• 31 Mar
    • 子供から学ぶ願望達成のやり方♡

      この前、電車の中での出来事願望を達成させるために、子供がママにお願いしてるところを目撃したマジで参考になったので、シェア!子供ママ麻衣の心の声ママー。 お菓子食べたい。ちょーだい!だめ!なんで?!食べたい!!ちょーだい!だめ。さっき、もう食べない約束したでしょう?だめ。今食べたいのー!ねぇ、ちょーだいよぉーーーー!!!だめって言ってるでしょう?電車の中だから静かにして。今食べたいから、ちょーだいって言ってるんだよなぁ…笑あげれば満足して、静かになるのに。なんでだめなの?ねぇー、今、食べたいの。ちょーだい!さっき、車が来てたのに飛び出したでしょう? 死んじゃうかもしれなかったのよ? だからだめ。え、お菓子と飛び出すことと何の関係があるんだ?!罰ってこと?…。(確かにそうだったけどみたいな沈黙)でも、今食べたいの!!ちょーだい!うぇーーーーんどんなにだめと言われても、もらえるまで、ちょーだい!と言う、その諦めない心、すげー!…。静かにして。わかったから。電車降りたらあげるから。おお!もらえるところまでいきついたぞ! 願望達成まであと少し!ママも静かにしてほしいなら、お菓子あげればいいのに周りの目を気にして、電車の中であげないようにしてるんだろうか。今!!!食べたいのぉちょぉだぁいぃぃだぁーめ何度も何度も、要望をママに伝えていた。最終的には、電車降りて、お菓子もらってました。願望は、お菓子を食べること。お菓子を食べるためには、ママにお願いして、お菓子をもらう。もらえるまで、お願いする。結果、お菓子もらえる。はい!願望達成!夢叶う!ここで、ママに何度だめって言われても、引き下がらない。怒られるかな?とか、こんなにお願いして嫌われるかな?とか、皆無。もらえるまでお願いしても、愛されてるってわかってる。大人も同じようにやればいいんじゃない?ほんとは、あーしたい。ほんとはあーしたくない。沢山の願望を持っているのに、誰にも言わない。一度言ったけど、だめ!と言われて心折れた。子供は何度だめ!と言われてもびくともしませんけど…もう~そこまで言うなら仕方ないわね。ってところまで持っていけばいいんじゃないかわたしも願望があったのに、言えずに、態度でわかってほしいとか、めっちゃ回りくどいことしてたー↑めっちゃめんどくさいヤツ。そこまで言うなら仕方ないなぁーってふっと笑われるくらい、しぶとくなってもいいじゃん子供ってすごい♡今、はしゃぎたいからはしゃぐの!!今、ゲームしたいからするの!!!お話会も企画中♡魂の浄化合宿ピンときた方はsalon.amu@gmail.comまで連絡してね(直感でメンバーを決めていくので)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページKIMONO Dressは自由解放の手段♡

      4
      2
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 未来から今に流れてきてる感覚

      最近さ、未来から今に流れてきてるって聞いたことある?先日、インスタの生配信で、happyさんが、"未来から今に流れてきてるんだよ"って言ったんだよね。これ、わかる!!って思った人、いるかなぁ??わたしも、わかるのよ。未来から今に流れてきてるって。3カ月~1年くらい未来から。3カ月後~1年後のわたしが、わたしの口を使って話してくるといいますか…これは、お風呂に浸かってるとき、周りに誰もいない道を一人で歩いているときに起こり始める。。。この瞬間が一番、わたしと繋がれる瞬間。これ、誰かと共有したいなぁ。なんとなくこうなるよってことでもいいから共有して~(^o^)お話会も企画中♡魂の浄化合宿ピンときた方はsalon.amu@gmail.comまで連絡してね(直感でメンバーを決めていくので)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページKIMONO Dressは自由解放の手段♡

      5
      5
      テーマ:
  • 29 Mar
    • やりたいことだけやるとどうなるか♡

      今、いろんなことをやりたくて、それぞれのメンバーを組み、取り組んでます魂の浄化合宿や、アパレルブランドNOWNOWの誕生秘話NOWの誕生秘話2来月にはトモエさんと二人でお話会を始めていくのに、色々と進めてますよ来月はファッションショーもあって岡山へ出張予定。美容師やりながら、主婦しながら、これらを全部同時進行で進めてますが、全然忙しくないー!一日がものすごい濃くなっただけ。なんでかというと…✴やりたいことだけやってるから✴やりたくないこと、できないことはやらないから✴以前は、やりたいことだけやる!やりたくないことはやらない!とは思いつつも、そんなこと、通用するのかなぁ。自分勝手だと思われないかなぁ。なんて思ったりもしてたあ!っとひらめいたわけです♡みんなが、やりたいことだけやる!それをしたい仲間だけで、やればできるじゃないか!新人類の仲間でやればできるじゃないかやりたいことだけやろう!!それをみんなで出しあったものを商品にしよう!これで取り組むと、どうなると思いますか?やりたくないことはやらない→めっちゃ気楽じゃないですか?自由に、やりたいことだけやる!それがお仕事になる!→めっちゃ楽しくないですか?! どんどんやりたーい♡って思いませんか?!それが2人、3人、5人、7人…みんなの好き!!だけの気持ちで取り組んだら…♡ものすごいエネルギーを作り出せると思いませんか?😆それが、魂の浄化合宿で、完全に証明されたしゃべりたい人を集めたいヨガやりたいタロットしたい誕生花セラピーやりたいホロスコープやりたいパッションテストやりたい全部つめこんでみた!!!そしたら、全員がものすごく楽しくて、幸せすぎて泣けるくらい。何度でもやりたいと思えた。このエネルギーの中にいるって、至福すぎた♡この合宿に参加できる人はそれを体験できるってこと!やばいよ新人類の移行が始まってますが、あと数年かかる。確実に目覚め始めてる人が増えているのは確かだけど、まだまだ人口が少ない。繋がれる仲間がまだいない人がたくさんいる。その仲間の繋りを作るための、魂の浄化合宿。わたしも行きたい!って思った方、おいで♡直感でメンバーを決めていきますので、まずは、salon.amu@gmail.comに参加したいメールをくださいね。日程を合わせていきますので(^o^)全てはエネルギーエネルギーとは感情のこと。一番大事なのはエネルギー。どんな感情で取り組むのかが大事。NOWの服のデザインをしてるときの、わたしとひろちゃんのエネルギーも、ものすごいですお互いにいっさい、やりたくないことはやりません♡だからうまくいく♡これを証明していきますね♡魂の浄化合宿ピンときた方はsalon.amu@gmail.comまで連絡してね(日程などはまだ決まっていません。直感でメンバーを決めていくので、まずは参加したいことを伝えてね)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ

