• 29 Nov
    • シンデレラプロジェクトの結果発表

      来年のHappyさん主催のビッグイベント!シンデレラプロジェクトこちらにデザイナー部門で応募しました。わたしがトータルコーディネートしたKIMONO Dressをモデルさんに着せてステージを歩いてもらいたい!わたしの表現をみてほしい!!熱く熱く想いを綴りまして採用されてもされなくてもどちらでもいい!でも採用されたら嬉しい!って気持ちで過ごしていました。背中押してくれたチカちゃんは、すでに採用された気で話してくるし、(笑)採用されたら、また見る世界が変わるなぁ♡とニヤニヤしていました。もし、採用されたら、モデルさんにこんなドレスにして、こんな風にステージを歩いてもらいたいなぁ。とイメージしていましたそして、Happyさんのブログでは、本日11月29日に順次採用された人に連絡がいきます。とありまして、採用されたら今日かぁ!と、思いながらも、楽しい撮影に没頭して過ごしておりました今日のKIMONO Dressの撮影終了♡楽しかったーメイクは川元麻衣さん写真なくてごめんねモデルはニナちゃんヘア、ヘッドドレス、着物ドレス着付けはわたしカメラマンはまりこさん監修、編集はひろみさん撮影終わり、ふと携帯をみたら、着信が!掛けなおすと、「シンデレラプロジェクト事務局です!デザイナー部門で通りました!!ありがとうございます!!」事務局の方にありがとうございますと言われました(笑)ってことで、採用されましたー!!!シンデレラプロジェクトのステージでKIMONO Dressお目見えです\(^-^)/やったー!!与えられたチャンス、全力で取り組みますよ!!しかも新月に! いい流れだー♡♡♡

      9
      6
      1
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 世界は自分で創る

      わたしはいま、happyさんが大すきなんだけど、(happy熱がきている!!)happyさん好きな方このDVD買った人~?happyの解体新書という動画(笑)知らない人からするとマジで怪しいよねこの映像は、以前参加した、ジャネットとのコラボイベントの映像で、実際この目で見たんだけど、改めて観たら、また違ってみえた。詳しく話してくれてるし、もはや、確認作業的な感覚で観れてる。前は、なんじゃ、この概念は!だった。え、いいの?ほんとにいいの?って、嬉しくもある概念。けど、自分を生きてる人たちからすると、もう当たり前の考え方で、当たり前の世界になってる。府に落ち始め、確実に捉え方が変わり始めてる。この世界、現実を創ってるしくみが理解できるとこまできたあとは自分の現実をどこまで変えられるか実験、実証させてみたい!完全にこの世界、ゲームみたいだわ。(笑)そりゃそうか。 ゲームのプログラマーなんだもんねもっと地球で遊ぼう 生きてるんだし遊ぶために生まれてきたんだし~目の前に起きてる現実は、自分が発したバイブレーションによって起きてるうわぁ~ このこと興味ある人と共有したいっ!!あーでもないこーでもないってしゃべりたいっ!!(笑)誰かぁ~

      7
      テーマ:
    • 姉妹

      妹と仕事後に近くのパスタ屋さんへ!先週は二人でしゃぶしゃぶ食べ放題いきましたんめっちゃ食べた!!二人でご飯食べにいってもぺちゃくちゃしゃべることもなく…(笑)一人カフェ中かっ?!みたいなかんじです(笑)わたしは無言で隠し撮りをし、ブログにアップ中。楽ですわ~(笑)

      3
      テーマ:
  • 27 Nov
    • ♡七五三♡

      七五三7歳Rちゃんおめでとう~40年くらい前のお着物だそうでかわいいお着物こうやって何十年経っても、引き継がれていかれるお着物素敵ですよね七五三ヘアセット着付けメイクサービス♡10,300円着物はお持ち込みください(^^)持ち物リストを揃えて、着物類は前日までにお持ちいただきます。★3歳着物持ち物リスト★*着物(身長に合わせてお上げしてある)*半えりがついた長じゅばん*肌着*ひも3本*だてじめ1本*へこ帯*お被布*たび*ぞうり*巾着バッグ*フェイスタオル3枚*髪飾り★7歳着物持ち物リスト★*飾り襟がついた着物*帯(作り帯でも可)*半えりがついた長じゅばん*肌着*すそよけ*たび*ひも5本*コーリンベルト1本*だてじめ2本 なければマジックベルト2本*帯枕(ガーゼでくるむ)*帯あげ*帯じめ*帯板*フェイスタオル2枚*しごき*箱せこ*扇子*バッグ*ぞうり*髪飾り★作り帯ではなく、普通の帯の場合プラス必要なもの★*3重仮ひも(3重ゴムひもともいいます)*帯板2枚*日曜日のみ受付しています。*メイクは、アイシャドー、マスカラ、チーク、リップです。ご不明な点はお問い合わせください京浜急行鶴見市場駅2分神奈川県横浜市鶴見区市場大和町9-14美容室AMu アムお問い合わせ、ご予約はこちらまで045-504-9136salon.amu@gmail.com担当 井上麻衣

