• 27 Feb
    • "シェア会に参加"

      やぎこさんが感想を書いてくださっています一部抜粋ず〜〜っと興奮しっぱなし今まで経験してきたことが、よくも悪くも納得できる今まで起こった現象を、解説してもらった成功者がいいと言っているからその通りに実践すればうまくいくと思っていたが、どんなにいいことでも、自分が腑に落ちない、感情がいやだと言っているものは、うまくいかない。こんなに楽しく討論(?)出来たことが初めてだったし、共感できて、言いたいことが言えた(自分の意見を言っても大丈夫と安心できた)のも初めて。そして、ワガママとか自己中とか言われず否定せず聞いてもらえためっちゃ嬉しい感動しまくり千代子。興奮しっぱなし本質が出せなかった時期は生きづらく、楽しくなかったし、楽しさがわからなくなっていた。こんなにステキなお二人と一緒の時間を共有できたことが、とっても嬉しいし、感激だし、ありがたいと思いました。途中で何度も涙が出そうになる程、感動しました。本当に楽しい時間をありがとうございました。やぎこさんありがとうやぎこさんが書いているように、いままでの出来事に納得できないときや、変わろうと決めたのに、変わってない。なんでわたし、いつもこうなっちゃうのかしら??ってことありませんか?結局いつも振り出しに戻ったり、同じことの繰り返しになったり。あぁ、やっぱりできないわたしはダメなんだ。って思うことありませんか?少なからず、こう思ってる人って結構いると思うのわたしもそうだったから。もちろんやぎこさんもせんずさんも。わたしのお友達もいる。この思い、完全に錯覚なのですよ!全てはエネルギーであり、バイブレーション。それを解説したら、納得してくれて、クリアになったそう♡やっぱり仲間がいるって大事!仲間を増やしていこうと思います!今後、DVD観ながら実体験シェアを開催しようと思います。仲間増やしてみんなでステージ上げていこーっやぎこさんはタロットされていて、いろんなことを観てくれますよー!わたしも一つ時期をみてもらって納得しました!やぎこさんのブログ観てみてね♡KIMONO.style.maiのホームページKIMONO Dressは自由解放の手段♡

      6
      2
      テーマ:
    • スピリチュアル美容師誕生!!笑

      昨日のDVDシェアで、わたしがお二人に提案させてもらったのが、エネルギー交換わたしはDVDを持っていて、解説ができるから、お二人に提供する♡せんずさんは誕生花セラピーができるので、提供してもらう♡やぎこさんはタロットができるので、提供してもらう♡みんなが、楽しくやっていることを出しあって更にいいものにしていく♡これぞ相乗効果のエネルギー交換♡DVD観て、シェアしたあとに、誕生花セラピー、タロットが最高でしたせんずさんは本来は、子育てするママ向けに行っている誕生花セラピー。ママとこどもの持ってる魂の性質などをみて、子育ての手助けをしています!すごいよ!!おすすめーせんずさんのブログはこちらこれは子育てに悩んでるママさんには新しい発見になるし、子育てが楽しいママさんにはより、子育てに納得できて更に自信がつくものになりますよーわたしの誕生花は、"蓮"でした!!しかも2つも蓮らしく。誕生花は5つの花で成り立ちます蓮2つ椿2つカラー1つ直感冴えまくりの天性のインスピレーション受けまくり哲学的、理想を追い求め、精神世界に興味ある。目に見えない世界も視野に入れる霊的波動の高い神の道。他人の評価を気にせずに、自分の価値観、世界観を存分に表現すると更に輝く納得。決ーめたっ!!宣言っこれからは、直感力だけで生きていきますわたしは直感的じゃないとうまくいかないそして、スピリチュアル大好きなので、スピリチュアル全開にしますスピリチュアルって目に見えないから、地に足ついてないように見られがち。夢見がちの夢子ちゃんになっちゃうのが、フワフワしてるように見られて、いけないんだって思ってた。これが、天性のもので、そうすることがわたしらしく輝けるものなら、わたしは、地に足つけるために、スピリチュアルが必要不可欠なのだっ!!スピリチュアルがないと生きていけない!いつも人の評価を気にして隠してた。だから苦しかったんだね。ねぇねぇ、みんな知らないよね?わたし、毎日宇宙(そら)からインスピレーション受けて動いてるんだよいつも誰かとしゃべってるんだよわたしの中ではもう一人のわたしとしゃべってるんだけど。人の評価を気にしてるときは、声が聞こえなくなる。だからめっちゃ苦しくなる。カミングアウト! 1984年7月18日にお母さんが麻衣を産んでくれたことも、名前が麻衣ってことも、全ては完璧で、そう生きるようになっている。全ては完璧!!スピリチュアル美容師にしようかしら 笑KIMONO.style.maiのホームページKIMONO Dressは自由解放の手段♡

