こちらの記事

女神師になります!と宣言しまして、

タイトルを
女神師 
麻衣の生き方
に変えたら、

タイトルみる度に、"女神師"という字が心地よくてニヤニヤしてしまうわたしです 笑



世の女性を女神にしたい。

わたしもついでに女神になりたい。

女神同士この地球で遊び尽くしたい。


とにかく
宇宙
スピリチュアル
ひらめき
エネルギー
引き寄せ
夢を実現する話
感じたこと
etc…

目に見えない話が大好きなんですねラブ


こんな話をずーっとしていたい。


わたしのお仲間はこの話を永遠としていられる人たちばかり。
(ぶっ通しで7時間は話しております。)



わたしは今の仲間が大好きすぎて、

この仲間と共にもっともっと

地球で遊びたい!と思う。


この世の中にまだ出会えていない仲間もたーくさんいるのもわかっている。


出会って、共に女神になって

現実を共同創造して

遊びたくない?!

楽しいに決まってるじゃないか♡






今までは

KIMONO Dress TM

と合宿の活動は別々でしていたんですが、やはり世の女性の女神化計画には


合宿のコンテンツ
に加え
KIMONO Dressは

最終的に必要不可欠になるなぁと感じています。



今まで他人軸で生きていた人が
自分軸で生きる決意をして、
自分を大切にしていくと、

美しく輝いていくんです。


でもね、本人は美しくなっていってることにあまり気づいてないんですよね。



今のあなたは既に素敵なんです


それを知ってもらいたいんです。


KIMONO Dressを着ることでそれを感じることができるんです。


もちろん、もう少し痩せてから、、とかありますよね。

でも痩せなくてもいいんですよ。

痩せてても痩せてなくてもどっちでもいいんですよ。


痩せてる自分も美しいし、

ふっくらしてる自分も美しいんですよ。


"今"のあなたなんだから。

"これでいいんだ"と受け入れて欲しいんです。






わたしのKIMONO Dressは他のドレスとは違います。


インスピレーションだけでコーディネートしていきます。


着物を切らずに縫わずにそのまま着付けたドレスは、
その方にぴったりはまるようになります。




シンデレラプロジェクトのときの
涼子ちゃんの衣装

実はモデルさんは当日までお顔がわからないと言われていたんです。
それだとインスピレーションで衣装が決められなかったので、写真でいいから欲しいとお願いしました。

写真をもらったのはシンデレラプロジェクトの5日前。


会ったことも話したこともない涼子ちゃんの写真を見てインスピレーションで決めた。

涼子ちゃんはこの衣装に泣いて喜んでくれた。





それだけKIMONO Dress TMにはパワー、
エネルギーが注ぎ込まれているんです。


身に纏った美しい自分の写真を残していく。


そんな想いで取り組んでいきます。



この想いに賛同してくれるカメラマンさん、一緒にやりませんか?



・わたしたちが好きだと思ってる人
・わたしたちみたいに、宇宙の話が大好きな人
・カメラ、撮影が大好きな人
・これから共に上がっていきたい人
・神秘的、アートが好きな人
・軌道に乗るまでは、たくさんお金は出せないけどそれでもいいと思ってくれる人



待ってます!!

salon.amu@gmail.comにお願いします。




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る