女神になりました!

テーマ:






前記事に書いた通り

身近な仲間にKIMONO Dressを着てもらいました! 前記事→






メイクはセルフでやってもらって

ヘアと着付け、撮影しました!





見てみてー!!!




じゃん!!

じゅんこさんおねがい乙女のトキメキ






ともえさんおねがい乙女のトキメキ






せんずさんおねがい乙女のトキメキ





みんなかわいすぎるでしょ!

それぞれの個性が輝いているでしょラブラブ



みんなのイメージで着物をセレクトしたよ!





みんなの感想もみてみてね!



着て喜んでもらえて嬉しい。



やはり、ドレスを着たり、ヘアメイクしたりするのって女性は楽しいですよね!



これからドレスを着る機会を作っていきます。


撮影会を企画しますので着てみたい方は是非!


ご連絡お待ちしてます!

kimono.style.mai@gmail.com


AD

リブログ(1)

  • ”女神になりました!”

    新しい和と雅の創造ニュートラディショナルクリエーター八木閏瑚こと”やぎこ”です。 女神になりました 以前から気になっていた麻衣さんのKIMONO Dress™。「ファッションショーやコンサートなど晴れの舞台で着るもの」だから、「なにかそういうイベントがないと着られない」と勝手に思っていた…

    自分LOVEできれいに輝く@タロットカウンセラーやぎこ

    2017-10-22 12:37:16

リブログ一覧を見る

コメント(2)