      6
      テーマ:
  • 26 Feb
    • 麻衣の意味

      ふと、"麻衣"という名前。好きな名前♡きっと、わたしが決めたに違いない着物が好き。そもそも着物の呼び名は、昔は麻衣(あさごろも)だった。着物が好きなのも納得。そして、何事にもテーマになっているもの。"わたしはわたし"このブログのタイトルでもあるわたしはわたし。マイ→My→わたしのわたしを追究していく。やっぱりわたしの人生のテーマなのかも(о´∀`о)

      8
      テーマ:
    • 世界は自分で創るシェア会やってみた!

      以前、告知した、シェア会happyさんの"世界は自分で創る"DVD鑑賞会ですこのDVDは限定販売で、今は買えないもの。わたしは、このDVDめっちゃ観まくってるだって、わたしの理想の世界を創りたいからね♡現実を創る理論をわかりやすく話してくれているの。みんなにも毎日毎日、現実が創られているでしょ。(当たり前だけど)それをどう、理想の世界にしていくのか説明してくれています。わたしもこの新しい概念に慣れてきて、少しずつ実践してきて、その概念は書き変わってきました特に最近、タイムリーで起きた出来事のおかげで、ほんとにエネルギーだわ!!こーゆーことか!!と腑に落ちたわけです。答え合わせできたかんじ。だから、不安になることも減ったし、これはうまくいく!!という自信がみなぎっているので、これを私の実体験とともに、シェアして、DVD見ながらしゃべりまくろう!!と思ったわけでございますうふふー最近、友達に言われるようになったの。ブログのエネルギーが変わったねって。書き方が変わったとか(この絵文字のおかげかしら 笑)そう、ブログのエネルギーが変わってきたのですちょっとずつ概念を変えて、自分を生きて、現実が変わってきていますそして、シェア会。今回は、わたしが大好きなお二人やぎこさんと、せんずさん実は…このお二人とみたい!!絶対!!!って決めてましたーで、わたしはこのお二人と観たい!!と思っても、お二人が観たいかどうかはわからなかったんです。興味あるかわからなかったから。だから、二人に直接お誘いしなかったんです二人に届け!というエネルギーで、このブログを書いたんですよ引き寄せを実験したわけですこーゆーところも実践実践!このブログ書いて3日後、せんずさんから参加したいとコメントが!!!その次の日にやぎこさんからLINEで参加表明!!!っしゃぁ!引き寄せ成功っ二人にエネルギーが届いたわけですね~引き寄せにも俄然自信がつくわけシェア会は、DVD見ながら、ここは大事!!ってところは途中でとめてわたしの実体験とともに解説。お二人の実体験も聞いたり、気づいたことも遠慮ナシで、ガンガン話してもらって、しっかり確認!腑に落とす!もうね、もうね、ガチのワイワイキャーキャー 笑めっちゃ楽しかったのだーるん♪興奮したわーとにかく大事なのは、エネルギー。エネルギーのみ。自分の内側だけ。行動力も、お金もあとからもれなくついてくる。だからエネルギーだけ。きっとお二人もより納得してくれたんだろうなと思ってます♡これに、せんずさんの誕生花セラピーと、やぎこさんのタロットが合わさって、エネルギー拡大しましたこれはまた別記事でシェアします!魚座新月の前日にまた再確認できて、全ては完璧だわ♡そんなボルテックスに入ってるMAIがやっているのはこちらKIMONO.style.maiのホームページKIMONO Dressは自由解放の手段♡

      7
      2
      テーマ:
  • 24 Feb
    • 地球のいとこ発見!

      昨日の日経新聞ニュース!嬉しいなぁー!!地球のいとこ発見!以下一部抜粋米航空宇宙局(NASA)は地球によく似た太陽系外惑星7つを39光年先の宇宙で発見した。大きさは地球とほぼ同じで、一部には海が存在する可能性がある。生命に不可欠な水が液体の状態で存在すれば、地球外生命への期待が高まりそうだ。http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGG22H1W_S7A220C1EA1000/ですってー!!地球外生命はやっぱりある!10年前に一度、UFO見ているので、やっぱりなぁ!と思ってます。いつか、地球と地球外を行来できるときが来るのだろう~ドラゴンボールみたいな世界だわね