      14
      2
      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • アパレルブランドNOWの誕生秘話2

      NOWの誕生秘話の続きこのロゴが出来上がって、ひろちゃんに送ったら、かっこいー!!って即OKだった。太陽 惑星 地球 宇宙 自分を全てひっくるめたマル。すごいしっくりくるものが、あっさりと出来上がってしまった。ここからですよ、私の想像を遥かに越えてる証拠です。周りから、言われて初めて気づくことばかり!!!ここから先はわたしの中にはなかった。NOWを右から読むと、"WON"。勝利したって意味。"常に勝利"って意味にもなるね!って。わぁーお!!NOWは、いま。いまを右から読むと、まい。だねって。わーお!!仏様の後ろにあるかんじにそっくりだよね!って。。。。わーお!なんて言えないって全身鳥肌止まらないんですけどわたしの想像を越えてるのはよくわかってる。何かに動かされてる感もある。このロゴからでてくるイメージは、今太陽惑星星地球宇宙自分勝利仏様どんだけの規模?!笑マジですごいエネルギーが、サポートに入ってくれているのがわかる。。。"このまま、ヒラメキだけで進みなさい"って言われてるのもわかる。いつか、海外でも旅行気分で仕事がしたい。10年くらい前からの夢ほら、きてるよ、そこまで♡あぁ、これがそろそろ実現に向けて動いているなぁと思う今は、ワクワク、楽しい、嬉しいしかない魂の浄化合宿ピンときた方はsalon.amu@gmail.comまで連絡してね(直感でメンバーを決めていくので、決まった方はこちらから連絡がいきます)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      8
      テーマ:
    • アパレルブランドNOWの誕生秘話

      前記事で、アパレルブランドNOWのご報告をしました!そのときの不思議な秘話を書いていきますねあまりにもわたしとひろちゃんのファッションの好みがピッタリだったので、二人のブランドを作ろうと決まり、ブランド名を考えてました。考えたって何もでてこないのに、考えちゃったもんで、笑脳ではしょーもない名前しかでてこない…笑ヒロ&マイだから、H&Mとか?完全にパクリやん ないないとか、やってたんですね 笑とりあえず、頭で考えてもいいものは生まれてこないので、あとは、ピン!とくるもの待ちするのあくまでわたしのやり方ねまず、ブランド名のヒントちょーだい♡と空に向かって頭の中でオーダーする。(歩きながら一人のときに。)そのあとは、街歩きながらキョロキョロ。何かピン!とくるものを探す。それから3分後くらいに、一軒のお店の看板が目についた。"ミラク"ここからわたしの頭の中↓ミラクってなんだろう?ミラクル?ミライ?ミライじゃないんだよなぁー。大事なのは今!なんだよなぁ。NOWなんだよな!NOWだ!ぴゅーん!↑わたしの頭の中にこんなのが走った~!そーいえば!!と思いだし、その日のひろちゃんとのやりとりに、既にヒントがあった!!↓わたしたちの服作りのエネルギーを感じてもらえれば♡NOWって使ってるやん!!きたー!!!✴このヒラメキの純度を下げたくないので、あーだこーだ考えずに、すぐに提案!めっちゃいい!!ってことで、NOWに決まった!!いい流れのときは、何事もスムーズぅ~すごいの、あれからそのお店の前を通っても、その看板、店の奥にあったり、看板の電気ついてなかったりで、普通に歩いてたら、もう目につかないようになってた。それから、ロゴデザイン。今までのわたしの考える脳だと、カラフルで、模様とかも複雑なかんじになりやすかった。もう、わたしのちっちゃい脳では限界があるので、考えたって大したものはできない 笑だから、考えずに、ネットをみる。これもあくまでわたしのやり方ねロゴデザインを作りたい!ヒントちょーだい♡と頭の中でオーダーしてから、スマホでネットを見始める。すると、"太陽"って思ったので、太陽のイラストを探し始める。たくさんある中から、あ!これだ!!ときたものを、スクショして…スマホのアプリで作り始め…ロゴのカラーは、あ!ゴールドだわっ!!と、15分くらいで組み立てられた。。。で、できたのが、コレ。完全にわたしの脳では思い付かないデザイン自分が一番ビックリしているヒラメキで進めていくと、明らかにわたしの想像を遥かに越えたものがやってくる。ここに、あーだのこーだのぶつぶつ考えないヒラメキの純度、濁らせない 長くなるので続きは次の記事に魂の浄化合宿ピンときた方はsalon.amu@gmail.comまで連絡してね(直感でメンバーを決めていくので、決まった方はこちらから連絡がいきます)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      5
      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • オートクチュールドレス出来上がりました!!

