昨日は、着物着て、わなびばの野田さんに会いに行ってきました音譜



いつもよりちょっと早起き晴れ


お部屋からの景色ラブラブ

すごーくキレイで、見とれてしまったラブラブ


早起きもいいものだなぁと感じる音譜









今日は野田さんの呉服屋さんへ佳子さんと行きました音譜

今後のリメイク着物の試作用の着物の協力をしてくださり、着物をえらびましたテヘッ






私も佳子さんもお買い物して楽しかったなぁ音譜





フロアごとに商品が分けてあり、めっちゃテンション上がりましたラブラブ!






やっぱり和服っていいなぁラブラブ





洋服と違って、和服は派手なくらいが丁度いいのですよねニコニコ





洋服では選ばないような、色や柄に挑戦できて、新たな自分の発見になります目!!







それがまた楽しいんだなぁ音譜





佳子さんも自分の着物を一色揃えたので、お正月が楽しみです!!










ランチはスンドゥプにひひ








佳子さんいつもありがとうございますラブラブ

会うたびにワクワク話を持ってきてくれます。


メールも「またまたワクワクする話があるから楽しみにしてて音譜
といつも言ってくれるラブラブ!





話すと、「やっばい!!それめっちゃ楽しそう!!ワクワクするーラブラブ!」といつも言ってます音譜



佳子さんは生きるパワースポットみたいな人ですドキドキ



自分の大好きなことを仕事にして、人生を最高に楽しんでいる方!!




身近にいてくれて幸せものだ、私はクラッカー





おいしかったぁーラブラブ







このワクワクを、来年はすべて実現させていきますよ音譜






今はまだ温めて準備中ですが、お楽しみに音譜





来年は、日本中が変化を遂げる年になるような気がしてなりません。




あまりにも、変化を感じている方が多いから。





気がついてる人は分かると思います。







今も楽しいし、来年も楽しすぎること間違いないクラッカー