      6
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 宇宙人仲間

      わたしは、友達といるとき=ボルテックスにいるときなんだイエイ年齢、職業、みーんなバラバラ。話題はほとんど、自分の話未来の話エネルギーの話エイブラハムの話宇宙、宇宙人の話高次元、低次元の話そして、楽しいわぁ幸せだわぁと言っている。最近の出来事を、エイブラハム理論に当てはめたり、エネルギーに当てはめて出来事を解説するという話。わたしの友達はほとんどこの話。最高におもしろい自分が悪いとか、相手が悪いとか、そんな話はでてこない。おもしろくて、エネルギー上昇!!自然とボルテックスに入ってしまうんだけどねムフフわたしは、こーゆー話が大好きで、何時間でも話せてしまうのだ。(この前は7時間話したw)エネルギーが共鳴していないと、話せないこの内容。全く意味がわからない内容になってしまう。何言ってんだ?!アホちゃう?って思われてしまうため、共鳴する人としか話せない。わたしには共鳴する人が多いので、(そーゆー人とたくさん出会えたから)今となっては、がんがん話せるが、友達は、「こんな話、次元が違う人には通じないからほとんど話せないよ~」と言っている。話せないってことは、エネルギーが上がらないよね。結局、日常、低次元のエネルギーに引っ張られてしまうからってことは♡話せる仲間を増やせばいいのではないだろうかせやな。そしたら、エネルギーが上がって、自信がつくよね!なるべく日常の低次元のエネルギーに引っ張られないようにすればいいってことで、一つ、チャレンジしてみようと思います。うまくいったら、近々かたちにしていこーと思います。(これはうまくいくしかないとわかってるから、かたちになると思います♡)★話は変わって★先日、友達とごはん食べながら、ひたすら低次元、高次元、宇宙人やらのことを話してた「小さいときからみる夢があって、こうで、こんなんで…パラレルワールドみたいな」「それ、高次元にいっちゃってるんじゃない? 寝てる間だけ、意識だけ宇宙にいってるんだよー。」とか、「あの映画って、完全にパラレルワールド描いてるよね!最近の映画は宇宙人が作ってる気がするの」「○○って映画も宇宙人が作ってる気がする!完全にそっち系だったよ」政治の話も宇宙人にリンクされて、普通になされる会話。 爆笑そんな話でずっと盛り上がっていたとき、向かいの男性がこちらへ、「デザートご馳走したいのですが、よかったら食べてもらえませんか? お二人はお酒を飲まなそうだと思ったので。」と言って、お店の方にデザート盛り合わせを注文し、そのまま帰って行かれた…なんてこったこんな紳士いるんかいボルテックスに入ってると、いいこと起きるわ~そんなボルテックスに入ってるわたしがやっていることはこちらKIMONO.style.maiのホームページKIMONO Dressは自由解放の手段♡

      10
      テーマ:
    • 全てうまくいくためにある

      前に、鎌倉にすんでるチカちゃんに会いにいってきたチャリこいで、温泉行ったり、テラスでドーナツ食べて、おしゃべり。太陽浴びて、二人で豊だわぁ~まず、二人の前提は、全てはエネルギーである。こうなることには意味がある。流れに身を任せる。そのときの気分で決める。これが前提にあって、基本、全肯定である。まず、最初にハプニングが起きた。一人でバスに乗って、材木座で降りる予定だった。 降りたバス停でチカちゃんが待っている。なぜか、わたし、違うバスに乗る。材木座というバス停がないことに気づく。(隣に座っていた乗客がおしえてくれた)すぐ電話して、次のバス停で降りてと言われ、降りた。鎌倉から乗ったのに一周して、鎌倉駅近くで下車 笑 意味ねーチカちゃんのお迎えはだいぶ遠くなった 笑そしたらね、本来、行く予定だったbarがあって、寒いからやめようって決めたんだけど、わたしが降りたバス停からすごく近くて。せっかくだからそのbarに行こうってことに!おいしくて、楽しい時間を過ごせたやっぱり、このbarに行くように仕組まれたんだなぁーと。(宇宙的にね)わたしが間違えてバスに乗ってよかったわぁー ←こうなる。その後、ポテチが食べたい!と思ったから、ポテチ4種類買って、ポテチバクバク食べながらおしゃべり。食べたいから買う。こんなにシンプルなのに、前なら、こんなにポテチ買ったらヤバイよなぁ。こんなに食べた事ないし、食べきれないだろうし、バランスよく、まんべんなく選んだ方がいいだろうし、わたしが食べたいものだけ買ってくなんて、悪いよなぁ。とか思って、ポテチは1こだけにしていただろう。(その他、食べたくもないお菓子をチョイスしていただろう)でも、そーゆーことしても、意味ないもう、とにかくポテチが食べたいのだーポテチ4つ食べよーyeah!!ここは、GoodMorning材木座というゲストハウスの食堂結果、うまーい!っていって全部食べた 笑お菓子食べて、お腹一杯になって、お部屋でゴロゴロ。だいたいは、お風呂入るよね。泊まりにきてるのにさ。"もう入りたくない、寝たい。"一瞬悩む…泊まりにきてるのに、風呂入らないとか、ないだろ汚いとか思われるよいや、入りたくない…「お風呂入るの明日にするわ~。チカちゃんは入りたかったら入ってきて~。」「うん。あたしも明日にするわ~。」一緒かい! うける。そのときの気分でお互い動けばいいのだ次の日の温泉は、サウナ入ったり、湯船使ったり、ペースはそれぞれ。わたしは先に出て、ゆっくり準備して、ゆっくりしてる。チカちゃんはずっとサウナ。お互いのペースで動く。自由で居心地いいよねパッションテストやろう!ってなったけど、望みがでてこなくて、わたしはやらなかった。それでいいのだこうやって、何でも話せて、お互いが全肯定できる友達がいるって、幸せだよね最初から最後まで、自分の話。自分が、今どう感じて、どうしたいのか、まだ見えない未来をワクワクして話す。これがいいエネルギーを発し、未来が創られていく。結局は、自分は自分にしか興味がないのだそれでいいのだ海に行ってから、日光浴は最高だと感じ、朝おきたら、家のシャッター開けて日光浴するのが好きになった!心地よい友達がいることが、人生がさらに豊かになる。わたしにはそんなお友達しかいない

