昨日は高校からの友達ドキドキ

サヤとアヤちゃんが来てくれました音譜


なんだかんだ二人で一緒に来てもらったのは初で、3人でめちゃ話ながら髪もきれいにして、楽しかった音譜




健康の話で盛り上がる私たち(笑)





今後の健康のことを考えて、サヤもアヤちゃんも布ナプキンズになりましたニコニコ





こうやって周りの人たちが今後の自分のためにも自分を大切にすることに気づくことが嬉しいですラブラブ


少しでもいいので自分のできることから何か始める。

そのきっかけになれたら嬉しいなぁと思いますニコニコ




自分を大切にすることが、豊かな人生の第一歩になると思うのです音譜







二人ともハワイアンカードを引いて、また一つヒントを得たようでしたラブラブ







サヤ、アヤちゃんありがとう音譜