• 31 Jul
    • 人間パワースポット

      人間パワースポットまいさんは、わたしの人間パワースポットです美容室に行って髪をキレイにしてもらいながら、麻衣さんと話す。お店を出たときには、元気になったな明日からまた頑張ろう~!って思えるんです。友達にも麻衣さんの話をしたりするんです!と、合宿中にちえちゃんが目をうるうるさせて話してくれた。なんてこと前回の合宿はこちらありがとう。嬉しすぎてわたしも涙がでた…会って話すと元気になれる。心が浄化される。帰るころには軽くて、ルンルンするかんじ!一緒にいるだけで、自分が喜んでて細胞から活性化されるかんじ。人間パワースポット集団人間パワースポットの方からパワーを受けると、受けた方も人間パワースポットになれると思います。高いエネルギーは伝染していきますからね♡それが更に伝染していくと、、日本中が人間パワースポットになる。人間パワースポットの人がたくさんいると、上空がキラキラするイメージこうなったらすげー!グッドモーニング材木座の朝食は相変わらずおいしかったっす♡笑8/19(土)【くすぶった魂を解放させるお話会】募集開始!@川崎12:00~16:00salon.amu@gmail.comまで★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      1
      テーマ:
    • やっぱ魂の浄化合宿は最高だ!!

      昨日は2日間の合宿でした!今回も最高でした!毎回、最高な合宿ですが♡毎度楽しすぎるおもしろすぎる1ヶ月って、あっという間に過ぎていってたけど、今は違う。1ヶ月って長い。1ヶ月で人は変わる。どんどん変わっていくのだ。その変わっていくスタートボタンを押すのが合宿の日だと思っている。そこからみるみる内面の変化が起きて現実が動き出す。1ヶ月前と別人になったりするのだそりゃそーだ。エネルギー変わるんだから、現実も変わるわたしも合宿のお陰で変わった一人。HappyさんのDVDシェア会がおもしろすぎて、順子さんと、せんずさんから泊まりで開催したい!とリクエストがあって、それぞれのできることタロット誕生花セラピーDVDシェアパッションテストビーチヨガを盛り込んで、体験してみたのが最初。おもしろすぎ!!楽しすぎ!!のエネルギーが爆発それからみるみるメンバーの心が変わってきたのだ。これはもっとやりたい!!じゃぁ、やろうよ!!!すぐに行動に移せるようになったそれから毎月開催するようになったんです!三人でナウT着用 笑この合宿で大好きな仲間と過ごし、そしてどんどん大好きな仲間が増えていった。会うたびにどんどんキラキラしていくわたしの人生、更に楽しくなって、心が豊かになった。毎回の合宿があるお陰で、わたしがパワーアップするんです心が浄化されて、またエネルギーが上がるんです。それも、ホロスコープで知りました。わたしは、集団の中で成長していく。人を集めて、その中で輝く。だから合宿を開催してるんだ!と気づいた。合宿はわたしのためでもあるってことや 笑第一ステップの、自分を知ること!何が好きで何が嫌い?どんなときに楽しくなる?どんな気持ちになる?こんなときどう思ってる?こんなときどう感じてる?これ、わかってるようで、わからないんですよ。いざ、人に聞かれると。それって自分の心をあと回しにしちゃってる。だから、モヤモヤするし、なにか気分がよくないの。参加者さんのお一人、Cちゃんはわからなくなってた。モヤモヤして、たくさんの思考で分厚い層になってた。自分はどんな人??たくさん話した。二日目の海の家で、誕生花セラピーセッションしてたときに、なるほどー!そーゆーことか!!スコーン!!と軽くなった瞬間が訪れた表情が一気に変わったこころが軽くなった!!!ちえちゃんのご感想合宿では2日間、本当にありがとうございました🙇✨自分自身の中で、長年モヤモヤしていた事が、今は不思議とそのモヤモヤが、気持ちが凄く軽くなりました!自分の事も、分かっているようで分かっていなかった!という事に気付けたし、自分が抱えている事や悩みも、自分が思っている程大きい事ではないんだ!と感じ、自分を認めてあげれば良いんだな!という所で落ち着きました✨何度か涙が出そうになった場面もあり、本当に2日間通して合宿なんだな、と感じました!自分の直感に従って、気分が上がる事をもっともっとやってみよう!って思いました✨勇気を出して参加してみて良かったです!本当にありがとうございました☺️そして、もう一人の参加者さんSちゃん。これをやりたい!ってのが明確だったので、今回は答え合わせだねー!って言ってたけど、、まさかの、パッションテストでそれがでてこなかったという事実。一度諦めた夢が再浮上。まじめで、やさしいからねそんな夢を持つわたしなんて、、って思わなくて大丈夫。だって自由な世界にいるんだからねさっちゃんのご感想仕事を辞めたばかり、自分のやりたいことをやる!と思いつつも、やはりどこかで現実的な不安と、“仕事をしていない”という罪悪感を拭えずにいましたですが、2日間を通して、「きっと無理」と抑えていた理想を言葉にしてみると、諦めきれてないのが身に沁みて解り…ホロスコープから始まり、色々な方が背中を押してくださるので、「やってみてもいいんだ」と、前向きな気持ちになりました!😂漠然とした不安、心配はありますが、今は、それよりも「やってみたい」という気持ちが勝ってます!みなさま、本当に長々と話を聞いてくださり、導いてくださり、ありがとうございました!!ビーチヨガもすごく気持ちよかったです⤴⤴嬉しいなーお二人の今後も楽しみです♡8/19(土)【くすぶった魂を解放させるお話会】募集開始!@川崎12:00~16:00salon.amu@gmail.comまで★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      11
      テーマ:
  • 28 Jul
    • Hand made accessary YUCO入荷