      6
      テーマ:
  • 19 Feb
    • 仕事に対するわたしの設定♡

      タイムリーで起きていたわたしはわたしの味方でいるのできごと。この方と、あとお二人、決別しました曖昧な人間関係も手放すものの一つで、エネルギーを変える出来事の一つでもある。わたしは無意識にずっと握りしめていたんだ。いつも頭の片隅に存在していたけど、やっぱり決別って勇気がいるし、できることなら傷つきたくないし、何言われるかわからない怖さもあって、ズルズル曖昧にしてた。ほんと言うの怖い確かに、勇気がいったし、ハッキリ言われてグザっときた。でも誰も悪くない。エネルギーがあってないから、それをおしえてくれているだけ。でもね、合わなかった最大の原因がわかったの。仕事に対する設定。わたしの仕事の設定エネルギーが共鳴する人と、ビジョンを描いて、ワクワクしながら、ワイワイ、キャーキャー言いながら、(自分達の作品に自分達が感動してるってこと)いいサービスを提供する。お客様に喜んでもらい、お金を循環させる。これが全くできないと提供するお客様に失礼だと思ってます。だから場合によってはその仕事を降りることもあるかもしれない。だからこそエネルギーが大事だと思ってます。その方の仕事の設定吐きそうなくらい必死で考えて、準備してもうまくいかなかったりもする自信無くても苦しくても、仕事ならやり遂げなきゃいけない。それぞれ皆いろんな思いを抱えて仕事をしている仕事=苦しくてもやり遂げなければならない=苦しい無意識に苦しいもの設定にしている!こうなっては何をしても苦しいことが起こる。納得。だって、わたしもその方々とやっていてずっと苦しかった。こんなに苦しいことってあるのかって何度も思った。やっていることはいつもと変わらないのに。メンバーが違うだけ。 いつも楽しい楽しい!!楽しみ!!の気持ちでやってたのに、メンバーが違うだけで、気が重い、怒られるかも、伝わらない、辛い、苦しい…ってなってた。これではいいものが生まれない。仕事なんだから、苦しくても耐えてやり遂げろ仕事は辛くて当たり前経験値が高い人の言うことを聞けなどなど、現代社会の典型的な考え方です。わたしも昔はそうだったな。先輩の言うことが一番だった。意見が言えない人間になっていった。でもそれが普通だと思っていたんだ。今は家族で美容室やっているし、その他の仕事はフリーでやっているので、もう、わたしは"仕事は辛い"設定にせずに仕事ができるし、そういう設定にしている人たちと仕事をしない選択肢がある。自由に選択できます。自由に♡わたしの仕事の設定エネルギーが共鳴する人と、ビジョンを描いて、ワクワクしながら、ワイワイ、キャーキャー言いながら、(自分達の作品に自分達が感動してるってこと)いいサービスを提供する。お客様に喜んでもらい、お金を循環させる。すべてはうまくいく。この設定にしました。この設定で、みんなが幸せに、自由に、楽しく、仕事ができて、稼げるか、実践してみる上記の設定でいれば、壁にぶち当たったとしても、すべてうまくいく課程でしかないんだから、壁のぶち当たりも、楽しめちゃえるの!そもそも壁のぶち当たりとも思えないかも 笑わたしがそんな気持ちでやっていることがこのKIMONO Dressです♡