      5
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 新作ヘッドドレス♡

      最近の新作ヘッドドレスこの前の敦子さんのリサイタルで、敦子さんに付けていただきました三日月型ヘッドドレス付け方はさまざま!かわいいでしょブルーとピンクの振り袖の着物ドレスに合わせたカラーのヘッドドレス ホームページにヘッドドレス用のカタログを掲載しようと思ってるので、写真をたくさん撮ろうと思ってます!話変わって、来年、卒業式する女子へ♡卒業式当日、袴レンタル、ヘアメイク、ヘッドドレスレンタル、着付け付きのトータルコーディネートしたプランをやります!こーゆーの、前からずっとやりたかったの!だから、やります詳しくは12月に入ってアップしますね!★七五三メニューはこちら★KIMONO Dressホームページはこちら★全てのメニューはこちら★あと1枠!成人式着付けメニューはこちら

      4
      テーマ:
  • 25 Nov
    • 12月のお休みのお知らせ

      12/4(日)は出張のため美容室にでておりません。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたしますm(__)mその他毎週火曜日は定休日毎週土曜日は美容室におりませんよろしくお願いいたします。

      3
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 【成人式前撮り】KIMONO Dressと三味線

      昨日の前撮りはとっても素敵な写真が撮れました~大学生まなみちゃん三味線とタップダンスやっていて、三味線では世界大会でチームで優勝されたんだとか!ヘアもメイクもすべてわたしのお任せにしてくれました着物類はお母様の成人式のときのものを、ドレスにしています着物は切ったり縫ったりしていませんよ!撮影スタートかわいすぎるーなんと!!三味線を持って!!もはやアーティスト写真ですよねっ最後はタップダンス用の靴も持って撮影!今、一生懸命取り組んでることと一緒に写真に残すって素敵ですよね♡一生、アイコンにするレベル!!(LINEとかFBとかの)ってまなみちゃんが言ってくれました♡まなみちゃんのパパもママも綺麗なまなみちゃんを見てすっごく喜んでいました♡撮影後にまなみちゃんからこんなメッセージがこちらこそ何から何までしていただいてありがとうございます!☺️💓ヘアメイクも着付けも全てが魔法のようでした!麻衣さんのような素敵な方に前撮りを担当していただいて、とても幸せです!改めてありがとうございます!ありがとうございました写真ができあがりましたらまたアップします!★七五三メニューはこちら★KIMONO Dressホームページはこちら★全てのメニューはこちら★あと1枠!成人式着付けメニューはこちら

      5
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 【本日出張】成人式前撮りにKIMONO Dressを♡

      朝から東京へ!本日は出張のため、美容室にはでておりません。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします成人式の前撮りで、お母様の着物を着られるんです!しかもKIMONO Dressとして♡着物を切らないし、縫わないので着付けでドレスになるなら、同じ着物を色々と楽しみたいじゃないですか♡しかも、前撮りで堅苦しく写真撮ったって、成人式当日は友達とワイワイ写真撮ってる方が、確実に今後も見るじゃないですか。写真館で撮った、堅苦しい写真、見返してますか??成人式当日は着物を着物として着て、前撮りはその着物をKIMONO Dressとして着る。これから確実に増えてきますよ!むしろ当日KIMONO Dressとして着る人も増えてくるでしょう!楽しみです★七五三メニューはこちら★あと1枠!成人式着付けメニューはこちら★KIMONO Dressホームページはこちら★全てのメニューはこちら

      4
      テーマ:
  • 22 Nov
    • あと1枠 2017年成人式着付け受付中!