      オートクチュールのスカートとブラウスが出来上がりました♡Beforeアンティークの名古屋帯が…Afterこんなかわいいスカートに変身!!!ウエストは合皮で、ブラウスをINしやすくして、シフォンのリボンできゅっと絞り、スカートにはボリュームを出し♡ブラウスの袖はシフォン袖を上にかぶせ、ボリュームとふんわり感を出し♡着るとこんな感じ!帯なのでシルクです♡めっちゃかわいいーーーめっちゃお気にいり!!もうホントに嬉しい!!着る服がお気にいりのものだけって幸せ~しかも自分で選んだ帯、自分が提案したデザイン♡嬉しすぎるよぉーそのへんでは買えないものなので、共鳴してくれた方のために!アパレルブランド作りました(*≧∀≦*)NOWナウ今を生きる、今の気分を大切にする女性へ向けた、今、エネルギーを上げるための服。というのをコンセプトに、着物や帯をリメイクした、完全に国産(着物だからね)、ハンドメイドの世界に一つだけの、ドレスを提供します。わたしがこれ着たい!!!と思ったデザインを、作りてのひろちゃんが、これ作りたい!!!!と思ったものだけを作ります。最強の、楽しい!!楽しい!!かわいい!!かわいい!!嬉しい!!嬉しい!!幸せ!!幸せ!!のエネルギーだけで作られた、世界に一つだけのドレス!なので、その服に込められた、"エネルギー"はすごく高いものになります着てくれた方もエネルギー上がります!現に、この服着ると、めっちゃテンション上がるし、すっごく気分がいいの~るん♡気分がいいと…?✴何が起きるのか…?✴エネルギー(周波数)が上がるので、ラッキーなことが起きたり✴、お金が廻るようになったり✴、夢が現実化したり✴、彼氏ができたり✴、結婚できたり✴、ミラクルが起き始め✴、当たり前に現実になり始めますわたしエネルギー上がってから、マジでミラクル起きまくってるよ~このブランドができたことも、ブランド名や、ロゴデザイン、全て直感だけでやっていて、不思議なくらい、ものすごいスピードで現実化し始めた。。。これからどんどんお洋服が出来上がってきます♡またお知らせしますねこれからの、NOWをお楽しみに♡魂の浄化合宿ピンときた方はsalon.amu@gmail.comまで連絡してね(直感でメンバーを決めていくので、決まった方はこちらから連絡がいきます)★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      9
      6
      1
      テーマ:
  • 23 Mar
    • ミラクル連鎖♡

      ゆきちゃんもふとに従って生きてみることを実践していておもしろい!カツラ外し戦法! おもしろーカツラ外し戦法も大事だし、その前にどれだけ自分の"ふと"に敏感に気付けるか…わたしの場合は、ふとももちろんそうだけど、あ!そうだ!とか、ピンときたりとか、腑に落ちたりとか、何かを思い出したりとか。↑このふと、ピン、思い出して行動することが、一番うまくいく!わたしはこれだけで生きていく覚悟と決意ができてますだって今まで、そのピンとかふとを損得勘定でかき消して生きてきたんで、うまくいかないことばかりだったもん! 笑当たり前よね、自分に嘘つきなんだもんね~。わたしの周りの人たちはどんどんふとで行動してきているので、わたしもふと行動。相手もふと行動。この掛け合わせ、何が起きると思う?ミラクルが当たり前に起きるミラクル連鎖が巻き起こる♡最近撮れた龍雲。龍の顔、わかるかしら?もはや、ミラクル起きすぎて、ビックリされなくなってきたービックリしてくれー昨日起きたミラクルの例これからパーティへ行ってくるんだけどね、これもすごいことが起きたの。ゆきちゃんと。これも急に、ゆきちゃんがわたしと行こうとピンとくる↓パーティのお誘いが来る↓わたしはふと行こうと思ったので行くことにした。↓何の服着よう? ふと、今作ってもらってるオーダードレスを着たいと思う。↓今月末に出来上がる予定だけど、このふとに従い、ドレスを着てでかけたいと連絡をとる↓スカート2着ブラウス2着作ってもらってて、先にスカート2着を作り上げようとしてたけど、急遽やめてスカート1着できたところで、ブラウスを作り始めてたんだって!!それから間もなくわたしからの連絡。あと2時間後に出来上がるよ!明日着て行けるよ!と。なんでわかったの?すごすぎる!って 笑ミラクルゥ~!お気に入りのドレスでパーティ行けることになったー♡これからどんなミラクルが起きるかな♡ ふふ♡魂の浄化合宿気になる人はsalon.amu@gmail.comまで問合せてね★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      12
      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 本当はどうしたかった??

      ヘアカラー真っ赤にしたよー♡毛先と、内側の前髪をブリーチして、レッドをかぶせた。テンション上がるぅ~髪色とか、結構自分で制限かけてたりするよね。わたしは美容師なのに普通のカラーで、正直つまらなかった。いつでも変えられる環境にいるのにね。自分で自分の制限をかけてたり、ファッションもどこか楽なものになっていて、本当のパッションが見えなくなっていたの。今は、自分が着る服をデザインして、ハンドメイドで服を作ってもらっているから(幸せすぎる♡)着る服が明確になってきたから、自然とヘアカラーも決まってきた!!それに、妥協なしで作ってもらっている服に対して、髪が妥協していたら釣り合わないでしょ本当は!本当は!?自分はどうしたい??毎日自分でたくさんの制限をかけて、たくさんのことを諦めているのよ。思い出そう♡本当はどうしたかった??私はまた思い出してきたよそれは次の記事に書こう♡魂の浄化合宿気になる人はsalon.amu@gmail.comまで問合せてね★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      11
      テーマ:
  • 21 Mar
    • あのときはあのとき。今は今。