      Hand made accessary YUCO入荷いたしました!夏らしい、シェル、ウッド、珊瑚、天然石を使った素敵な1点ものの作品です。900円~1500円イヤリングに変更可能チタンフックピアスに変更可能(デザインによってはできないものもあります)今は大振りアクセサリーが流行してますね!美容室AMuにて販売しております!神奈川県横浜市鶴見区

      9
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 全ては自分から

      くすぶった魂を解放させるお話会シェアサロンAMuにてやりました!食べ物持ちよりで、お菓子やアイスやら、ワイワイ女子会みたいでめっちゃ楽しかった(о´∀`о)せんずさんの誕生花セラピーで、自分のこと、家族のこと、大切にしたいこと、大切にされていること、たくさんわかったことがあった。順子さんのタロットも的確なメッセージが!おもわずもらい泣きしそうな場面が多々あり、毎回ドラマがありますね千秋ちゃんも、モヤモヤしていたものがスッキリしたみたい!やりたいこと、たくさんあるんだから、片っ端からやってみなね若いんだから!笑幸せにするのは自分なんだなって思った。前は、自分のことを誰かが変えてくれるって思ってた。できない自分が嫌だった。いつも30点だった。だけど今の自分がベストだって気づいたら100点だった。全て自分の気持ちを指針にしていくことが大事なんだなって思った!千秋ちゃんありがとう!お馴染み、かなこさん!初めてのお話会からリピートして来てくれています!!かなこさんらこのときと、今は別人!!↓初めてかなこさんに出会った日わたしのお隣笑顔がたくさん見えるようになりましたお話会、合宿に来てから、人生が変わったと言ってくれた。こんなに自分を大切にできるなんて、、、大切にしたら、周りからも大切にされるようになった。だから、まずは自分。自分の気分のいいことをしていくことが、周りからも大切にしてもらえ、周りも幸せになる。かなこさんのひと言。このお話会、合宿はほんとにすごい!!日本の女性を、女神にしてくれる。日本の女性女神化計画!だよ!ってなんてこと日本の女性を女神にしているのか!わたしたちは!!すげー!わたしたち!笑何してるって?ただ好きなことをしているだけだよ♡こーゆーことなんですね!好きなことしていると、楽しいエネルギーがでる。楽しいエネルギーは伝染していくので、周りの人も楽しくなるし、生きるのが楽になる。楽しんでもらえて、わたしもハッピーで感謝する。すると、感謝される。エネルギーですね~!全てエネルギーです!日本の女性、女神化計画!次のくすぶった魂を解放させるお話会8/19(土)11:00~川崎にて6000円ランチは各自お申し込みは、salon.amu@gmail.comまでお願いします!

