わたしはいま、happyさんが大すきなんだけど、


(happy熱がきている!!)




happyさん好きな方このDVD買った人~?


happyの解体新書という動画(笑)


知らない人からするとマジで怪しいよね笑い泣き



この映像は、以前参加した、ジャネットとのコラボイベントの映像で、実際この目で見たんだけど、


改めて観たら、また違ってみえた。





詳しく話してくれてるし、


もはや、確認作業的な感覚で観れてる。




前は、なんじゃ、この概念は!ポーン



だった。




え、いいの?真顔



ほんとにいいの?真顔



って、嬉しくもある概念。






けど、自分を生きてる人たちからすると、もう当たり前の考え方で、



当たり前の世界になってる。



府に落ち始め、



確実に捉え方が変わり始めてる。



この世界、現実を創ってるしくみが

理解できるとこまできた照れ




あとは自分の現実をどこまで変えられるか実験、実証させてみたい!





完全にこの世界、ゲームみたいだわ。(笑)




そりゃそうか。 ゲームのプログラマーなんだもんねウインク







もっと地球で遊ぼうおねがい 


生きてるんだしおねがい


遊ぶために生まれてきたんだし~おねがい








目の前に起きてる現実は、自分が発したバイブレーションによって起きてるウインク









うわぁ~えーん このこと興味ある人と共有したいっ!!








あーでもないこーでもないってしゃべりたいっ!!(笑)






誰かぁ~笑い泣き