      昨日と今日、頭痛がしているエネルギーの変化に若干やられております。。。以前この記事にも書いたんですが、2月に、エネルギーが合わないまま仕事をしていた人たちから離れました。わたしの中では、"今"エネルギーが合わないから離れている。だけの感覚しかありません。好きでも嫌いでもなく、ただ離れているだけ。フラットなのそしたら、いきなり連絡が来た。"まいちゃん、以前預かってもらってた着物、仕事で使うことになったんだ"と。わたしは、彼女らの着物を預かっていて、返すタイミングを逃していた。連絡もこちらからあえてすることもないかなと思っていたし。即レス。"着物、郵送しますね!""助かる!ありがとう!"以上楽よね~あーだこーだ考えると、自分だけが疲れるでしょう。少なくとも、連絡きたときはびびった。離れるとき、色々言われたしね。でもあのときはあのとき。もう終わってる出来事!離れることを決意し、勇気を出して離れたことで、更に自分の気持ちを優先させることができたんだもん。生きやすくなった!わたしの、好き、嫌いがまたハッキリわかったってこと♡コントラストを見せてくれた方々。 むしろ感謝♡どんなに嫌なこと言われたとしても、あのときはあのとき。今は今。また過去のエネルギーを引っ張り出して自分のエネルギー下げてもなんの意味もないわたしのエネルギーもったいない離れてもちゃんとお返事して、お互いに気持ちのいい関係になれるあー♡楽ちん♡以前この記事に書いた、常識ゴリゴリの、わたしがやってあげてるんだから精神の方。この方とも離れました。が、実はわたしの大切な着物を預かってもらってるんです!しかも4着くらい。だから、わたしもこの方に郵送してもらおうとこちらから連絡してみた。が、無視されてる 笑常識ゴリゴリの方には理解できないんだろうな。。。まだ怒りのエネルギー引っ張ってるのかなぁ。という視点でみているワタクシです 笑魂の浄化合宿気になる人はsalon.amu@gmail.comまで問合せてね★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 現実創造はいたってシンプルなのだ

      一番大事なのはエネルギー自分が発してる周波数のこと全てのものには特有の周波数をもっています。例えば、テレビも特有の周波数で、チャンネル合わせれば周波数が合ってテレビが観れる。ラジオも特有の周波数でチャンネルを合わせれば聴ける。携帯電話も、番号を入力すれば周波数で電話がつながる。特有の周波数で繋がるから、観れるし、聴けるし、話せる♡人間も全く同じ人間を分解していくと、最後にはエネルギーになる。(量子力学)"類は友を呼ぶ"類は友を呼ぶとは、気の合う者や似通った者同士は、自然に寄り集まって仲間を作るものであるということ。当たり前だけど、気が合う仲間、友達と仲良くなるよねそれは、自分と相手のエネルギーまたは周波数が合ってるということ今、自分の周りの人をみてみて気の合う友達楽しい友達気を遣わない友達大好きな友達に囲まれていたら、あなたのエネルギー、バッチリ逆に、気が合わない楽しくない気を遣う人たちばかりだったら、自分の発してる周波数が下がってるだけのはなしその周波数とは??感情だよー感情には22段階あると言われているよ!例えば、22の恐れ悲嘆苦悩憂鬱絶望無能感無気力を感じていれば、↑の感情を持っている人とお友達になれるし、↑を感じられる現実が叶うよ♡感情が1の感謝愛高い評価喜び感動気づき自由活力自信の感情を持っていたら、↑の感情を持っている人とお友達になれるし、↑を感じられる現実が叶うよ♡いたってシンプルな仕組みなのだ♡わたしはこの感情の22段階を知ったので、周波数が一番大事だって気付いただから、自分の周波数だけを意識してる♡そしたら、気の合う友達楽しい友達気を遣わない友達大好きな友達が、どんどん現れて来て、それだけでも嬉しいのに、その人たちと遊びながら仕事ができてしまうところまできた!最高に満たされているという現実が叶っている♡これはわたしの周波数と、お相手の周波数が合っているから。それだけのはなし♡あとね、これも大事!相手に対して、何度言っても直らない信用できないまたミスしやがったという感情を乗せて相手に伝えると…何度言っても直らない信用できないまたミスしやがったの現実が叶うってことだからね♡しまいには、相手と周波数が合わなくなってくるので、(これを不協和音という)当たり前だけど、辞めたり、目の前から消えるよ!いたってシンプル~魂の浄化合宿はこちらをみてね♡合宿気になる人はsalon.amu@gmail.comまで問合せてね★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      12
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 飛び立つ準備はいい?

      ゾロ目よく見るけど、今日のゾロ目は♡55今まで縛り付けていた古い概念や、制限、抑圧を手放すとき。そのあとは、いい変化が訪れますそっかぁ。と納得していたら、今度はどん!!!5556と続いた!✴珍しいパターンだったので、56の意味も調べてみた。物質的な生活の変化が訪れるから、心の準備をしてね♡と。宇宙はいろんなところからメッセージをくれてる。本当に!本当の変化が来るー宇宙元旦まであと3日だし!めっちゃソワソワするのよ。宇宙の変化とわたしの変化がドンピシャで来るー✴みんな、準備はいい??本気でわたしを生きるのよー!もう、誰の言うことも聞かないぞー 笑わたしはわたしの心の声を一番にして生きるんだ魂の浄化合宿はこちらをみてね♡合宿気になる人はsalon.amu@gmail.comまで問合せてね★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 人生は夢だらけ

