• 19 Jun
    • 自分を好きにならなくてもいい、なんでもいい

      お話会に参加してくれたMさんの嬉しいご感想♡前記事にもアップしたのですが、大事なことを書き忘れてしまった。なので追記うんとね、結論、なんでもOK!オールOKにすればいいってことなの。それができたらどれだけ生きることが楽になったことか自分のこと、無理に好きにならなくていい。好きなら好きでいい。コンプレックスあったっていい、なくたっていい。自分を認められなくたっていいし、認めたっていい。どっちでもいいし、なんでもいいんだよ!ってことをしてあげてほしいなと思います。ここで、Mさんのご感想をもとに、なんでもOKにしてみたいと思います※に書いてあるのがわたしの頭の中のオールOKMさんのご感想つくづく自分の常識って当たり前ではないんだなぁ、自分でどんだけ枠をつくって生きてきたんだろうと思った次第です。※これに気づけたわたし、よくやった♡本当は前に出たいのに、自分はダメだからとかでもとか、、、※わたし、前に出ていきたかったんだね♡ただ、勇気がなかったんだね♡私コンプレックスの塊だから、人にどう見られるかってものすごく気にするのです。※人目は気になるよね~♡気にしちゃうよね~♡コンプレックスあるよね~♡でもみんなあるもんよね~♡ファッションが大好きなのもあるけど、それに毎回頑張るのが疲れて悪循環だったり。※ファッションが大好きなんだよね、わたし♡がんばりすぎちゃうときもあるよね♡もっと、自分が好きになれれば気を抜いて人と会えるのではとか色々考えてました。※自分が好きじゃなくてもいいよね~♡自分が好きじゃなくても、人と会ったっていいよね~♡写真、とってもきれいな写真でした。※わたし、こんな表情してるんだ♡かわいい♡でも、自分のコンプレックスばかり、目がいき、あーやっぱり私、ブスだなぁと思ってしまいました。※ブスだって思っててもいいよね♡(Mさんがブスって、、めっちゃかわいいのに…)←これはわたしの勝手な気持ち 笑まずは、自分を好きになることから、、、なのかなぁ。※今は好きになれなくてもいいよね♡でもわたしには可能性がいっぱいあるよね♡ステキな写真なので、何度も眺めています。そのうち、自分も認められればいいなぁ。※まだ認められなくてもいいよね♡でもこんなに眺めてるってことは、わたし、わたしのことちょっと好きかもぉ♡それと、お話会があった後に子供の頃の事を思い出しました。私、幼稚園の時はどんどん前に出るタイプだと母親が言ってて。そういえば、小学生の時に芸能界に憧れていたなぁ。※いつか芸能人になりたいって思ってたんだ、わたし♡そんな自分を否定していたけれど、私認めてあげたくなりました。※もう否定しないよ♡わたしはわたしの一番の味方だよ♡なんでも認めてあげるからね♡そしたら、今までずっと楽しめなかった人生、楽しくなりそう!※これからは一緒にもっと人生楽しんでいこうね♡わたしの未来はもっと楽しみになるね♡こんなかんじ♡一つも、~だから、だめなんだ、わたし。がないよね?これぞなんでもOKなのだ!!!頭の中なら誰にも邪魔されない。思う存分OKにしてあげよう!あー!またこんなこと思ってる、わたしだめだめ!!※誰だってこう思うよね~♡仕方ないよね~♡↑このようにOKにしてあげる。もっと自分と仲良くなれる。自分を好きにならなくたっていい。自分と仲良くなれたらいいね!次回のお話会も企画中!【くすぶった魂を解放させるお話会】お楽しみに!7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOWInstagram スタイルカタログスタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      11
      テーマ:
    • NOW展示会、延期になりました!

