6日間のデトックス終了しましたおんぷ




この1週間のデトックスで何が変わったかというと…


自分をもっともっと大切にしよう


と心から思ったことでした。




結果からいうと、


体重 スタートから-1.4kg

ウエスト -3cm

二の腕 -2cm

太もも -1cm

という結果でした。


実はスタートして3日目で体重は-1.5kgに達しました。目標は-3kgでしたが、ある日からパタっと止まり、増えていきました。



なんでー?!と疑問でしたが、何故かわかりました。



心と体は繋がっていること

なんですね!



ある日から便も止まり、腸もよく動いていたのがパタっと止まり、そのある日というのが、昨日のブログでも書きましたように、ちょっと問題が生じた時でした。



ドタバタしていて精神的にしんどかったんだと気がついたのです。


普段からポジティブな私は、何かあってもポジティブに考え直して前向きになれてしまうので、あまり気がつかなかった部分でした。




それがデトックス期間中は体に顕著に現れる!!



糖分も控えていたので、心当たりがあるのは食事ではないということがわかっていたので、原因もすぐにわかりました。




今までは便秘になっても、原因がなんなのか?ある意味原因がありすぎて、自分では特定できなかったんだと思います。






よく、心と体は繋がっていると聞きますが、よーく解ったのでしたらぶ②





そして、自分を労り始めたら、不思議と腸が動き出しました。



そこからさらにデトックス!




家族にも痩せたねー!と言われてテンション上がり(笑)

ますます自分をもっと大切にしようはーとと思ったのでしたらぶ②





やはり怖いなと思うのは、



お菓子やアイスなのど糖分による依存性



最近暑かったからよく、アイスを食べていました。


デトックス中はパンはもちろん、アイスもダメ、お菓子もダメです。



初めの3日間は脳が


アイスを



食べたい!!
食べたい!!!
食べたーーーい!!!


って暴れまくり。



きつかったーガクリ


糖分は脳に依存性をもたらすものなので、体が食べたくなくても脳は欲しがる。


だけど4日を過ぎると、全く食べたくなくなりました。


お菓子やアイスは体を汚して、老化させるだけだと解ったから。


それと、依存性が落ち着いたのですね。






私はいつか赤ちゃんを産みたいと思っています。

実は出産って最大のデトックスなんですって!

出産して綺麗になったママさんたちたくさん見てきました。


ママにはいいことですが、ではその溜まった老廃物はどこへ…???





赤ちゃんに全ていくらしいのです。



食物アレルギーなんてのもそのひとつ。


だから出産する前に、体に溜まった老廃物や毒をキレイに出してからキレイな体で赤ちゃんを産みたいと思ったのです。




もちろん、お母さんの体だけでなくお父さんの体内も同じです。



夫婦揃って赤ちゃんのために体の中をキレイにする。




無駄な食べ方をせず、余分なモノを出せば、考え方ももっとシンプルになる。






そんな生き方をしていきたいと思います。










長々とありがとうございましたm(__)m