      魂の浄化合宿が本当に素晴らしい合宿だったので、来月また企画しています♡昨日は、おじいちゃんのお墓参りにまた鎌倉へきたよ♡これから合宿で鎌倉にお世話になるから、ご挨拶できてよかった♡ちかちゃんとお茶して、また色々決めて♡海は眺めてるだけでも、心が開放されてくる♡鎌倉は特別に感じる。異世界。パワーがある。どんどん観る世界が変わってきたこの1ヶ月の変化のスピードが増していて、それはわたしだけでなくて、どんどん周りのみんなもスピードに乗ってきて、それぞれの世界で遊びながら交わってるかんじ♡好奇心と、研究心が増してきて、楽しみなことが、どんどん増えてくる。すごく幸せな世界で生きているこれも、わたしが模索しながらも創りあげてきた、理想の世界ができてきてる。↓このシェア会が引き金となったのは紛れもない事実♡まだ3週間も経ってないなんて信じられないほどの変化!3週間前のわたしは、ファッションデザイナーになることも、魂の浄化合宿を企画することも、全く予想していなかった。もちろん、順子さんもせんずさんも魂の浄化合宿に参加して、どんどん一緒に進んでいくなんて、予想していなかったはず回転遊具と同じで、最初は重いものを回転させるのに、エネルギーがいる。でも一度回ったら、力を加えなくてもガンガン回るのと同じ。わたしの回転遊具は確実に回った"麻衣さんが私たちの回転遊具を回してくれたよ"と、順子さんとせんずさんが言ってくれた。"麻衣さんに引き上げてもらったよ。ありがとう"ってともえさんもわたし、ただ、やりたいことをやりたいようにやってるだけなのに。わたしがやりたいことやって、幸せだと、結果、周りの人を幸せにできている。そーゆーことよね!!!ひょえーーーみんなも勝手に幸せになっちゃおーよ♡人生は夢だらけ♡合宿気になる人はsalon.amu@gmail.comまで問合せてね★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      11
      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • 魂の浄化合宿♡

      先日開催された、魂の浄化合宿 笑合宿で大切にしたいことはただ一つ。自分の気持ちを1番大切にした行動をすること♡それだけだった。お手本は今回の最年少参加者、せんずさんの娘ちゃん♡5歳の天才児お姫さま♡ お姫さまの行動をしっかり見て分析してましたお姫さまはもちろん、自分の気持ちに正直に、全部自分でものごとを決めます。毎日着る服も、自分で決める食べたいものは自分で決める行きたいか、行きたくないかもハッキリと伝える今、これがしたい!ということを必ずやっている。せんずさんの子育てが素晴らしいから、大人の合宿にお姫さまがいても全く問題なかった。大人が真剣に話しているとき、邪魔することもない。これには驚いた!!大人は遠慮してしまうので、つい我慢してしまうもの。だから、これを一切やめよう!と初めに伝えました。お酒飲みたければ飲む。食べたいなら食べる寝たいならどのタイミングでも寝る話してる途中であっても、お風呂に入りたいと思えば入るなど。これが当たり前にできる仲間だと、ほんとに気が楽で、楽しくて、素晴らしい体験ができるのです♡みんな大好きな友達with チカちゃん直感だけでメンバーを決めて、みんな喜んで参加してくれた そして、それぞれやりたいことを提供するエネルギー交換です!わたし→みんなを集めてこの合宿を企画。DVD持っていって、現実創造を実体験シェア。ともえさん→現実創造をわかりやすく解説。 パッションテスト順子さん→タロット鑑定せんずさん→誕生花セラピーちかちゃん→魂の浄化ビーチヨガレッスン ゆきちゃん→ホロスコープみんなのブログのリンクはってあるよ♡すごいよね!!この盛りだくさんな合宿!!!ぱっかーん確定!笑結果、DVDは1枚目の半分くらいしか観れなかったけど、それ以上に、みんなの魂が満たされて、幸せすぎて泣きました♡これで十分なんだなちかちゃんのヨガレッスン。3/11の朝だったので、静かに目を閉じて祈りから。そして、ここにいることに感謝をし、ここに連れてきてくれた自分に感謝。わたし、ヨガ初だったから、初心者向けのレッスンにしてくれて。最後は耳もとにBGMをかけてくれて、癒され、太陽の温かさに感謝。太陽の温かさ、風の心地よさ、波の音。全て自然から恩恵を受けていて、惜しげもなく与えてくれる。出し惜しみせず、自分がたのしいこと、好きなことをもっともっと表現していっていいのよ♡って自然から言われた気がして、魂が、心からきゅ~んとして、涙が止まらない。魂の浄化が起きた。ちかちゃんの魂のヨガレッスン、素晴らしいよ!!!魂のヨガレッスンはまりそう♡ ヨガウエア買おっと♡目の前は海!食堂いっぱいに朝御飯のいい香りが充満していて、アットホームで、賑わってて、前日、深夜2時までしゃべってたのに、みんなささっと起床。 すげー!カフェでパッションテスト!わたしのパッションNo.1は、本質開花させる。だった。 新しい!!!ゆきちゃんの、インスピレーションガンガン降りてしゃべってたのが、すごかった。霊視?できてるんじゃね?ゆきちゃん、あなたすごいっす。ゆきちゃんが詠んでくれた、ホロスコープ元々、宇宙の真理を知ってて生まれてきている。前世はカウンセラーとかそっち系だったらしい。現世では宇宙の真理を使って、存分に遊ぶために生まれてきた。しかも、たくさんの人を巻き込んで、みんなから学ばせてもらっている。スピリチュアルに生きることが、存分に輝ける生き方。まさに!!今回の合宿がわたしの輝ける生き方になっている!!!そして、順子さんのタロット!わたしのインスピレーションの通りにやることがうまくいく。と。やっぱり!せんずさんの誕生花セラピー。まさかの、ともえさんとわたし、全部同じ花!!うっひょー!またたくさんのことに気付かせてくれてありがとう定期的に合宿をしていこうと思います♡参加されたい方は、まずはメッセージくださいませ♡インスピレーションで、メンバーを決めていきます♡salon.amu@gmail.comまで★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      15
      1
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 大発見!恋愛とお金は同じだった!!