      6
      1
      テーマ:
  • 18 Feb
    • うまくいくしかないという自信

      どうしたってうまくいくしかないわ自然と心の底から沸き上がってくる、この自信。無理にポジティブシンキングとかして自信持たなきゃ!なんてせず、自然と自信に満ち溢れてしまう~うふふ♡シンデレラプロジェクトで、デザイナーとしてステージに立ったわたしと、デザイナーのみんな。花束持っているのがデザイナーのみんな。このメンバーと今、わたしと結婚式の企画を進めています♡わたしは、とにかくこのみんなが大好きで大好きで。大好きなメンバーで、楽しいことができて、それが仕事になるなんて、うまくいくしかないよね!!わたしは、前から、大好きな人たちと、遊びの延長のような感覚で、大好きなことをしてたら、仕事になっちゃってて、わたしも、みんなも、お客様も大喜び!!気付いたら、わたしも、みんなもめっちゃ稼いでた!!!みんなが、心も、お金も豊かになる。ってのが理想なの。理想が現実になる感覚がきてるの。全てはエネルギー楽しい♡楽しい♡幸せ♡のエネルギーでできあがった作品は、お客様のもとへそのエネルギーが届けられ、お客様も同じ気持ちになる。幸せが幸せを呼ぶ♡みんなで幸せになれる。感情の22段階1が一番エネルギーが高くて、周波数も高い。それは、感謝、愛、喜び、感動、自由、自信、大いなる気づき、溢れる活力、高い評価この感情だとボルテックスにいる。このエネルギーをまとった作品と、21の、自信喪失、無価値感、罪悪感、自己卑下、恥、不安ボルテックスから離れてる状態このエネルギーをまとった作品とは、エネルギーが雲泥の差なのだ。1チャンネルつければ、1チャンネルが観れる。22チャンネルつければ、22チャンネルが観れる。テレビとか、ラジオとかと同じ。周波数。1チャンネルの周波数に合わせていれば、1チャンネルの現実を体験できる22チャンネルの周波数に合わせていれば、22チャンネルの現実を体験できる現実ってそうやって作られてる。このメンバーでやりとりしていると、常に1のチャンネルに合う。ボルテックスに入ってるHi!!ってことは、うまくいくしかない我慢とか、違和感とかあるのに隠したりするとエネルギーが下がるので、うまくいかなくなる。だから、我慢はしない。違和感出たら言う。そして、自分の素質を認めてもっと伸ばす。自由人はさらに自由人に。宇宙人はさらに宇宙人に。もっともっとぶっ飛んでいけばいいのだっしゃ!本来の自分に戻っていけばいいのだ。自分が自分を受け入れたら、相手を受け入れられる。相手は自分を受け入れてくれる。どこまでぶっ飛んでいけるかな♡楽しみだなー!

      5
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 一つ一つ、満たす。

      喉が乾いたいつも通りお茶を買いにお店に入り、お茶を手にとる。ねぇ、ほんとに今はこれ飲みたいの?…。飲むヨーグルトが飲みたい。お茶をおいて、飲むヨーグルトコーナーへ。デカイのしかない。。。大きすぎるし、こんなの持ち歩いて飲んでたら恥ずかしいし、ぬるくなったら不味いしなぁ。いや、飲みたい!デカイけど飲んでるわたし、さいこー

      8
      2
      テーマ:
    • ”いつでも私はわたしの味方❤️”

