



ともえさんがこう言った。

"麻衣さんは龍じゃないんだよなぁ。

鳳凰のイメージなんだよね"



鳳凰??

ほうおう?

聞いたことあるけど、どんなものだっけ?

と軽い気持ちでネット検索してみたんですよ。



そうしたら、

これを見て、


ドキっ!とした。

写真お借りしました


あー!

あー!!!

うん、わかる。

いるわ。

うん。笑


みたいな感覚になり、鳳凰ならしっくりくるなっておもった。



感覚だけど、身近にいるなって。




途端に鳳凰が気になって気になって仕方がなくなったので、
調べてたら、

こんなものをみつけて。

龍と鳳凰はペアなんだって。
知らなかった。

鳳凰は女神のもとに光を運ぶ



えっっっ(;゜∇゜)


女神?

女神師?!


も、もしやここから来てるの?


これも鳳凰がついてるってこと?


そうしたら、色々と繋がったんですよ。


以前待ち受けにしてた画像は、

巨大な赤い鳥の形をした雲だった。


鳳凰というものを知らなかったので、


巨大な赤い鳥。くらいしか思ってなかったけど。





ともえさんに白龍がついた日に、


わたしに鳳凰がついてるって知る。


そして龍と鳳凰はペア。



おそらくわたしたちについている龍と鳳凰がパワーアップし、わたしたちにまで
存在を知らせてくれた。




そのタイミングで、

"千葉県"って場所がいきなりきていて、

これもメッセージかなって思い、

千葉県にある鳳凰繋がりの神社を調べていったら、
千葉神社ってところがあった。


星に関係しているらしい

このモチーフが太陽と月のような。


はい、完全にNOWのロゴに似ているんですよね。



何かあるな。


謎解きみたいでおもしろいね。


今度千葉神社に行ってきます。




















*キレイコラボ企画*
ハーバリウム✖数秘ラッキーカラー

生年月日から出す

ラッキーカラーのお花を使って

ハーバリウムを作り、

癒しと幸福を身近に置いてみませんか?

 


詳しくはこちら
お申し込みはsalon.amu@gmail.comまで
お名前、生年月日、電話番号を明記の上お申し込みください✨



こちらも同時に募集中!!

12/5(火)
ハーバリウム✖パーソナルカラー
体験会

カラフルな布を顔の近くに当てながらあなたに似合うパーソナルカラーを見つけます

そのカラーでハーバリウムを作る体験会です






AD