      まさか、まさかの大発見!Σ( ̄□ ̄;)キャー!!!興奮!!!あまりにも自然で、自覚がなくて、気付いてなかった。恋愛も仕事もお金も叶え方は同じだったわたしにとって、恋愛は当たり前にあって、好きになった人とはお付きあいできてきた。幼稚園児から毎年好きな人が変わり、その度に、相手に好きだとアピールしてきて、当たり前に相思相愛。今の旦那さんはMAXかっこよくて、言うことなしで、頼りになるし、大好きで、この人と結婚できてよかったなぁ♡と心底思ってます♡結婚する今までは、わたしには、当たり前に彼氏がいたし、当たり前に相思相愛になる。って、思ってたんですよね。しかも、ライバルが多いようなモテる人ばっかりだった。小学生のころはライバルが多いモテ男子を好きになり、その男子もわたしのこと好きで。まぁ、そのお陰で6年生のころは、女子からいじめられてたんだけどね(結構、ガチのいじめ)今思えば、女の嫉妬だったんだってわかった幼稚園児から、今まで32年間、相思相愛にならなかったことありません。ほんとに。この考え方、お金も同じだったんだ!!!好きな人ができたら相思相愛になるのが当たり前♡↑お金と相思相愛になるのは当たり前♡あの人と付き合いたい♡↑1億円稼ぎたい♡ 同じエネルギーじゃん!!応用すればいいだけじゃないか♡恋愛とお金を無意識に勝手にかけ離していたーーー恋愛に関しては、相思相愛になっちゃうので、あまり興味がなかった(1億円稼ぐ方が、未知の世界で興味ある♡)この前の合宿で、たまたまそんな恋愛話を珍しくしたら、みんなにビックリされて恋愛の本書いたら売れるよ!!知りたい女性たくさんいるよ!!って言われて、もうこっちがビックリ!!!え、みんなそうじゃないの?ぽかーん。ともえさんとのLINEのやりとりで、さらにこの大切なことに気付かせてもらった↑この2年間だけ、好きな人ができなかったそして青春時代はマンガの世界のような恋愛していた↑全然わかってない 笑テストにでるんかい嫌われたら怖いとか、たぶんなかったそして1番に自分の気持ちを大切にしていたってことよね(自覚なし)引き寄せの真髄~ここにあったぁ~てかさ、よっぽど、1億円の方が簡単じゃね??人と相思相愛ってよくよく考えたら1億円より難しそう…笑わたしが勝手に、1億円稼ぐのは難しいって決めてただけだった!そして、恋愛は当たり前に相思相愛♡って決めてただけだった!奇跡の大発見なりーわたしのパッションテストに、家族とか旦那さんってキーワードでてこないんです。なぜか?どんなときでもわたしの近くに、いてくれて、わたしを大好きでいてくれるのが、当たり前にわかっているから。家族愛とか、前前前提にある中の、さらに先のパッション。わたしのパッションの中にあった、"わたしは、億万長者である"ってのも、億万長者になったら、当たり前に、両親、旦那さん、妹夫婦たちとも、たくさん海外旅行に行きたいし、(旅費をわたしが全部出したい♡)家族みんなでファーストクラスに乗って、快適な新しい世界をみてみたい!これが当たり前に、前提にある。だから、家族というワードは"自分"というワードと同等の位置にある。だから、みーんな仲良しなんだよね。この前提をお金に当てはめたら、わたしには、あまりにも簡単かもしれない大発見っ!!!★★★★★★★★★★★★★★★★★★★シンデレラプロジェクトでお披露目した、着付けだけでドレスにする着物ドレス♡メニュー載ってます♡KIMONO.style.maiのホームページ着物ドレスの想い♡KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      11
      6
      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • 思考停止。

      この日から、15日目。ミラクル起きすぎてる現実創造のスピードが100倍増しされた感。どうまとめたらいいのやら…。まとまらないんだけど、つらつら書こうか待ちに待った合宿したよーーー♡♡♡終止、わたしの魂が喜んでたよ♡素晴らしい体験だった。さいこーだった。幸せすぎて泣いたーーーここまでブログ書いてたんだけど、この先が書けない。たくさんの想いがあるのに書けない。合宿から帰ってきて、思考停止状態全く頭が働かない。昨日は頭痛がしたので即寝。昨日も今朝も1111111を見るので、調べたら、思考停止エネルギーの通り道が開いた。もう、当たり前に全て叶う。この感覚ね。書けるときがきたら書きます

      9
      3
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 夢の叶え方

      先日のこちらの記事♡旧人類から新人類へ宇宙のカラクリを知り、ぱっかーんしたMちゃんですが、あれからたった4日!!もう、現実が変わってきてると連絡をくれたー仕事行くのも楽しそうやぁ~(*≧∀≦*)このLINEの掲載許可とってわーい♡ わーい♡周波数だいじだよ~ほんとに♡わたしも実戦中である、夢の叶え方を伝授わたしの場合(2017.3.9現在)・世界に家がいくつもある♡・世界中に魂で繋がってる友達がいる♡・時間、場所にとらわれない仕事をしている♡・大好きな人たちと大好きなことをしてザクザク稼ぐ♡・月収1000万円♡まだ細かいことあるけど、ザックリこんなかんじ。カーナビと同じで、目的地セットした状態。目的地にセットしたら、カーナビが右やら左やら言ってくれてその通りに行けば目的地に着く。夢も同じで、宇宙から右やら左やら言ってくれて、その通りに行けば全部叶うんですじゃぁ、どうやって宇宙が教えてくれるのか??・直感・インスピレーション・ピン!とくる・ふと思う・こうしたいという自分の心から出てくる願望などなど。こんな感じで教えてくれてる。わたしの場合は、ピン!とくるとか、〇〇するといいよ♡って頭の中で言われることが多いので、それを基準にしてる。頭の中で、あーなって、こーなってって先の未来を決めてないノープラン!!ノープランだからこそ、自分の未来に制限をかけてない。自分の想像もしてない思わぬ方向に行かされるのがわかってる。必ず、目的地に着くようにしてくれてるのよ♡ひろちゃんとアパレルブランドを立ち上げるのも、1週間前まで、ブランド作るなんて、微塵も想定していないよ。ただ、大切にしてるのは、自分が発してる周波数と、ピン!ときたことを、即効、行動に移してることだけ。未来を創るのも今が大事ってことだよね♡当たり前だけど、上記のわたしの夢は必ず叶うよだから、Mちゃんの夢も必ず!叶うってこと。その周波数と、ピン!ときた願望を叶えていってあげたら、必ず叶う。必ず叶うから、そこは安心して、周波数だけ気にしてね 笑シンデレラプロジェクトでお披露目したキモノドレスはこちら♡KIMONO.style.maiのホームページKIMONO Dressは自由解放の手段♡