      タイムリーで起きています。前記事に書いた通り、"握りしめていたらスペースが空かないから、新しいものが入ってこないよ"とメッセージもらってから、美容師であるわたしを手放そうと覚悟しました。それから数日後…わたしが大好きな方と話していたとき、言われたこと。"まいちゃん、そういえば以前やっていた、〇〇さんとの件は進んでる?""進んでいないです。その方とエネルギーが不協和音で、正直やりたくないんです""そっか、やらないならやらないで、今後のこと話して、決めた方がいいね、色々片付いてないなら、手放してね。握りしめていたら、新しいものが入ってこないからね~"↑こんなこと言われたんです。あれ、ここにも無意識な握りしめていたものがあったんだ。宇宙が教えてくれてる。思わぬ方向から、メッセージをもらい、さっそくその方に連絡しました。連絡するときも、わたしのエネルギーが相手に伝わるから、気分がいいときに、わたしなりに、丁寧にお礼とお詫びのメッセージをしました。そうしたら、その人の"常識"というものを押し付けられ、全否定された 大人として…←このあとに散々否定される文社会人として…こんなにやってあげてたのに…感謝の気持ちがない、礼儀を知らない、考えたかたが甘過ぎる一生懸命やって当たり前でしょまいちゃんがそんなんだから〇〇〇なのよ↑こんなことを散々言われました正直へこみましたわたしが全て悪かったんだわたしがこうしていればよかったのかなどうしていたら怒らせなかったのだろうどうしたら…こんなこと考え始め、わたしがダメなんだ。と自己否定し始めた。この自己否定が、自分のエネルギーを下げるのもわかっていた。このエネルギーのまま、他の人と接しても、うまくいかないのもわかっている。ん??ちょっと待てよ?一度整理しよう。そもそもなぜ不協和音になったのか。元々、その人が威圧的で、アドバイスなのかもしれないけど、わたしにはクレームにしか聞こえなかった↓何か言えば否定されて、その人の考えの通りに動かされる↓楽しくない、本音を言えない、メッセージを見るのも嫌になる(もちろん感謝などできるはずもなく)↓ときどき感謝してよと言ってくる細かい報告もしてもらわないと困るとか言ってくる↓嫌いになる 笑完全にエネルギーが合っていないこうなると、いいものが生まれるはずもないお客様に喜んでもらえるはずもないわたしは、大好きな人たちと、大好きなことをして、お客様も喜んで、みんなで豊かさを循環させたいの。それができないならやめるしかない。ただエネルギーが合わないから辞めるだけのはなし。エネルギーが合わなかったら、エネルギーが合う人とやればいい。わたしはその決意をして伝えた。わたしの何が悪いんだろ?うーん。。。悪くないわ♡うふ♡エイブラハム的に、嫌な気持ちとは、それは違う方向に進んでいるサイン。そっちじゃないよ~戻って~と教えてくれてるサイン。嫌な気持ちになったことは、真実ではないよ~というサイン。ってことは大人として…←このあとに散々否定される文社会人として…こんなにやってあげてたのに…感謝の気持ちがない、礼儀を知らない、考えたかたが甘過ぎる一生懸命やって当たり前でしょまいちゃんがそんなんだから〇〇〇なのよは真実ではないだって嫌な気持ちになったもん。ってことで、へこみましたがすぐにエネルギーが戻りましたまた一つ成長しましたhappyさんもよく言ってた。エネルギーを大切にして生きていくと、今まで生きてきた中の、普通は…とか、常識的に…とか、が、当てはまらなくなってくる。常識(人間界の)とは真逆のことをし始める。この真理を知らない人からすると、受け入れられなくなる。そりゃそーだ。常識外れだわ 笑去年までは、せっかくサポートしてもらってるんだし、失礼なこと言えないし、わたしの意見なんて通らないし、言われた通りのことをやっていればうまくいくだろうだから我慢しよう。↑こうなってましたこれ、負のエネルギー増幅させるや~つ。これがわかってきているんで、やめたのです。また一つ、自分の本音で生きれてきた証。わたしはわたしの味方でいるんだ♡このお寺の神様から、おぉ~!!よく来たよく来た!と歓迎してもらえた。大丈夫、そのままいけばうまくいくよ。と会話ができたんだー

      10
      2
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 覚悟して宣言します

      駅から自宅まで約15分の距離を歩いているんだけど、めっちゃ一人でしゃべってるんだよねもち、口もパクパクしてる 笑今日も帰り道、いつもの通り、一人でしゃべってて、わたしの中のわたしが、今のわたしを理解させるために(心を整理させるために)話しかけられている感覚。例えば、"今"のわたしは、どう感じて、どうしたいの?って聞いてきたり、今日の出来事で嫌だったことは〇〇だったよね?ほんとはどうしたいの~?とか、聞いてきてくれてて、それに対して答えていて、会話してるから、口もパクパクしてて 笑愚痴も、喜びも、悲しみも、楽しみも、葛藤もいつも聞いてくれてて、味方してくれてて。「こうしたいけど、こうするの怖いよ~!」「うん、怖いよね~!」みたいな。「今日さ、めっちゃムカついたんだけど!!!」「それはムカつくわ~」みたいな会話。これで、心が整理されるので、わたしにはめっちゃ大事なことなんだ。(これは一人になったとき、外を歩いていると会話ができる。)それがね、今日の会話は違った。すらすらと勝手にしゃべり始め、だ、誰?!と思わず空(宇宙)を見上げた宇宙から頭のてっぺんにすーっと言葉が入ってきて、「もうさぁ、いい加減覚悟したらどう?!願望がもう叶うところまで来てるんだから、あとはあなたの覚悟だけだよ叶うよ?!いいんでしょ?!」だって…ハタからみたらやばいやつ…「いい加減手放したら?!たくさん抱えてると入ってこないよ」と言われちゃったよついに言われた。わかってはいたんだけど、もう、覚悟するタイミングが迫ってきているみたい。新しいステージにいくために。手放すこと。"美容師であるわたし。"実は、美容師だけやってるわたしに違和感がずっとあって、ここ3年くらいは常にあって。でも家族で店やってるし、お客様もいるし、辞めるっていう選択肢がちらつくも、辞める決意もできずに、家族にも言えないし、相談できないし、長女という変な責任感で、ずっと葛藤してた。 ずーーーーーっとね。美容師が嫌なんじゃない、お客様とわいわいしながら仕事はスキなんだけど、常に、もっとすごい可能性があるってわたしに言われてるのに、美容師は辞められないから、と阻止しちゃうから、心の中でケンカが始まるのわたしがわたしの可能性を潰してる。「辞めたいって言ってるじゃん!!」「わかってるけど、、、まだ言えないよ。タイミングが来るまで待って」こう話してたんだけど、いい加減にせい!と宇宙から連絡が来た 笑ここで逆らったら前に進まないのはわかっているので、覚悟するために、宣言しますね。いつになるかわからないけど、美容師辞めますおそらく気まぐれで美容師やりますどっちだよ 笑気まぐれで美容師やるって、なんなん?笑週1~週2くらいで美容師するんで、そのタイミングで予約してね♡こんな自分勝手でごめんね。でも宣言したことで、すごくわたしが喜んでる♡

