こんにちは!

あなたを女神にする、女神師の麻衣です。



そもそも女神師って?!なにする人?!


女神師はわたしの造語です。

女神とは…

女性の神。
母性、女性性の象徴。



女性の女性性の開花。

内側から、外側から女神化するお手伝いをします。



現役美容師13年。


約2000人以上の女性を美しくしてきました。




外見の輝きは内側(心)がとても大切だということがわかりました。



心とは、生き方。



あなたは輝く存在なんだよ。

既に美しいんだよ。

自分らしく生きていいんだよ。

それに気付くお手伝いをするのが女神師。




*外側のお手伝い*

普段着ないドレスを着ることでお姫様キブンになり、心がウキウキする!


ファッションショーをやったり、
今後は撮影会も企画してます。

これはシンデレラプロジェクトのデザイナー部門でお披露目した、着物を切らずに、縫わずに着付けでドレスにする、オリジナルの
KIMONO Dress TM。
(商標登録申請中)

*ウェディング出張可能*
*撮影会を企画してくれる方も募集!*



ヘアメイクで美しい自分を知れる。

撮影にはヘアメイクは必要不可欠!





体型?
大丈夫!このドレスは太って見えない乙女のトキメキ




年齢?
今のあなたが若くて美しいの。






*内側のお手伝い*


一泊二日の魂の浄化合宿を主催しています。

・この世は全てエネルギーでできている。
夢を叶えるのも全てエネルギーということを知る

・誕生花セラピーで、自分の人生のテーマ、
得意分野、苦手分野を知る

・ホロスコープで前世や現世の目的、もっと広く自分を知る

・パッションテストで自分の夢や望みを知る

・タロットで方向性を知る

・悩んでることを解決する


おもしろく!楽しく!自分と向き合う機会。


新しい仲間に出会えます。






宿泊はちょっとハードルが高い…

という方のために、
タロット、誕生花セラピー付きのお悩み相談会を開催しています


子育て中のママも子供の悩み相談もOK!



夢を叶える魔法のノートを作成する会も。




人生に彩りと癒しを…
をテーマに、ラッキーカラーを知ってハーバリウムを作る体験会も、やりますよー
ただ今募集中です!
2017年11/21

神奈川県横浜市鶴見区にて。


2017年12/5
お申し込みは
salon.amu@gmail.comまでメールください




日常で天国を作るためには心の余裕、
心の持ち方が大切だとわかりました。


そして以前発した自分のエネルギーで今の現実ができてることも。



10年前の自分より、

5年前の自分。

5年前の自分より去年の自分のエネルギーがよくなってるのがわかる。


そのエネルギーのお陰で
確実に今の自分の方が人生楽しめてるなぁと思います!



去年よりも今年の方が楽しめてる。


進化してるなぁと思います。



それを共に楽しめたら楽しいなと思ってます!








AD