年齢は重ねていくごとに若くなる

テーマ:



あなたを女神にします、女神師の麻衣ですおすましペガサス







じゅんこさんの変化をシェア。

年齢を重ねていくごとに若くなることを証明してくれた。


自分を生きていないころ、


我慢ばかりして、いい人になろうとしていたころ。


じゅんこさんのブログより

"理不尽なことで呼び出され、注意される。
周りは要領よくすり抜けている。
という経験(記憶)が私の潜在意識にインプットされました。

世の中の無情を感じました。

さらに目立たないように過ごすようになりました。

人生諦めたっていうか、冷めた。
世の中理不尽。
面白くない。

自分のうっぷんを、世の中の人を困らせてはらそうという気持ちすら起きなかった。
外にだせず、どんどん内側に溜め込んで行った。

キャピキャピはしゃいで、キラキラ輝いて青春って恋愛している同級生を斜に構えて見ていた。

告白とかされたけど、自分に自信ないし、捻くれ者だったから素直に喜べないし、周りも信じてないし、断るよね。

告白なんてもちろんできない。"





今から7年前のじゅんこさん
40歳






今年に入り、自分を生き始めたじゅんこさん。














現在47歳!





我慢するのをやめて、自分を大切にする生き方に変わっていくと、

そのままの、じゅんこさんが大好きだと

言ってくれる人がたくさん現れる。

以前は人のために、自分が犠牲になってまで

いい人だったはずなのに、、、

そのときは人と深く関われなかった。


自分を一番にして、自分を大切にするからこそ、

人に大切にされる。

不思議なようで、不思議じゃない。

エネルギーだもの。

そのエネルギーに共鳴した人、出来事が現れるシンプルなはなし。










あの頃より今の自分が好き。


と言ってた。



女神誕生!!



12月にKIMONO Dress TM撮影会を企画しますので、着たい方は是非着て、素敵な自分を写真に残してくださいね!


わたしたちがあなたを女神にします♡






じゅんこさんと真弓さんのコラボイベント開催します!


*キレイコラボ企画*
ハーバリウム✖数秘ラッキーカラー

生年月日から出す

ラッキーカラーのお花を使って

ハーバリウムを作り、

癒しと幸福を身近に置いてみませんか?

 


詳しくはこちら
お申し込みはsalon.amu@gmail.comまで
お名前、生年月日、電話番号を明記の上お申し込みください✨

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る