• 12 Dec
    • 彩り豊かな人生

      3日前のこと、、車で音楽を聴いていたら、なにもしていないのに突然ラジオに切り替わった。なんだ?なんだ?とビックリしていると、"このラジオを聴いていて。"というメッセージなんだと感じ、聞いていると、、、クリスマスパーティを家でやりましたー!!というエピソードを話していた。なるほど!クリスマスパーティーね!ナイトクリスマスパーティーやろーっと!!ってことで、3日前にも関わらず、クリスマスパーティーやることをみんなに伝え、まさかのスケジュールぴったりとはまるっていうミラクルピアニストのゆかちゃんをじゅんこさんと、ともえさんに引き合わせ初めましてなのに、初めましてじゃないこの自然なかんじ。友達が友達になるときって、すごく嬉しいよねっわたしも、みんなも今年から、本当にフットワークが軽くなったピン!ときたらすぐに行動できるようになって前では考えられないほど。それだけみんなに会うのが楽しみってことよねケンタッキーはじゅんこさんデザートはともえさん飲み物はゆかちゃんその他お料理はわたし手作りドレッシングのカラフルサラダ餃子の皮を使ったラザニアフライドポテト和風パスタを作って、みんなおいしいって言ってくれてhappy!じゅんこさんはうちにお泊まり友達の家にお泊まりとか、泊まりに来てくれるとかってめっちゃワクワクするよね大人になって、こんなにワクワクすることが増えるとは!今年は特にワクワクすることが増えたなーみんなで会話していると、最終的に愛が溢れてるよねってなる。笑何度出てきたか 笑みんなと話しているといろんなことに気が付く旦那さんに毎日、大好きだよ愛してるよって言ってるよって聞いて、わたしは言ってなかったなー。言いたいけど恥ずかしくて言えないわって思ってたよ、、でも、みんなが明日、死ぬかもしれないのだから、言わなかったことに後悔したくない後悔のないように生きようと思うと、そのとき感じた愛は伝えるようにしてるよ。と大切なことに気が付かせてくれるの。明日死ぬとわかっていたら、わたしは、身近にいてくれる人たちに感謝しかないと思った感謝や、大好きな想いを伝えてからあの世へいきたい。そうすると、毎日が大切な日になるよね。そして、それを共有してる今がとても大切。自分が感じたことを包み隠さずに話せる。そんな友達に出会えて幸せ。大切な家族や、友達、お客様、わたしに関わってくれている全ての方々にありがとうって思う。わたしの人生を彩り豊かにしてくれてありがとうわたしにもありがとうみんな幸せ

      14
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 最終調整

      アセンションが起きているといわれている12月。それぞれの周りで最終調整が起こっているらしいですよみなさんはどうですか??新しい出会いがあったり、または今までの関係が、違う方向にいったりして、人間関係が変わったり。本当に自分のエネルギーがぴったりと合う人といる。エネルギーが合わないことが悪いわけでは全くなく、わたしが成長するとき、相手が成長するとき、新しい世界が開けるときなどに宇宙からの調整で起こるものです。確かに最初は揺さぶられて、辛かったり、もがいたり色々してみる。それでも引き離されるときはそれの流れにのり、信じる。全て愛でしかないのでねそれでいいのだと思います。流れにのると、新しい出会いがあったり、ピースがぴたっとはまるものです

      10
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 幸せなやつ。

      朝起きるとこの景色が迎えてくれる緑一色だった景色から、黄色、赤、オレンジに変わってパラパラと雪のように、葉が散っていく握りしめずに、手放す姿を見せてくれているようで、朝からたくさんのものを与えてもらっているなぁとじーんとしながら、深呼吸。毎日が本当に幸せ…たくさんの楽しみなことがいっぱい!!それは、自分で楽しみを作っていくからあの人に会える楽しみやあんなことができる楽しみやふと目にしたメッセージから、そろそろ現実になる予感がしたり楽しみー!!!今月、来月、会う皆様わたしはとても楽しみにしております 笑ウキウキだからか、家で旦那さんがくだらないことをしてくるので、わたしが爆笑していたら、、、「こんなことがおもしろいなんて、幸せなやつだな~」と言われた人生に彩りと癒しをハーバリウム✖数秘ラッキーカラー6名様残4名様こちらは満席となりました詳しくはこちら

