完治祝い!

テーマ:










先日はじゅんこさんちでホームパーティー!

じゅんこさんがお料理を振る舞ってくれました!


ひなちゃんリクエストの昆布おにぎりや唐揚げ


激うまキッシュ!!
まるごと玉ねぎのスープ、

激うまダイエットチーズケーキまで!

食事と会話に夢中で、写真とるの忘れた…



実は、じゅんこさんへのサプライズ祝いを企んでましたラブラブ


ともえさん手作りのボードでお祝い乙女のトキメキ


じゅんこさん完治したのでね爆笑



これからお祝い、ハマりそうだ😁


たくさんお祝いしたい❤



楽しかったー✨




AD

リブログ(1)

  • ”完治祝い!”

    新しい和と雅の創造ニュートラディショナルクリエーター八木閏瑚こと”やぎこ”です。 ホームパーティーで、みんなをおもてなしするつもりが、サプライズを用意してくれた!! それはわたしの完治祝い いきさつについては私の願いは”予祝”によって叶った♡を読んでね シャンパン(ノンアルコール)花束(私の誕生花…

    自分LOVEできれいに輝く@タロットカウンセラーやぎこ

    2017-10-18 13:34:49

リブログ一覧を見る

コメント(4)