合宿主催者、じゅんこさんのご紹介をしますラブラブ

ともえさんの紹介はこちら



じゅんこさんとの出会いは、このイベントでした

そのときの記事はこちら


表参道のイベントで、表参道ヒルズのショップでヘアアレンジブースをやったときに、
たまたまヘアアレンジをやりに来てくれた。




その数分の間で、

どこで美容室をやっているのか聞かれ、
近いから、今度行こうかなと
その場で言ってくれて、
本当に美容室に来てくれたんです。




着物のヘアセットしに来てくれたり、

二人とも着てるものの色あいが似すぎ 笑





当時、ちかちゃんや佳子さんと主催していた着物でおでかけイベントに来てくれたり。





お台場のホテルのスイートルームで数秘学のセミナーしたり。




共通の好きなことがたくさんあった。
共通言語も似ていた。

それだけじゃなく、
お互いにもがいて、悩んでいたからかも。



今よりもよくしていきたい。って気持ちがお互いに共鳴したのかもしれない。


とにかく、わたしはじゅんこさんが大好きだった
(今も)





美容師とお客様の関係だったけど、

美容室に来てくれる日が楽しみでした。

それはじゅんこさんも同じだったようですニコニコ

(もはや、髪をキレイにすることは口実で、会いたいがために来てくれるみたいな。笑)







わたしの結婚式にも来てもらいましたラブラブ

(真ん中がじゅんこさん
一番右はちかちゃん
弥生ちゃんまなみちゃん元気かなー✨)





じゅんこさんに

会って話をすると、元気になれる。

エネルギーが整うのです。









そして2017年。


ついにお二人を引き合わせ、みんなのエネルギー転換が始まります雷


初めましてだけど、久しぶり!のような、
やっと再会できたような、そんな雰囲気でした。




どんどん変わっていきます。


ぱっかーんして、笑いが止まらなくなった瞬間 笑

今後の自分が楽しみになった瞬間。


ここまで来たら、お姉さんってかんじより、大好きな仲間な感覚。


先に生まれて、わたしに再会するのを待っててくれた仲間な感覚。



敬語からタメ語に変わりました 笑






そしてどんどんわたしの大好きな人たちを集めていきました




全てはエネルギー。

エネルギーの共鳴により、

どんどんみんなの能力が開花されていきました





じゅんこさんは、たくさん好きなこと、得意なことがあります乙女のトキメキ


タロット

宇宙と繋がると、マシンガントークになり、的確なメッセージを降ろしてくれる。

このときのじゅんこさんは、すげー!って感じになる。




・パーソナルカラー診断

・着物の着付け

・カフェマイスター

・マインドブロック解除
(イメージを宇宙から降ろして、自分が持ってるブロックを解除してくれます)

・現役、保健室の先生なのよ!笑



全ては自分らしく、美しく生きるためのツール









今はようやく宇宙人だと認めたので、毎日自分らしく生きていますが、

それまでの道のりはそう楽ではなかった。




たくさん悩み、苦しんだ過去があった。



だからこそ今のじゅんこさんが在る。


じゅんこさんの体験談はおもしろいですよおねがい




そんなメンバーが主催している一泊二日の合宿は10/20(金)、10/21(土)に開催しますニコニコ


初の4人のお話会開催決定しました!
9/26(火)

お問い合わせはこちらまで
salon.amu@gmail.com