今日はお客様から素敵なプレゼントをいただきましたドキドキ






なんと!



わたしがあさって誕生日なことを知っていてくださったんです(//∇//)





思わぬサプライズでした音譜






私の仕事柄、バングルやブレスレットはできなくて、しかもネックレスはアレルギーがあってなかなかできなかったんです。




そのことを考えてくださって素敵なアンクレットをくださいましたドキドキ









夏らしく青いという素敵なチョイス♪ヽ(´▽`)/








本当にありがとうございます!!




すごく嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/













そしてもう一人のお客様ドキドキ








金箔がのったケーキに、ふわふわのロールケーキ!!!






とーーってもおいしかったです(*´∇`*)







ほんとうにいつもありがとうございます!







今日お客様に言われた一言。




髪は、美容師なら誰でも切れるよ。でもリフレッシュできたり、きれいになれて嬉しい!って思えるからここに来るんだよ。





嬉しかったーー(T-T)




わたしも毎日ここにわざわざ来てくださるお客様に会えるのが楽しみで、ほんとうにハッピーになりますキャッ☆







これがハッピー連鎖(*´∇`*)






感謝ですドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