      6/24(土)に予定していた展示会は延期となりました。パートナーのひろちゃんが体調不良のため、エネルギー上がるまで延期にさせていただきます。ご迷惑おかけして申し訳ございません。また日程決まりましたらアップいたします!よろしくお願いします。

      2
      テーマ:
    • カーナビセットされたら目的地に行き着くのと同じ

      誕生花セラピーで親子関係をめっちゃ楽しむお話会。楽しかったぁーこのメンバーのすごいところは、得意分野がそれぞれあるせんずさんは、誕生花セラピーで自分の素質を知ることができ、子育ての悩みや、子供とママの根本の違いなども出して話してくれる。じゅんこさんは、的確なタロットリーディングはもちろん、今までたくさんの経験をしてきたことをシェアしてくれるから、リアリティーがある。わたしは、エネルギーで現実が出来ているんだってことをわかりやすく話す。目に見えない、スピリチュアルな話も大好き。参加者さんに合わせて、感覚で話していくので、毎回話すことが全然違います。その人にぴったりな話ができることがすごいところ。今回参加してくれた、Mさんは、ママさん。子育ての悩みかな?って思っていたら、ちょっと違った。ママとして、ではなく、一人の人間として、もっと何かがしたい。でも何がしたいのかわからない。そこで、わたしがピンときて一言。モデルは??え!いつかママ雑誌に出たいって思ってた!けどわたしなんて…え?なんで?やればいいじゃん!あとは、ふとに従っていけばカーナビセットされてるから行き着くよ!そんなかんじで、話は大盛り上がりしました。たまたま、シッターさんをしてくれていたMちゃんが、カメラマンもしていたの!!ほら!!もうモデルの夢に一気に近づきましためちゃくちゃ素敵だよなにをもってモデルというのか。人気がある人がモデル?有名なの人がモデル?細い人がモデル?雑誌に出たりテレビにでたり、ショーにでてないとモデルって言ってはいけないの?それって誰が決めたの?自分でしょ?わたしは、ファッションの学校や、ファッションの勉強せずに、何度もファッションショーさせてもらってるし、デザイナーです。って言ってます。でも、誰もほんとにデザイナーなんですか?!なんて言ってくる人なんていないし、みんなから、デザイナーだってそう認知されてます。それでいいんですよ。自分がどうか?ってことですね。Mさんのご感想つくづく自分の常識って当たり前ではないんだなぁ、自分でどんだけ枠をつくって生きてきたんだろうと思った次第です。本当は前に出たいのに、自分はダメだからとかでもとか、、、私コンプレックスの塊だから、人にどう見られるかってものすごく気にするのです。ファッションが大好きなのもあるけど、それに毎回頑張るのが疲れて悪循環だったり。もっと、自分が好きになれれば気を抜いて人と会えるのではとか色々考えてました。写真、とってもきれいな写真でした。でも、自分のコンプレックスばかり、目がいき、あーやっぱり私、ブスだなぁと思ってしまいました。まずは、自分を好きになることから、、、なのかなぁ。ステキな写真なので、何度も眺めています。そのうち、自分も認められればいいなぁ。それと、お話会があった後に子供の頃の事を思い出しました。私、幼稚園の時はどんどん前に出るタイプだと母親が言ってて。そういえば、小学生の時に芸能界に憧れていたなぁ。そんな自分を否定していたけれど、私認めてあげたくなりました。そしたら、今までずっと楽しめなかった人生、楽しくなりそう!嬉しい!Mさんありがとうございますまた会いましょう~!次回のお話会も企画中!【くすぶった魂を解放させるお話会】お楽しみに!7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOWInstagram スタイルカタログスタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      5
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ”そんなの一人じゃ出来ない(>_<)!”

      せんずさんは5歳のひなちゃんの子育て中。最初は今の子育てとは違うことをたくさんしてきたそうです。辛かったり、悩んだり、他人の目が気になったり。試行錯誤しながら、せんず流の子育て論を確立してきました。せんずさんがひなちゃんにする接し方。わたしはたくさんの子供たちのヘアカットをしてきて、ママと子供の接し方をたくさん見てきたけど、明らかにせんずさんは違った。これは、世のママさんたちに知ってほしいと思った。そのせんずさんの子育てのお話を直接聞ける機会を作りました。締め切りは明日までです!2日前に満月でしたよね。すごいパワーの満月なんだって!このパワーの満月はもう30年後にしか訪れないらしい。この満月のパワーがすごいときに、新しいこと、新しい出会い、新しいチャレンジをすることが、今後の人生の財産になるかと思ってますよ。悩んでる場合じゃない。フットワークが軽い人だけが、どんどん進化していく時代になってます。わたしも悩んだりしちゃうけどねランチ会の詳細はこちら受付中!6/17(土)開催!誕生花セラピーで親子関係をめっちゃ楽しむランチ会7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOWInstagram スタイルカタログスタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      12
      テーマ:
  • 09 Jun
    • わたしの大好きなファッションの年代♡