      11
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 感性を磨く大人の習い事

      昨日は、シェアサロンAMuにて、ハーバリウム✖パーソナルカラーイベントを開催しました!!みなさんの作品感性を磨く、大人の習い事のようなイベントです今回はパーソナルカラー診断をみんなでやります!じゅんこさんの説明を聞いて、グループに分かれてパーソナルカラー診断をします色んな色のカラーの布を当てて、どちらのカラーが、顔が明るく見えるかキレイに見えるかしっくりくるかをみんなで診断していきますこれは普段のお洋服のカラーやメイクのカラー選びにいかされます!好きな色と、似合う色は違うってことがよくわかりますそのあとは、そのカラーを取り入れてもよし!好きなように作ってもよし!のハーバリウム作成会へ!真剣に花材を選びます見ているわたしが、とても楽しい!!笑みなさんでワイワイ作るのがめっちゃ楽しいのです色はそのときの自分の心理状態もわかるし、カラフルなお花に囲まれて心もハッピーになれる!作るときは真剣!!みなさんの個性がでていて、とっても素敵な作品ができあがりました愛着ある作品が誕生ありがとうございました!次回は2部制で開催します!20181/23(火)ハーバリウム★パーソナルカラー7名様満席ハーバリウム★数秘ラッキーカラー6名様残4名様キャンセルポリシー花材を揃えるため、キャンセルは3日前までにお願いします。期日を過ぎてからのキャンセルはキャンセル料100%いただいております。お申し込みはsalon.amu@gmail.comにお名前お電話番号パーソナルカラー、数秘どちらが希望か明記しメールください月1の習いごと感覚で参加してみてくださいね!お待ちしております!

      10
      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • ”「女神」になって…その後の変化”

      女神になってその後の気持ちの変化を知りたくて、聞いてみたら、こんな嬉しいブログを書いてくれた。"女神になってからふと思ったことは自分が太陽のように輝いて、周りを照らしてもいいんじゃない?月になろうとしなくても。って思うようになった。"続きを読んでみてねじゅんこさん、どんどんキレイになっていく内面の変化が外見に現れ、また外見の変化が内面にも現れる。女神師、麻衣があなたを女神にします詳しくはこちら

      8
      テーマ:
  • 03 Dec
    • あなたもKIMONO Dressで女神に

      女神師麻衣があなたのもとへKIMONO Dress TMを着せに行きます特別なパーティー、お友だちとのちょっとリッチなパーティー、撮影会、音楽発表会etc…いつもと違ったドレスで楽しんでみてはいかがでしょうか?KIMONO Dressは着物を一切、切らずに、縫わずに着付けの技術でドレスにするものです脱げば着物に元通り!家に着物があるけど、サイズが合わない…タンスの肥やしになっているけど、思い出の着物だし、、捨てるわけにはいかないし、なんとか着てみたいそんな着物たちが蘇りますおばあちゃんの形見のお着物があり、サイズが合わないから着物としては着られないものを、ドレスにして蘇らせ、涙される方も。(サイズが合わないお着物もドレスにすることができます)成人式以来着ていない着物をパーティーでドレスとして着てみたら、大好評で写真撮影に列ができた!なんて方も。ここ数年で、ファッションショーを色々とさせていただきました。身に纏った瞬間、余りの自分の美しさに感動される方がたくさん!わたし、こんなに美しかったんだ、、、魂が喜ぶ瞬間を何度も目の当たりにし、そのとき、女神のように輝くのですわたしはこの瞬間が大好きなのですなかなかドレスを着る機会はありませんよね。でも!機会は自分で作るものお友だちとの集まりに、レストランの個室を借りたり、レンタルスペース借りたりして、ドレスを着て特別なお食事会なんてのもいいじゃないですかみんなで写真撮影したり、ランウェイしたり盛り上がると思いますよプロフィール撮影会などにも利用していただければ、一味違った写真になりますよねみなさんで楽しい企画をして、わたしを呼んでくださいみなさんを女神にします詳細女神師、麻衣があなたのもとへKIMONO Dressを着せに行きます着物類をご用意いただく場合(着物・帯・帯締め・帯あげ)お一人様のみ15,000円二名様以上10,000円/人着付け時間15分/人パニエ・着付け小物は後日郵送(送料込)オプション*お着物一式フルレンタル*3,800円返却は後日郵送(送料込)パンプス、バッグはご用意ください*ヘアセット*2,000円(約10分~15分)(ご希望の方はヘッドドレスもレンタルサービス)*お化粧直し*1,000円(約5分)1名様のみの場合*フルメイク*3,000円(約30分)(着付けが複数名の場合、フルメイクは承っておりません)交通費※要相談神奈川県・東京都県外も可能ですご相談くださいお問い合わせはkimono.style.mai@gmail.comまで2018年大学生卒業式の袴レンタル+ヘア+着付け受付中!くわしくはこちら

      14
      テーマ:
    • 1/23(火)残2  【キレイコラボ企画】ハーバリウム×パーソナルカラー診断@鶴見市場AMu”

      12/5にハーバリウム✖パーソナルカラーのキレイコラボ企画をやります。ありがたいことに満席になりまして、第3弾のリクエストがあり、来年も開催いたします!1/23(火)11:30~13:00シェアサロンAMuにて3,500円詳細はこちらを御覧ください😊残り2名様です

      4
      1
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。