      11
      テーマ:
  • 25 Jul
  • 24 Jul
    • 自分のことを知りたい方へ

      8月の合宿日程8/11(金)8/12(土)1泊2日の体験型合宿宿泊費、上記サービス、朝食つき42000円夕食、ランチ、お茶はその都度各自お支払タオル、歯ブラシ、パジャマ、ビーサンご持参くださいスニーカーなど楽な格好でお越しください魂の浄化合宿体験はこちら鎌倉の海の目の前の宿で、自分の感情を呼び覚まし、何をやってもいい(自分に許可を出す)ことを体感できる。ヨガで太陽、地球を感じて、ただそこに在ることに感謝して。こころ(魂)と五感、六感を使い、最大限"わたし"を引き出せる体験型合宿。やりたいことをやって生きる。それを一歩一歩、目指し、実現しているメンバー。この合宿では、やりたいことしかやりません。それぞれがやりたいことを全部盛り込んだのがこの合宿。まず、第一ステップとして、"わたしはどんな人?"ここを掘り下げていきますよ(^^)みなさん、自分のこと知ってますか?ここでは、自分のことをたくさん話してもらうところ。自己中なほど話してもらう 笑それで、わたしってどんな人?を知っていくの。さとみさんのハンドリーディングで、持っている自分の才能を知る。ゆきちゃんのホロスコープで、自分だけの人生の羅針盤を知り、(ゆきちゃんのホロスコープはゆきちゃんに依頼します。ゆきちゃんは合宿には参加しません😊)せんずさんの誕生花セラピーでどんなことが得意で、どんなことが苦手なのか、テーマを知る。パッションテストのファシリテーターのともえさんがパッションテストをやり、自分の魂の喜びをみつけていく。自分の夢、やりたいことがみつかっていく。それをみんなで分かち合う。順子さんのタロットで、なんでも聞いて~!合宿ではなんでもアリ!!を実践、体験してもらい、とことん、自分を知っていきます。このメンバーならではのエネルギーを受け取れますよ♡このコンテンツ全て体験できます!(通常、パッションテストだけのセッションでも3時間で3万円ほどします。)★★★初参加の仲間のご感想かなこさんたくさん話させていただいて、自覚してない自分の気持ちがぽろっと出て来て、あの場にいさせてもらってありがとうってすごく思いました!!ぼーっとしてるときに出る独り言が「大好き」になってた(笑)自縄自縛の状態から完全に抜け出せたかなと思います。心が軽い。道を大勢が広がって歩いていても、ニコニコできるくらいの余裕が生まれた(笑)私はこのままでいいんだーって、心から思えて、とても嬉しかったです。これからどうなっていくのかなぁ、ワクワクするなあ!!パッションテスト結果も清書したらニヤニヤしてたよ♡ちひろさんまずは合宿した自分を誉めてあげたいな(〃'▽'〃)本当に皆は温かみがあって私はたくさん、助けられました。ありのままの私で他人に接していく不安を超えて他人をブロックしないようになりました。これからは他人をブロックせずに受け入れる心の器を大きくしたいです。私はかに座だから、自分の殻、つまり、自分の領域に他人が入り込むのに、抵抗感があったんだな。でも、不安は自分が作った幻想でそこから、一歩、勇気を出して出てみたら、優しい世界だと気がつきました。初参加されたかな子さんですが、これから、もっと幸せになって欲しいなと思います。ありがとうございました(^^ )(^^ )(^^ )★★★なんでもアリ!の仲間と、なんでもアリ!が体験できる。自分をとことん知って明日からの未来が楽しみになれる。貴重な魂の浄化合宿です。1泊2日の体験型合宿8/11金8/12土18時に鎌倉駅集合土曜 夕方解散宿泊費、上記サービス、朝食つき42000円夕食、ランチ、お茶はその都度各自お支払タオル、歯ブラシ、パジャマ、ビーサンご持参くださいスニーカーなど楽な格好でお越しくださいsalon.amuアットマークgmail.comに(アットマークを@にかえてね)お名前、生年月日、メッセージを添えてご連絡ください。各、主催者のアドレスでも可わたしがわたしを生きるきっかけになれますように…♡この合宿、ほんとに自由で楽しくて、さいこーです!!!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      7
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 極めます