      もうね、もうね、もうね 笑大好きすぎて頭の中がずっとこれでいっぱいです♡昔からわたしが愛している、大っっっっ好きなファッションの世代があるのです1960年代Aラインのミニのワンピースが大流行した年代ですね。モデルはツィギーが大人気だったころ。ツィギー♡このアイメイクが60年代らしいね♡ダブルラインに、下まつげはアイラインで描いたり、付けまつげつけたり。カラフルで、その当時は近未来的で斬新だったのでしょうね今でも心からかわいいと思える。わたしは。あぁ、この時代に戻りたい。下段のピンクのワンピースとか、激カワ2年前にファッションショーのときにも、60年代を意識した着物のスタイリングもやりました。これ、着物の袖をほどいただけ。裾は短めに着付けしただけなの。この柄の着物かわいかったなぁその10年前、1950年代はフレアスカートが大流行した年代。最近の好みはこの年代になってきた。なんて女性を楽しんでいるのだろうレディーですよね、完全に♡風になびくスカート。細いウエスト。60年代もそうだけど、スカートがメイン!スカートは女性だけの特権だよね女性ならではのファッションの楽しみかた。理想はこの↑スタイルなんだけど、難点なのは流行じゃないとこのような服が売っていないのだ。だからといって当時の古着を着ると、レトロ感満載で、オバサンぽくなるのだ。サイズも短い、小さいとかもあるしね。だからNOWを作ったんだよね!シンプルな服、どこにでもあるような流行りの服はつくりません。そーゆーのはユニクロで買えばいい今、現代では売ってないもの、そのへんにはないデザイン、レトロなテイストも入りつつ、今っぽさを入れた、古着にもないお洋服を作りたかったんだ!そして、サイズはマイサイズ。作り手が心を込めてあなたのためだけに作った、お洋服。まさに当時のオートクチュールの時代。うん、最高この年代好きな女性いるんじゃないかなぁ?今後のデザインは、この年代を意識しつつ、今っぽくデザインしたお洋服も増やしていきます。むしろこのファッションは定番となるようにしたい。着ているだけで、それってNOWの服だよね?って言われるようなお洋服にしたい。頭の中はお洋服の生地とデザインでいっぱいになってるあぁ至福♡ずっとデザインしていたい♡NOW展示会でそのお洋服たちを見ることができます。遊びにきてね!詳しくはこちら受付中!6/17(土)開催!誕生花セラピーで親子関係をめっちゃ楽しむランチ会7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOWInstagram スタイルカタログスタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      2
      テーマ:
    • NOW展示会、延期になりました!

      わたしがエネルギーを注ぎ込んでデザインし、ひろちゃんがエネルギーを注ぎ込んで作っているNOWのお洋服。NOWのお洋服が手にとって見ていただける機会をつくりましたが、パートナーのひろちゃんの体調により、延期にさせていただくことになりました。サイズオーダーなので、来ていただいた方には採寸し、細かいデザインを相談したりもできます♡※商品は後日発送になりますこれから着られる夏服ですこちらはmayuparaデザイン♡モデルはみなみちゃん♡NOW展示会・受注会延期となりました。吉祥寺駅北口から徒歩5分ruriya(ピンクのドアのお店)マップはこちらNOWのカタログはこちらまだカタログに載せていない新作もありますご迷惑おかけして申し訳ございません。また日程決まりましたらアップいたします!