      14
      5
      テーマ:
  • 03 Feb
    • ボルテックスにいるってわかった!!

      シンデレラプロジェクトで一緒だった、デザイナーのゆきちゃん。ゆきちゃんのブログはこちら★ゆきちゃんは左下花束持ってる♡ ゆきちゃんかわいいモデル、あーちゃん(左)が着てるドレスをデザインし御披露目したのちょー素敵なドレスよねなかなかないデザインこのドレス着られて二人ともめっちゃ喜んでいたよ♡えぇ顔してるわこのお二人のご縁がすごいのよ!聞いた話によると、旅先でたまたま出会って、(一緒のツアーだったとか。)シンデレラプロジェクトのオーディションで偶然再会し、デザイナーの夢叶えるモデルになり、また再会したという、奇跡の出逢いを果たしているお二人… すごっ。こんな素敵なドレスをデザインしてるゆきちゃんから、前記事のブログについてのコメントをいただいたんだ♡ゆきちゃん、こちらこそありがとうだよ!!笑"ありがとうを言いたいと思ってたんです★!!"この気持ち、Happyさんとハグしたら雷落ちたの記事に書いたんだけど、自由を生きてるHappyさんに出会って、その影響をめっちゃ受けたわたしですが、ただただ、自分を生きてる姿を見せてくれてありがとう!って気持ちになって、その気持ちを伝えたくて、Happyさんに直接ありがとう!と伝えられた。その気持ちと同じだーーーーって。逆に言われたーーーー(о´∀`о)そもそもHappyさんはエイブラハムの考えを元に現実を作ってきていて。エイブラハムは、とにかく、ボルテックスにいること。(周波数を上げること、ほっとできることをすること、自分が喜ぶことをすること。)ボルテックスにいる人が一人でもいれば、一人で何万人に影響を与えることができる逆にボルテックスにいない人が1000人いても1人にもいい影響を与えることはできないと。ってことは、わたしボルテックスにいるんじゃーん ひゃっほーいこうやって確信させてくれるのねうれしっただやりたいことをやる。誰かに影響与えたいとか思うところまでいってない。 まずは自分。自分を優先させる努力をしてる。それが自然と人にいい影響を与えられていることに繋がっていくんだね。ゆきちゃんこそ、ドレスをデザイン、作れるって、十分自分の表現になってるじゃないか!誰でもできるわけじゃない。すごいこと。現に、作ったドレスで、モデルのあーちゃんがめっちゃ輝いていたじゃないもう既に表現できてるよねーーーゆきちゃんとも、今後、わたしと結婚式で色々やっていくので、これからどんな進化していくのか楽しみですゆきちゃんありがとうーーーお問い合わせはkimono.style.mai@gmail.comホームページはこちらKIMONO.Style.maiホームページ