      誕生日、7/18を過ぎて、33歳になりまして、わたしのサイクルが8のサイクルに入りました😊9年周期を知りたい方はこちらを参考に★サイクルの切り替えは誕生日です。8のサイクルは、豊かさ実り収穫などの意味があって、今まで進めてきたことが実る。収穫できる。結果が大きくでる。しかも!わたしは数秘11のゾロ目の持ち主。33歳というゾロ目の歳は影響が大きくなる年だと予感しているんです!きっと人生の転機が訪れると思うなので、7/18は大安一粒万倍日麻衣バースデー周期8に突入の日のすごいスタートの日に、商標申請をしたってわけですが✨不思議なことに✨サイクルに入ってから、生命力が、エネルギーが上がってきた感覚がある。そしてふと、思った。"もっともっとやりたいことをやって生きよう"そこに全力のエネルギーを注ごう!!もっと、人生楽しんでやるっ!😁😁😁😁😁🎶やりたいことやって生きる!みんなそうしたいと思って生きているはず。死ぬとき、もっと楽しんでおけばよかった。諦めずにやっていればよかった。死ぬのに何を恐れていたんだろう。こんなふうに思いたくないし😭そして、同じように思う仲間を もっと増やしたい!その仲間と共に拡大、繁栄させたい!そして応援したい!よし!やろう!集まれ!!笑みんなで楽しもう!!!わたしはわたしのやりたいことに全力を注ぎます!!!今もやりたいことやって生きてるんですがね 笑それをもっと極めていこうと思うよ。合宿はそんな仲間の集まりで、やりたいことやって生きてる仲間の話が聞けるし、自分をもっと知れるし!7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!8月募集してるよ!8/11(金)8/12(土)salon.amuアットマークgmail.comまで。お話会も楽しいし😊7/25火は1名募集してますー!合宿参加したいけど、どうしよう?って思ってる方に、お話会はおすすめ!いろんな話をするし、聞けるし、誕生花セラピーも、タロットもうけられるよ!パーティーも定期開催したいし☺お洋服のデザインもしたいし😊夏生地たくさん買っちゃったし 笑めっちゃ着痩せするよ!ちなみに、色違いのスカートできますピンク、グレー、ブルーもあるよーそれと、うちの美容室をたくさんの方の活躍の場にしたいので、シェアサロンにしたいと考えてます✨美容師さんや、お教室、セミナー、セッション等に使ってもらえたらなぁと😊✨これも実現させていきまーす🙋もちろん、美容師もやりつつね✨

      9
      テーマ:
    • ご縁パーティー開催しました!

      昨日はいつも来ていただいている、美容室のお客様をメインに集めたご縁パーティーを開催しました!今回のサービスの1つとして、ヘアセットサービス!パーティー前に女性たちはヘアセット😊ここから既に女子たちはワイワイ盛り上がりました!めっちゃ楽しい~!😆もちろん、ムードメーカー、ひなちゃんもちゃーんと髪を巻いて💕ママのせんずさんとおそろいのNOWの服を着てきてくれました!かわいかったー💕ひなちゃんもニコニコ😁順子さんもNOWのセットアップで😍✨場所は、美容室から徒歩2分。最近できた、イタリアンダーツバーBe the lightさんにて✨こちらオーナーさん、スタッフのみなさんありがとうございました!そして今回、やってみたかったこと✨せんずさんがやっている誕生花セラピーを使った名札!!自分を知るツールとして、人に伝えるツールとして誕生花を使ってみたら、おもしろかった!!意外と?みなさん自分のこと知らない人が多かった!自覚ない人も多数。そして、類は友を呼ぶのは証明できます😁わたしの繋りのある方はわたしと同じ花を持っていて、あーちゃん(妹)とお友達はあーちゃんと同じ花を持っているおもしろいなぁ!年齢、仕事、趣味、みーんなバラバラ。だけど繋がるご縁。長年、髪を切らせていただいてるお客様の新しい一面が見れたり。"麻衣さんのお客さんたちはおもしろい人たちばっかりだね!!そんな方たちと毎日、髪を切りながら話してるって、、麻衣さん毎日楽しいよね!!"とせんずさんに言われました。"うん!めっちゃ楽しいよ!!"とすかさず答えていました😊そうだ、、。毎日、楽しいんだ!と再確認しました。お客様にとっては、美容室に行くことは、非日常。わたしにはそれが日常。当たり前のことのようになっていましたが、当たり前ではないし、こんなに素敵な方々のご縁が繋がっているんだなぁ😌みなさんから大切にしていただいているなぁと感じて、ありがとうございます!!って心から思いました。今後も定期開催したいと思います!今回はフリーの方々をメインに来ていただきましたが、人生楽しむ!が根本にあれば、フリーとかもはや関係ねぇ!と思った 笑だって主催者は全員既婚者ですから 笑主催者が楽しんでいましたから 笑みなさんありがとうございました!!7/25(火)開催!やぎこ・せんず・麻衣の【くすぶった魂を解放させるお話会】募集中!12:00~1名キャンセルでました!salon.amu@gmail.comまで7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!8/11(金)8/12(土)開催決定!!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      7
      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • スーパーDay!