      7
      3
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 友達に誕生花セラピーをプレゼントしたらすごいことわかった

      最近、出産したばかりのお友達に出産祝いとして、家族全員分の誕生花セラピーをプレゼントしました!誕生花セラピーとは、生年月日はそれぞれがいつ生まれてくるか決めてきています生まれてくる前に、こんな人生にしよう!今世はこんな体験がしたい!そう決めて生まれてきています。生年月日から出す数秘学とからめて、誕生花を出し、セラピーで読みとくのです♡誕生花セラピーでわかること・得意なこと・苦手なこと・もうひとりの自分・魂の性質そのお友達の家族の誕生花セラピーでわかったことは、長女ちゃんと、パパが実はかなり共通した素質を持っていたということ!5つお花がでるのですが、そのうち4つが長女ちゃんと、パパが同じ位置に同じ花を持っていたのです!(なかなかレア!)そのアドバイスというのが、今後、長女ちゃんが大きな決断をするとき、新しい道を切り開くときは、パパがよくわかってくれることがある。相談はママだけでなく、パパも乗ることも意識してあげてください。ということ。これにはみんなビックリ!!(わたしがお友達とそのパパにも直接説明しました♡)しかもパパ、嬉しそうだった!これが、まだ小さいときから、パパとママがわかっているってすごく心強いと思いました!!子育てはママがメインになりがち。パパも大切なポジションにいるってことがご本人にも伝わり、よかったなぁと思いました。すごくおもしろい!!こんな素敵なプレゼントをありがとう!!と喜んでもらえたんです誕生花セラピーで、これからの子育てにちょっとでも楽になれたら子育てが大変子供が言うことを聞いてくれない子育てに自信がもてない心から解り合える仲間がほしいそう感じてるママさんへ♡例えば、ママが"どうしてやめてほしいことばかり子供はしてしまうの?!"と思ってるとします。ママが苦手なことが、子供は得意なこととして性質に持っていたりもするんです。それをママの枠に閉じ込めてしまうと、子供は自分の魂を生きることができません。ママも苦しいし、子も苦しい。子育てのあれやこれや悩み、感じてること、全部しゃべっちゃおう!!ってことで、誕生花セラピーで親子関係をめっちゃ楽しむランチ会やります!参加されたママさんと、お子さんの誕生花セラピーを読みといていきます!今回はなんと♡個室のお部屋で、シッターさんがいてくれますので、ゆっくりとランチコースをいただきながらみなさんでお話できます!メンバーは、お馴染みせんず♡やぎこ♡麻衣です!やぎこさんのタロットも受けられる!!!現実はエネルギーで創られる!麻衣のエネルギーの話もいたします~!誕生花セラピーで親子関係をめっちゃ楽しむランチ会ママ限定!子連れOK!シッターさん付!やぎこのタロット鑑定、麻衣のエネルギーの話盛りだくさん♡5名様残り4名様2017 6/17(土)11:00~14:3014:30以降は山下公園でみんなで遊びますが自由参加です♡参加費 8000円 税込事前振込ランチコース付※お子様のお食事を注文される場合はその分現地精算お申し込み、お問い合わせはこちら♡salon.amu@gmail.com場所は元町中華街駅徒歩1分横浜マリンタワー THE BANDhttp://bund.marinetower.jp/画像お借りしました6/12締め切ります!キャンセルポリシー料金は事前振り込みでお願いします振込手数料はご負担頂きます締め切りを過ぎたあとのキャンセル料は100%になりますお申し込み、お問い合わせはsalon.amu@gmail.comにメッセージをお願いします!マイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOW5月5日20時よりオーダー受付開始!スタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      13
      テーマ:
  • 05 Jun
    • みなみちゃんの変化。顔変わりすぎ注意 笑