      12
      テーマ:
    • 夢の打合せ♡

      デザイナーひろちゃんと、衣装の打合せに(シンデレラプロジェクトのデザイナーです♡)ひろちゃんが描いてくれたデザイン画ここはどんな形にするのか、このデザインはどうするのか、どんな生地を使うのか…ベルト、ピアスまで決まり、全部決まったよーまだモザイクしてますが♡ひろちゃん、何でも作れる。マジですげーーーー 一言もできないとは言わない 笑"基本的に何でもできると思ってもらっていいから♡"って、すげーーーーー「お任せください♡」って…なんて頼もしいんだーーーー感動わたしは、こーしたい!こんなデザインがいい!!ってインスピレーションガンガンくるので、それをひろちゃんに伝えると、ひろちゃんはさささーっとデザイン画描いてくれて、「めっちゃかわいい!!!作りたいっ!!!できるよ!!!」って、イメージの世界から現実に落としてくれるのだ今まで、ずーっとこんなデザインの服があったらいいのに…って思いがあったんだけど、これからは全て現実になるよーー♡まさかこのタイミングで、いきなり夢が一気に叶うとは。1週間前まで予想にもしていなかった。今後、二人のブランドを作って販売します♡わたしのこんな服が欲しいーー!!!ってエネルギーとひろちゃんのそんな服作りたいーー!!!ってエネルギーを洋服に注ぎ込みます。お互いのエネルギーがボルテックスにあるからどんどん実現化するんだよね♡しかもかなりのスピードで♡おたのしみに♡

      7
      2
      テーマ:
  • 08 Mar
    • 旧人類から新人類へ

      宇宙元旦3月20日は2017年のスタート!今月までは2016年のエネルギーを引っ張ってるということになる2016年は2+0+1+6=9数秘の9年周期でいうと9の年。そう、9年周期の最後の年。集大成、完結、終わりなどの意味がある。2017年3月20日からは、地球全体が1の年に変わるので、もちろん、新しいスタート、チャレンジの年になる今月中にすることは、今までの古い固定観念を終わらしたり、ダラダラ続けていた習慣を終わらせたりができると、宇宙の流れに乗れるよってこともちろん個人個人手放すものは違うよ宇宙系の人(スピリチュアルとか)じゃなくても、なんとなく、心で感じてる人が多いのではないのだろうか?だってさ、最近めっちゃ多いのだよ!!そろそろぱっかーんしちゃいそうな人がどんどん私の前に現れる宇宙様からピンとくる。"この人たちをぱっかーんに導いてね♡"って。本気で始まるよ!新人類と旧人類の入り混じった2極化の時代自分の気分を最優先させた行動をして、どんどん理想の世界を築いてく新人類。赤ちゃんとか小さい子供と同じ部類。自分が我慢して、自分の気持ちをおろそかにして今までの一般常識の枠の中で生きていく旧人類。旧人類のが生きにくくなってくる時代。旧人類から新人類への進化がものすごく始まってる。先日。お客様のMちゃんが、旧人類から新人類へ進化を遂げた 笑うちの美容室まで遠くて時間かけてまでいつも来てくれる。あ、美容室にいこう!ふっとそう思って予約してくれたらしい。髪切りながら、会話の中でわたしが"どうやって理想の現実をつくっていくか、宇宙のカラクリがあるんだよ"っていきなり話始めた 笑(普段はそんな話したことないのに、直感で話だした)そしたらMちゃん、"それ知ってる!THE Secret大好きですよ!!この話を聞くために今日ここに来たんだ! "って納得してくれて。最近、自分の周りの人たちが愚痴をいう人が増えたお金のことばかり気にしてしまうこういうことをやってみたいと話しても、そんなの無理だよって誰も賛成してくれないなど、最近そんなんばっかりらしくて。ポジティブにならなきゃ!!って無理矢理ポジティブになろうとしたところで…自分の出してる周波数は…?ネガティブだからうまくいかないんだまたネガティブになってる自分はだめなんだ不安、焦り、恐怖の周波数。言葉だけポジティブになったって、感情が不安、焦り、恐怖だったら…不安、焦り、恐怖の現実が創られていく。周波数をあげていけばいいだけ。自分の喜ぶことをしていけばいいだけ小さいことから、自分のあれしたい!これしたい!を叶えてあげていけば現実が変わるよ。例えば、アイスが食べたい!!って思ったら買って食べる。マンガが今、読みたかったら読む。こーゆーこと。ここで、アイス買ったらお金がもったいない!とか思ってたんだって。そりゃ周波数下がるわな…笑200円のアイス食べて幸せな気持ちになって、喜びの周波数が出るなら安いもんだよ笑何が大事か?周波数だけが大事。じゃぁその周波数はどうしたら下がらない?自分の気持ちを否定しない(ムカつくならムカつけ!こんなことされてムカつくに決まってるじゃん!!と認める)どんなときでも自分が自分の味方でいる自分のどうしたい?を小さいことから叶えていくそれから先はまた今度♡Mちゃん、やばー!!マジでぱっかーんしましたわ!!まいさんに話してよかったーー!!わたしもまた仲間が増えて嬉しいよ♡Mちゃんのやりたいこと、夢は叶うよ!わたしは全力で味方でいるからね♡

