感激のサプライズ予祝!!

テーマ:






まさかのサプライズ予祝をしてもらった!!


ビックリしてる顔 笑



実は2年くらい前からやってみたいことがあって、一度チャレンジしてみたものの、
うまく事が進まなかった。


そのときのタイミングではなかったみたい。


で、最近またその気持ちがわき上がってきていて、メンバーに話したら、


タイミングが来たんじゃない?
アクションおこしてみたら?


と、背中を押された。



わたしがやりたいことは、

とある人が必要なんです。

ただ、その人はわたしにとっては遠い存在で、

雲の上のような方なので、

なかなか勇気が出せずに

ウジウジしていました。


それこそ、芸能人と仕事しましょう!と言うくらい現実味がないものだったんですね。




けど、ウジウジしてたって仕方ないじゃない。



いい気分のときに、アクションを起こしてみたんです。


つまり、その方のビジネス用のメールにご連絡してみたのです。




あなたの作品と、わたしの作品でおもしろいことがしたいです!!みたいなメールを 笑

とにかく、想いが伝わればと思って。





そうしたらね、

次の日お返事が来たのです。











おもしろそうですね!!



是非お話伺えればと思います。

と!!爆笑爆笑爆笑








やったー!!!

チャンス到来!!!

めちゃくちゃ嬉しくて、嬉しすぎて、

そのとき一緒にいたともえさんに話して、一緒に喜んでくれていました。




で、次の日に、まさかのサプライズでボードまで作ってくれていて、みんなで予祝してくれたのです!!!



予祝とは、
あたかもその夢が叶ったかのようにお祝いし、叶ったときの気持ちを先取りして、
エネルギーを叶う方に持っていくこと。




夢を叶えたいなら、叶ったように振る舞えとかいいますよね。


それをみんなでやるのです。


あたかも叶ったテイで過ごし、気持ちを高めるので、現実化が早まります。





それを次の日に、みんながやってくれたのです!



あまりのみんなの行動の早さに、なんのお祝いなのかわかっていないわたし。笑


一緒に拍手してるけど、なんなのかわかっていない 笑

途中でボードを見て"えー!マジ!"と言ってる笑

この日は合宿なのに仕事が長引いて遅くなってしまったんです。

ごはんも食べずに待っていてくれて、

お祝いしてくれました。えーん




手作りのごはんまで作って待っていてくれてえーん



みんなありがとう。

すごく嬉しかったえーん



お祝いってすごいね♡

AD