      以前合宿参加してくれた、みなみちゃん。左から2番目ピンクのパンツ履いてる方♡仕事一生懸命頑張ってたできる女でした。わたしの高校の後輩♡(偶然!)合宿初日の夜、彼女の中に大きな大きな塊があったのを知った。罪悪感、恐怖、不安、自己否定…ぐちゃぐちゃに混ざった、大きな大きな塊が。それをわたしたちに、泣きながら吐き出してくれた。わたしも涙が止まらなかった。苦しかったんだね。 でももう大丈夫。起きた現実は変わらないけど、捉え方は変えられる。わたしたちが感じたことをみなみちゃんに話した。そのときのみんなからみなみちゃんに対する愛ははんぱないと思った。初対面とかもう、関係ない。愛です。全ては愛。そのとき彼女の塊は消えて昇華されていった。昇華された瞬間の顔が変わったからだ。次の日の彼女の顔。もう軽くなってる。(ひろちゃん、半目だから隠しとく♡)わたしはわたしを生きる!合宿終わった次の日から、現実が変わりだした。エネルギーが変わるから、どんどん現実が変わっていくの。不思議なくらい、上司が悪ものになっていく。いくら歩み寄っても理不尽な上司。これは仕事を辞める流れになってきた。あんなに辞めにくかった会社が、あれよあれよという間に辞めさせてもらえることに。むしろよく頑張ったね!とまで労れて。(辞めるのにボーナスまで出ちゃうという♡)完璧な流れ。次の仕事決まってないけど今年の夏はやりたいこと全部やろうと思って!更に明るくなった表情に、エネルギーがすごい!どんな気持ちの変化があった?聞いてみると、今の気持ちを大切にするようになった!今まではあれしたい、これしたい、あれ食べたいという気持ちがでてきても、めんどくさい。とか、損得勘定で、たくさんのことを押し殺してきてたことに気付いた。今は、すぐ行動するようになれた!今!どうしたいか?それをしっかり見てあげられるようになった。だから、端から見ると自己チューに見えるかも。笑それと、根拠のない自信がついたよ!なんでもできる!!って思えるようになれた!周りからも、みなみがそう言うならそうなるね!って言われるようになったし!それと、人生は遊びだったんだ!って思ったよ!!だから、やりたいこと全部やる♡今はこれからの未来が楽しみ!この変わりよう、すごくない?!NOWの服も似合ってるー♡これはみなみちゃんのためにデザインしたもの。宇宙柄のワンピースに、背中は三日月型。そして星が流れてる。宇宙を味方につけるワンピースなのだ!!!宇宙が味方についたら、マジで無敵ですこの合宿、マジですごいわ!!!次回は7/28です!7/28、29!本当の魂のわたしに還ろう。魂の浄化合宿参加募集中!受付中!6/17(土)開催!誕生花セラピーで親子関係をめっちゃ楽しむランチ会ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOWInstagram スタイルカタログスタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      7
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 7/28、29!魂の浄化合宿参加募集

      7月開催の魂の浄化合宿参加募集します!魂の浄化合宿体験はこちら鎌倉の海の目の前の宿で、自分の感情を呼び覚まし、何をやってもいい(自分に許可を出す)ことを体感できる。ヨガで浄化♡こころ(魂)と五感、六感を使い、最大限"わたし"を引き出せる体験型合宿。主催メンバーまいともえせんずじゅんこゆきちかさとみひなの合宿ではなんでもアリ!!を実践、体験してもらうプラス、このメンバーならではのエネルギーを受け取れますよ♡まい、ともえ♡主にエネルギーの話、現実創造のしくみを話し、パッションテストで自分の魂の望みを知ることができる。せんず♡誕生花セラピーのセッションで自分をもっと深く知ることができる。子育ての悩みも解消されますじゅんこ♡タロット鑑定で、人生の流れや、結婚相手と出会える時期など、聞きたいことがあったらなんでもOK!ちか♡魂の浄化、ビーチヨガで体と心を解放させていくゆき♡ホロスコープで、素質、人生のテーマ、前世まで詠みといていく。 あなたの魂からの手紙がもらえるよさとみ♡ハンドリーディング(手相)でもっと自分がわかります。さとみさんの温かいセッションは感動します。ひなの♡5歳の天才児! 見てるだけで気付くことたくさん!このコンテンツ全て体験できます!(通常、パッションテストだけのセッションでも3時間で3万円ほどします。)★★★初参加の仲間のご感想かなこさんたくさん話させていただいて、自覚してない自分の気持ちがぽろっと出て来て、あの場にいさせてもらってありがとうってすごく思いました!!ぼーっとしてるときに出る独り言が「大好き」になってた(笑)自縄自縛の状態から完全に抜け出せたかなと思います。心が軽い。道を大勢が広がって歩いていても、ニコニコできるくらいの余裕が生まれた(笑)私はこのままでいいんだーって、心から思えて、とても嬉しかったです。これからどうなっていくのかなぁ、ワクワクするなあ!!パッションテスト結果も清書したらニヤニヤしてたよ♡ちひろさんまずは合宿した自分を誉めてあげたいな(〃'▽'〃)本当に皆は温かみがあって私はたくさん、助けられました。ありのままの私で他人に接していく不安を超えて他人をブロックしないようになりました。これからは他人をブロックせずに受け入れる心の器を大きくしたいです。私はかに座だから、自分の殻、つまり、自分の領域に他人が入り込むのに、抵抗感があったんだな。でも、不安は自分が作った幻想でそこから、一歩、勇気を出して出てみたら、優しい世界だと気がつきました。初参加されたかな子さんですが、これから、もっと幸せになって欲しいなと思います。ありがとうございました(^^ )(^^ )(^^ )★★★なんでもアリ!の仲間と、なんでもアリ!が体験できる。自分をとことん知って明日からの未来が楽しみになれる。貴重な魂の浄化合宿です。日程2017年7/28金7/29土1泊2日の体験型合宿18時に鎌倉駅集合土曜 夕方解散宿泊費、上記サービス、朝食つき42000円夕食、ランチ、お茶はその都度各自お支払タオル、歯ブラシ、パジャマ、ビーサンご持参くださいスニーカーなど楽な格好でお越しくださいsalon.amuアットマークgmail.comに(アットマークを@にかえてね)お名前、生年月日、メッセージを添えてご連絡ください。各、主催者のアドレスでも可わたしがわたしを生きるきっかけになれますように…♡