      12
      4
      テーマ:
  • 02 Feb
    • KIMONO Dressは自由解放の手段♡

      シンデレラプロジェクトでKIMONO Dressを着てくれた涼子ちゃんが、こんな素敵な思いを綴ってくれました♡出会えた麻衣さんとKIMONO dress。私の事知ってたの⁈ってくらいに、全てがピッタリでした。お洋服で赤とかあまり着ないんですが、このお着物を見た瞬間に絶対コレ着たい‼︎って嬉しくてなぜか涙が出ました。これからは積極的に取り入れよう、赤!このドレスを着るために私ここに来たんだな。プルプルしながら応募したわたし!よくやったよ!!2000人を前に『わたしはわたし』でいられたのはこのドレスのお陰。自信があるからとかじゃなくてそのままの自分を自由に生きるってことはこんな楽しい。麻衣さん、あなたのモデルになれて本当に幸せでした♡このブログのタイトルでもある、"わたしはわたし"いつもこのテーマが背景にあるんです。わたしが、わたしでいるとき、こんなに自由で楽しい!!わたしはこれをKIMONO Dressで表現してます。身に纏った人もわたしはわたしであることを感じてもらいたいの!(о´∀`о)涼子ちゃんにそれが伝わったと思うとほんとに嬉しいです。ただ着せることが目的じゃないの。MAIが着せるKIMONO Dressを着てみてほしいの。すると、たくさん気づくから。女性で生まれてきた喜びや、感性豊かである自分、自由に表現していいってことや、自分がこんなに美しいってことが、よくわかるよ♡この思いがなかなか文章にできなかったんだけど、やっと、文章にできたーーーーー!是非KIMONO Dress着てみてね♡結婚式パーティーウェディングフォトはもちろんだけど、4月には涼子ちゃんの住んでる岡山県で、KIMONO Dressを着たファッションショーとパーティーを主催してくれることになりました★めっちゃ楽しみー!!!今年は新しいことを形にしていこー♡全国どこへでも行きますんで 笑招致してね♡お問い合わせはkimono.style.mai@gmail.comホームページはこちらKIMONO.Style.maiホームページ

      12
      4
      1
      テーマ:
  • 01 Feb
    • “やりたいこと”とは。

      ダルマアーティスト、ラブハーモニーさんシンデレラプロジェクトのアシスタントMCされていて、初めてお目にかかりましたが、ブログおもろいですめっちゃ共感したこちらの記事!!!やりたいことがわからない人、やりたくないのにずるずるやってる人、読んでみてねわたしもほんとにこう思うよ!!!やりたいこととは、"今"やりたいからやる。以上!!!それだけでいいんですよね。やってみて、飽きるか飽きないかわかるんだし、飽きたらやめればいいだけなんだよ。やることによって、新しい世界が広がって、新しい人たちと繋がって、また新しいやりたいことがみつかる。そこに抵抗せずに、川の流れに身を任せて変えていけばいいんだ。何年、何十年もやったしとか、お金出してもらったしとか、今までやってきたのにもったいない。とか、で変わらないのは逆にもったいない!必ずプラスαで自分の強みになるしね!今のわたし、美容師プラス、色んなことをやってます。着付け、着物ドレス、着物ドレスのパニエを裁縫したり、ヘッドドレスとかブーケとか、リースとかも作ったりしてるし去年はリース教室にまで行って教えてもらったよ♡簡単に着られる着物を作ったり、着付けレッスン、着物コーディネート同行、ウェディング撮影したり、数秘、ハワイアンカード、パッションテスト等々…色々やりまくってます!!!一つのことだけをずっとやってきた人には理解しがたいでしょう。そんなに色々やって、何を目指してるのか?!って言われたことがあります。魂が、これをやりたい!!って感じたからやってる。それだけ!それ以上のことがあるのだろうか。なんでもかんでも長いこと続けなければならないなんて、わたしは決めてない。一度やったらずっとやり続けなければならないと決めてる人には、怖くて新しいことができないでょう。そう決めているのは本人なのにね。わたしは、わたしが、これやってみたい!!と感じたことは、やらせてあげたいので、行動します。何より自分がマジで喜ぶからねまぁ、今後、また新しい世界が見えたらやりたいことが変わってそっちをやっていくでしょう。それがいいと思ってます。そっちの方が楽しいし、豊かになると思ってます。何を目指してるのか?!と言われれば、わたしがわたしらしく生きていくために、やりたいことをやってる。からですかね。上記のやってること、ほんとにやっててよかった!!!って心から思う。やってること、やりたいことが共通してる人たちと出会えるじゃないですか。そこから新しいものが生まれたり、わたしの夢が叶ったり、相手の夢を叶えてあげられたりできる。人生が豊かになったこれも最初は、1つの美容室という狭い世界でしか生きてなかったわたしが、病み始めたころ 笑魂が、ひとり旅したい!!!という叫びを初めて聴いてあげたときから、着物が好きになり、今はここまで世界が広がってきた。始まりは、ひとり旅からだったんですね。だから、ずっと続けなければならないって、決めつけずに、やってみる。そこから他に興味が出てきたら、そっちをやってみる。それが、自分を生きることになるのではと思います。最近は、長いこと来てくだってるお客様と、新しいことができそうなので、ワクワクしてますよわたしもたくさんの方々からチャンスをいただいて、やってきたので、わたしからもチャンスを渡せるように、まずは、やってみる!というきっかけを与えられるようにやっていきます

      15
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。