昨日は友達のサプライズbirthday partyを開きましたビックリ






食べたり、飲んだりして、最後にサプライズケーキがおんぷ















私は友達の名前を彫ってもらったグラスをプレゼントハート





箱の中にもちょいちょい仕掛けをわはー







ポストカードの裏にメッセージとみんなの写真を付けて忍ばせて…ハート










わぁーハートハートハートみたいなのを狙いましたビックリ








プレゼントって楽しいキラキラ





何をあげるかめちゃめちゃ考えるけど、渡した時に喜んでもらえるとやっぱり嬉しいですねおんぷ







渡してよかったぁーはーとって思えるハート












アベシ、おめでとんハート








今日、わざわざお店まで来てくれてありがとうビックリ







今日も笑わせられたよ。





うちの母の、緑からのぞくアゴの話…笑



(内輪ネタでごめんなさい)
















では、またハート
おやすみなさい