      9
      2
      テーマ:
  • 01 Jun
    • 魔法使いになりたい。

      昨日の記事、あとから見返してみるとちょっとおもしろいことがわかった 笑魔女には共通して黒猫がついている。(やっぱりそーゆーものなの?)この魔女は全身、白黒の服。画像お借りしました先日のわたしも白黒。靴も白黒を履いてた(暑いから急遽ビーサン)キキは全身黒に赤のリボン。黒と赤。画像お借りしました黒と赤といったら、わたしやん?笑キキカラー。これはいったい…潜在意識に魔女のファッションが根付いてるのか、子供のころからずっと憧れていた存在を無意識のうちに、いまでも引っ張っていたのか。(魔女宅は100回は観ている。今年も観ている 笑)好みが魔女と合ってるだけなのか。(それも何かあるよね)シンクロしてておもしろい!魔法はあると思っていた。女子の中で魔法のペンとか流行った。魔法のペン持ってるから魔法が使えると思いきや、魔法は限られた人しか使えないってのは女子の中ではあった。休み時間になると、魔法のペンを持った女子たちが、トイレに集合し、この中の誰が魔法が使えるのか、本気で検証していた(中には、家では使えたんだけど、今は使えないとか言ってる子もいたけどね。)魔法使いサリーちゃんとかもいたしね。画像お借りしましたひみつのあっこちゃんとかね♡本気の念を入れたテクマクマヤコンやってましたわ 笑本気度合いで変身できるんじゃないかと…笑画像お借りしました懐かしー♡マジで夢の世界~♡この世界は95%が目に見えないものでできている5%が目に見えるもの。ほぼ目に見えないものばっかじゃん音楽、風、匂い、味、酸素、エネルギー、周波数、波動、インターネット、電波、wifi…これ、全部目に見えない。けど、あるもの。感じるもの。だから、魔法だってある。というか、みんな魔法を使って現実をつくりだしてるのかもね。魔女のリフォーム屋さんって本があるのだから、わたしの目には見えてないけど、存在してることになる。もちろん、サリーちゃんのような魔法使いもいるのかもしれない。こまったさんのような世界があるかもしれない。あったらいいな~!みんなはそんな好きな存在の人はいましたか?受付中!6/17(土)開催!誕生花セラピーで親子関係をめっちゃ楽しむランチ会ピンときた方はsalon.amuアットマークgmail.comまで連絡してねマイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOWInstagram スタイルカタログスタイルカタログ詳しくはこちら★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.Style.MAIホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      5
      2
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。