      8
      テーマ:
  • 06 Mar
    • どんどん夢が叶う♡泣きそうです

      ここ数年、ファッションについて思うことがあったこれが流行る!となると、どこも同じような服ばっか。スキニーが流行ればスキニーばっかり、ワイドパンツが流行ればワイドパンツばっかり。スキニーが流行ってるときに、バギーパンツ履きたくても売ってないし。流行りと好みがピッタリ合わないと、お買い物が楽しくないそして、ほとんど着たことのあるような服ばっかり。(数年前に断捨離したようなものがまた流行ったりとか。)昔は買い物依存性(?)だったので、1ヶ月に20着は服が増えていき、1シーズンで60着くらい服買ってた。もうそんな依存性なくなったけどね!だから一度は着たことあるテイストの服ばかりで新鮮味がなくなってたんですね~(お気に入りのウサギの絵文字がもう使えなくなってるー!!なんで?!悲しすぎ)わたしの好きなファッション♡レトロテイストで、カラフルで、どこかパンチが効いてるスタイル。ミラスロヴァ デュマさんのファッションがめっちゃすき♡ときめくぅ~でもさ、こんな服、どこに売ってんの?こんなミニスカート、パンツ見えるっしょハイブランドにはありそうだけど高いっしょ仕事でカラー材ついたらショックっしょ結果、無理っしょほんとはこんな服が着たい願望があるのに、思考で無理にしていたので、何を着たらいいのかわからないつまらないハイブランドには行けず、自分の買える範囲内のブランドだけ見て、着たい服がない現象に陥っていた… こんな話を友達のユカちゃんとしていた。ユカちゃんは、ほとんど服を買わない。なぜか?ユカちゃんのお母さんが、ユカちゃんの好きなテイストの服をジャストサイズで作ってくれているから(о´∀`о)生地選びから一緒に考えていっていつも作ってもらえるから!なんて素敵なオートクチュールなのーいいなぁー♡って思ってた。昨日のはなし。来月、岡山県でKIMONO Dressのファッションショーが開催されます。わたし、トークショーもさせてもらえることに!どんな服を着よう??着物ドレスショーなのに、わたしが普通の服なんてつまらない着物の要素も取り入れた、わたしだけの!ときめく!ドレスがほしぃーーー!そのとき、宇宙様から"ピン"!"デザイナーのひろちゃんに作ってもらったらいいよー♡"まじすか!!即効LINE!!ひろちゃんー!!作ってーキター!ひろちゃんのこの取り組むエネルギー(周波数)、最高やないかこれは絶対うまくいく♡確信♡ひろちゃんはとにかくスピードが早い!(数秘5なので)昨日頼んだのに、デザイン画も描いてくれて、アクセサリーまで作ってくれることになって、しかも♡わたしの予想をはるかに越えた、ハイセンス提案までしてくれて♡全てわたしの要望をサクっと理解してくれるこんなに着る服にワクワクしたのは初めてだった幸せすぎて泣けてきます嬉しすぎて泣けてきますこんなに楽しく洋服を作ってくれてマジで嬉しいもうこれからはとっておきの日はオートクチュールのドレスしか着ないことにする普段着もオートクチュールだけにして、毎日ウキウキして過ごせるように目指すぞ

      13
      8
      テーマ:
  • 04 Mar
    • 心地よさを徹底させていこう

      自分の心地よさを徹底させる♡禁煙席に座って、初めは平気だったけど、途中でタバコの煙がくる。食事し終わってる。でももう少し快適にゆっくり本読みたい。店員さんに"たばこの煙が苦手なので席移動してもいいですか"と伝え、席を変えてもらう。それでも煙が来て不快だった。"こっちにもたばこの煙がきちゃうのであっちに移動してもいいですか♡♡"クレーム的ないい方NG! 言われた相手も不快になるのでねあくまで、あっちの席だと嬉しいなーの気持ち(周波数)でね"どうぞどうぞ"と快く受けてくれる♡心地よくなるまで何度でも変えてもらうこのときの伝える周波数めっちゃ大事以前は、1回変えてもらったのにまた変えてもらうのは悪いな。 ワガママに思われるよな。うん、我慢しよう!ってなってたでも、この我慢の周波数が続くと…また我慢の現実が造られていくもう、我慢我慢やだよーだから我慢しない選択をしていく。マッサージにて。なんか寝心地がしっくりこない一度店員さんに、ベッドを倒してもらう。2分くらいたち、首がしっくりこない枕を一人で調整する。しっくりこない。もう少しベッドを倒してもらう。しっくりこない2回もベッド倒してもらってるのに、また言うの悪いよなぁ。でも心地よさが1番大事。せっかくボルテックスに入れるのに、我慢したらまた我慢する現実が造られていく。我慢我慢やだよー(2回目w)店員さんに、「あともうちょっとだけ下げてもらっていいですか♡」「もちろんですよ!しっくりくるまで言ってくださいね♡」「しっくりきた!!ありがとうございますー最高ですー」「それはよかったですー」店員さんも嬉しそうだ 笑やっぱお客様が不快そうなのは相手にも伝わるもんね。最後に出てきたお茶。ぬるすぎる(40度くらいのハーブティ)そして飲む場所が通路。まぶしいし、落ち着かない。なんか嫌だな。施術した個室でゆっくり、熱めのお茶がのみたいよーこう思ったが、さすがに悪いなと思って我慢しちゃった。(だって初めて行ったところだったから)でも2回目行ったときに、熱めのお茶が好きです♡このお部屋でお茶が飲みたいです♡ルンって感じで伝えた。どうぞどうぞごゆっくりお飲みください♡このくらいの熱さはいかがでしょうか♡快く受けてくださるありがとうございます♡最高ですそれはよかったですー♡店員さんも嬉しそう(2回目w)"〇〇のポイントカードはお持ちですか?お作りいかがですか?"と2回も聞かれて、作らないです。と言った。次は聞かないでください♡と伝えよう♡笑心地よさを徹底させていこう

      15
      2
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。