身近な仲間から女神に

テーマ:





最近、こんな想いがフツフツと湧いてきて、
この記事を書いたのだけど→




まず何をしたいか?



聴いたときに、

"身近な人達に着てもらいたい"

って気持ちがでてきた。




身近な仲間たちに。



身近な仲間たちにKIMONO Dressで女神にしたい。って思った。




で、みんなに聞いてみた。


もしよければKIMONO Dress着てみない?と。



まさかの、

えー!着たい!!!

と全員一致。




ということで、

みんなに着てもらうことになった。






着るのはあさって。


もっともっと身近にKIMONO Dressをもっていきたい。


撮影会とか、着る機会を作りますね。



できたら、合宿に参加してくれた仲間たちにまずは着てもらえたら嬉しいなぁ!





こんなに色々とできることがあるのに、

出し惜しみしていたのかもしれない。


やっぱり自分から動いていかなきゃね!






AD