      【成人式着付けメニュー】美容室AMuにて着付けいたします着付け(着物類お持ち込み)ヘアセット16,800円約1時間半着付け(着物類お持ち込み)ヘアセットメイク21,000円約2時間*9時より前のご予約は30分ごとに500円の早朝料金をいただいております着付けに必要なもの着物半襟がついた長襦袢袋帯肌着すそよけたびひも5本だてじめ2本コーリンベルト1本三重仮ひもえり芯飾り襟(だてえり)帯板2枚帯まくら帯締め帯揚げフェイスタオル3枚ハンドタオル1枚バッグ草履肩にかけるファー髪飾り着物類は上記のリストを揃えて2日前までにお持ちいただきます2017年の成人式もまだご予約受け付け中です!*7時~スタートの1枠のみです +2,000円着付け、セット、メイクOKです!ご予約 お問い合わせは045-504-9136 坂本まで髪飾りをお友達と差をつけたい方はオリジナルヘッドドレスレンタルがおすすめSサイズ3,500円Mサイズ4,500円いろいろ種類がありますので、事前に見にいらしてください★七五三メニューはこちら★KIMONO Dressホームページはこちら★全てのメニューはこちら

      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 楽しいときの自分って

      わたしのこの顔(笑)めちゃくちゃ楽しそう!!そう、めちゃくちゃ楽しかったのだ!!衣装とヘアメイク、ヘッドドレスで出演者の方の世界観を一緒に作ってるこの瞬間がたまらなくたのすぃ~楽しくないときは顔が死んでるので、わたしは正直です(笑)死んでる…敦子さんのリサイタルは、はや着替えが3回ありました。1分で着替えと、ヘアチェンジがありました本番はあっさりできて我ながらすごいと思った敦子さん、佳子さん、ふみえさんとお疲れ様会でらーめん!佳子さんとゲストルームに戻り、2時まで熱く語りました。楽しいときは顔がキラキラ輝くのですね

      6
      テーマ:
    • ベキベキ人間ほんと無理

      最近、ベキベキ人間に嫌気がさしてきたこうあるべき。こうするべき。……  。あなたはね!!あなたがそう思うなら、あなたがそうすればいいよ。わたしはそう思わないからそうしない。それだけ。敵、敵って…自分が敵をつくってるだけなのに。いいものはいい!と思ったら、商売敵?だとしても(その人は商売敵だと言ってたから使うけどね)いいね!!って思うし、データもーらいっ!って思う。なんで敵に回すのだろうか。敵視してる人にとっては、敵視してない人に対して、そんなにのんきでいいのか!!もっと商売敵を視野に入れるべき!って言ってくるのよね。他人ばかり気にしてる暇などないそんなことにわたしの時間は使っていられない他人気にしてる暇あるなら、自分のレベル上げる時間につかうわよー

      4
      テーマ:
    • 風のように自由に

      先日、よく引き寄せ話で盛り上がるお客様が、たくさんオススメ本を貸してくださいまして、ちょっとずつ読んでいますCHIEさんのこちらの本生年月日で性格や仕事の傾向などが書かれていて、わたしはタイプ14のペリドットでした意外なカラーだわ~でも文章はどんぴしゃでしたわ(笑)不思議ちゃんはよくわからないが、不思議なことはよく起きる。備忘録として。・1箇所に留まらず自由気ままに好きなことや自分の満足を求めて生きていく・非常に縛られるのを嫌い、自分のペースを崩さない・競争心があまりないから敵がいない・誰に対しても穏やかに接するので多くの人から好かれる・お金の管理が苦手・自分が楽しくないとすぐ飽きる(笑)・自分の想像力や表現力を活かせるジャンルは才能開花・人に指図されるのが苦手。 仕事は自分のペースでやるとうまくいく開運アクション!一人旅だって(笑)一人旅したい理由が明らかになったわ(笑)世間体とか、昔はこーだったとか、それぞれみんなあるかと思うが、その型に本人がはまっていても、好きにしてくれ。と思う。でも、その型にわたしをはめようとすると、ぎゃーもう、うんざりする。自分の固定観念に人を巻き込むなー一生そのままで生きていけばいいだろう。わたしはわたし!!あなたはあなた!!以上!!!自分のことは自分にしかわからない。わかるはずがない。どう生きていくか?どう生きていきたいか?模索しながら毎日生きています。

      4
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 一つの決断”『シンデレラプロジェクト』”