      今日はスーパーDay!!一粒万倍日大安麻衣バースデー!なので、KIMONO Dressの商標申請しました!うまくいきますように✨バースデーメッセージありがとうございます!バースデーの日は、ともえさんと、順子さんと、せんずさんでランチ✨(せんずさん合流前に撮り、合流後撮るの忘れた 笑 ごめん)たーくさんしゃべって楽しかった💕タルトも食べて✨夜は、自宅でワインで御祝いしてもらい💕ありがとう😊💕

      11
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 我慢するのがいい人だと思ってたわたしの常識

      喜びの魔法をふりかけるデザイナー麻衣です😊わたしは元々、考えて考えて、慎重に行動する、タイプの人間でした。人の意見や、人の目、人の反応ばかりが気になって、何かしたくても、人の反応を先回りして考えて、こう思われるかな、ああ思われるかな…自分勝手かな、思いやりがないかな…あーだこーだ考えて、やっぱりやめておこうってことばかり。悩んで勝手にストレス溜めて、やる気なくす。そしてあの人のせいで我慢してるのに。なんて人のせいにしてイライラしていました。そのときの自分は、人のために行動する=いい人という私の中の常識だったのだ。一見いい人っぽいよね、でもズレていた。人のために行動する↓自分の気持ちはあと回しにしがち、我慢することが多い↓それでも人の気持ちばかり気にして、いい人ぶる↓我慢する↓機嫌悪い気持ちはいつも不満ばかり。ストレスばかり。なんでああしてくれないの!?なんであんなことするの?!わたしはこんなに我慢してるのに…😭特に一緒に仕事している家族には言えなかった家族で仕事していることに不満だらけでした。それから数年。エイブラハムの教えや、happyさんが伝える、世界は自分で創るという考え方を知った。自分は他人軸で生きていたことに気付いた。なぜこうしてくれないの?なぜ気付いてくれないの?なぜそんなこと言うの?これはすべて他人に対しての要望ばかりだった自分はこうしたい自分はこう在りたいそれがスコーンと抜けていたのだ。他人にこうしてほしいばっかりで、環境を変えようとばかりで、自分はどうしたいのか。自分が変わることで他人も環境も変わっていくことを知り、自分の中の常識をどんどん変えていったのだ。自分の気持ちをあと回しにしていたことを、自分の気持ちを最優先にしていった。どんどん捉え方が変わってきた。そしてどんな自分でもOK!としてあげられた。これがわたしです😊と認めてあげられたら、人にも認めてもらえるようになった自分の気持ちを最優先にみてあげられるようになってから、どんどん周りに大好きな人達が現れた✨そして、どんどん人生楽しくなった。生きるのが楽になった。前の自分の方が、一見いい人だっのに 笑みんなも自己犠牲して生きていた。自分を生きてる人の方が人は魅力を感じるのかもしれない。我慢して生きて、自分を犠牲にして生きてる人は、どこかで魂が苦しいって叫んでいる。だからわたしもhappyさんのように自分を生きたいって思ったのだから。7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!8/11(金)8/12(土)開催決定!!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      13
      テーマ:
  • 07 Jul
    • わたしの魂がくすぶってました。

