今日はお客様から素敵なプレゼントをいただきましたヽ(´▽`)/





一つ目は…S様からドキドキ
★maikey★Dream★-201012182355000.jpg
★maikey★Dream★-201012182354000.jpg


ハートのクッキードキドキドキドキ


しかも!このクッキーを食べると幸せになるらしいんですニコニコキラキラ




わぁーい音符


しかも!S様、来年に結婚式をあげるみたいで幸せいっぱいでしたアップニコニコ




私ももっと幸せになれるかも音符




ありがとうございましたドキドキ








もう1つは…キラキラ



K様からニコニコ

★maikey★Dream★-201012181916000.jpg
こーんなにおっきなデコポン!!



大きな箱に入れてわざわざ持ってきてくださいました。






すごくみずみずしくてとってもおいしかったです音符





冬は果物がおいしいですね(*´∇`)







ありがとうございました音符