      喜びの魔法をふりかけるデザイナー麻衣です😊やぎこさんせんずさんとお話会を毎月やっています✨次回は7/25(火)開催やぎこ・せんず・麻衣の【くすぶった魂を解放させるお話会】12:00~すごい楽しいの✨このお話会ついに、告知前満席になったんですよ(いま告知してるけどね 笑)すっごーーーーいお話会始める当初の、わたしたち三人のお話会の設定は、「告知瞬間満席!」でした。で、初めてのお話会、ほんとに告知瞬間満席になったんですよ!今回は告知前満席!!笑楽しいエネルギーもそうだし、三人の設定がそう決めているからこそ本当に現実がそうなるってことですよね。エネルギーで現実創造できるってことを、お話会では伝えていきたいんです自分自身実績を重ねていくと自信になってくる。これがまたお話会のネタになり、説得力が増すのだ 笑今、経験していることが、大変なことでも、辛いことでも、楽しいことでも、嬉しいことでも、経験すればするほど、自分のネタになる!!笑辛いことでも、それがだんだん楽しめてくる 笑お話会のタイトルが、"くすぶった魂を解放させるお話会"に変えました。このタイトル、めっちゃしっくりきたのよね 笑これや!!!くすぶった魂 笑そう!魂がくすぶってませんか?わたし自身、めっちゃくすぶってました!魂が叫んでるし、モヤモヤするし、くすぶってたんですやっと、やっと、、くすぶりがスコーン!ととれました!!!それは、家族にわたしの想いを伝えることができたから✨そして家族の想いも聴くことができたから✨家族がもっと大切に想えたから✨家族愛を感じました✨あー!すっきりしたエネルギー戻ってきた✨✨✨✨✨さぁ!これからのわたしが楽しみです!!!喜びの魔法をふりかけるデザイナー麻衣♡今はこれがしっくりきている😊7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!8/11(金)8/12(土)開催決定!!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      13
      テーマ:
  • 06 Jul
    • 合宿のお知らせ

      合宿のお知らせ7月の合宿日程7/28(金)7/29(土)詳細はこちら↓7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!8月の合宿日程8/11(金)8/12(土)詳細は上のリンクからこの合宿、ほんとに自由で楽しくて、さいこーです!!!!お申し込みはsalon.amu@gmail.comまでメールください★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      2
      テーマ:
  • 04 Jul
    • とりあえず色々ありました。

      お久しぶりです!元気です😊この2週間色々とありまして、エネルギー下がりまくりでしたので、ブログは書かずにいました。ブログ更新されてないから友達から心配の連絡が 笑ほんとに色々あったんだけど、解決してはないんだけど、トンネルから抜けれた。横浜♡何があったか。手が痛くて病院行ったら、胸郭出口症候群と診断され、美容師ドクターストップかかるよって美容師としてのモチベーションがガッツリ下がる。仕事量を減らしながらも、仕事していたので、手が痛いけど仕事する。よってもっと美容師モチベーションがた落ち。咳喘息ひどくなる。家事もしたくなくなる。なにもかも嫌になる。ぐるぐる。負のループ。そんなかんじでした。けど、今はエネルギー変化の時期らしいね。そうなることが普通なのね。わたしも宇宙の流れに乗ってるってことね!そしてすべてはうまくいく。だから、大丈夫。わたしはどうしたい?それを常に聴いてた。答えはすぐでなくても、流れに身を任せて、気分のよくなることをして過ごしてました。友達にはたくさん助けてもらった。支えてもらった。ほんとにありがとう。不思議なんだけど、今まで楽しくやっていたことや、うまくいってたとが、いきなりストップしたりした。(NOWとか)ストップした分、他のことでゆっくりペースで進めていたことが、いきなりすんなりいくようになって進み始めたり。また新しいご縁に恵まれたり。そして仲間の大切さを感じたり。家族の大切さを感じたり。ありがとうってたくさん思った。みんなありがとう。色々あるけどね、すべてはうまくいくためにあるからね♡そのうち笑って思いだしながら話しているだろう!これもわたしのネタになるだろう!笑そんなかんじで、またブログ書いていこう!今日は、夫の誕プレを買いました✨プレゼントは一緒に見にいくパターンですRay Banのサングラスにしたよ。お店出たら、あと〇〇円分買ってもらおう!なんて、わたしに言ってくる夫。すかさず、はぁ?ありがとうくらい言いなさいよ。とわたし。照れ気味に、ありがとうございまぁ~す!だって…。笑7/25(火)開催!やぎこ・せんず・麻衣の【くすぶった魂を解放させるお話会】募集中!12:00~salon.amu@gmail.comまで7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!8/11(金)8/12(土)開催決定!!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで。★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      12
      4
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。