      昨日はスーパームーンだったようで、ネットでも盛り上がってましたね昨日もすごい日だったけど、もっと大事なのは、11/15のために、11/12に決断をすることが大事だったみたい!11/12は一粒万倍日その日に始めたことや決断したことは万倍になるといわれてるらしく、11/15のスーパームーンに向けて、11/12に一つ新しい決断をしました(^^)Happyさん主催のシンデレラプロジェクトに応募すると決断しました(^^)実はこの記事↑見落としていたんですチカちゃんからこんなLINEがきて。シンデレラプロジェクトのリンクと共に出番じゃない?と背中押してもらいわわわー!!やばいっ!!やりたいっ!!こんな気持ちになったので、やろう!と意気込んでいました!!でも、応募は手紙なので、大阪でのリサイタルの準備に連日追われ、書かなきゃ~と思いつつ、レターセット買ったままになってました。11/12は、大阪でのリサイタル当日。MCだった佳子さんに、大阪で会って早々、"スーパームーンのために、今日は決断するといいみたいよ!一粒万倍日にやったことや、決めたことは万倍になるんだって!だから今日のリサイタルは最高の日ってことだよね!"(会社設立や、結婚式、婚姻届を出す人が多かったみたいですね!)"シンデレラプロジェクトに応募して、採用されて本気でやることを決めます!"と佳子さんにも宣言しましたなので、締め切りに間に合うように、急いで手紙書いて、着物ドレスの写真も同封し、念のため、速達で送りました。そしたら締め切り日が22日に伸びてた(笑)結果はまだ先ですが、どうなるかな~また報告します!

      11
      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • KIMONO Dressリサイタル

      ソプラノ歌手、田中敦子さんのリサイタルで大阪に出張に行ってましたほんとに素晴らしいステージでした!!感動~リハーサルから鳥肌立ってしまって、感動してましたこれはすごいステージになる!!と確信しました(東京公演があったら観たほうが絶対いいです!!)そして、着物ドレスもヘッドドレスもとても好評でした!黄金の輝きというテーマの公演でしたので、みなさんリンクコーデです♡ゴールド  オレンジ  イエロー小物類は暖色系で揃えています左 ソプラノ歌手 石橋ふみえさん真ん中 ソプラノ歌手 田中敦子さん右 ピアニスト 落合桜さん敦子さんのヘアメイク中敦子さんは前結びに帯を結びましたそしてふみえさんのヘアメイクもさせてもらい、オリジナルヘッドドレスをつけて♡ショートヘアでもトップに高さを出し、ヘッドドレスをつけるとこんなに華やかになります!実は今回、ヘッドドレス以外にも手作りアイテムが隠されております!!じゃーーーん\(^-^)/リバーシブルのお揃い帯揚げ!!色んな色の布を繋ぎ合わせて、どんな着物にも合うように。リボンにしたときに色が変わってでてるのでかわいいのです3人の帯揚げを見てみてお揃いのようなお揃いじゃないような、それぞれの個性を出すのが狙い!帯揚げは暖色系で揃えるには一人一人素材が違ってしまったりして難しかったので、本番3日前から夜な夜なミシン!!!毎日深夜2時すぎまで毎日頑張りましたーお陰さまで出演者の皆様にとても喜んでいただけました続く

      3
      テーマ:
  • 12 Nov
    • KIMONO Dress 大阪出張

      大阪伊丹空港到着今日は18時から、ソプラノ歌手である敦子さんのリサイタル出演者の皆様にKIMONO Dressを着せます!音楽とお芝居もあるんですが、曲に合わせて着物コーディネートを決めています今回のテーマカラーは、イエローゴールドオレンジで、暖色系なので、着物も、帯も小物も全てテーマカラーに合わせたものを着用します!もちろんハンドメイドのヘッドドレスもそれに合わせてご用意していますでは一日楽しんできますKIMONO Style MAIのホームページはこちらホームページ

      6
      テーマ:
  • 11 Nov
    • ハンドメイドアクセサリーYUCO入荷いたしました!

      HAND MADE ACCESSORY YUCO入荷いたしました!スワロフスキーと天然石を使った新しいデザインのピアス1,800円以前もご好評でした、タッセルピアスグレーとボルドーの2色♡秋冬っぽくてかわいい1,000円後ろのキャッチがかわいいミニタッセルピアス1,000円YUCOブランドから、ウェディングアクセサリーも企画中です素敵なセンスで、花嫁様をよりキレイに魅せてくれるハンドメイドアクセサリーが誕生しますお楽しみに

      6
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 最近の引き寄せはんぱない

      わたしの最近の引き寄せ力、ほんとにすごいことになってきているなと感じます。引き寄せ力がすごいと感じるのは人との出会いです。最近の新しい出会いは、わたしの活動を心から応援してくれる人しかいないし、わたしと関わってる全ての方々、もはや大好きな人しかいなくなりました。大好きなひとたちだけで創られた世界になったの人との出会いが自分の人生変えると思うのです。逆に人生変えたかったら、新しい出会いを増やせば変わる出会いの数だけ、自分の世界は広がるのだからいままでコツコツまいてきた種が芽を出して、口コミでどんどん広がってきています♡着物ドレスに関しては、結婚式のお色直しや、成人式の前撮りや、リサイタルでやったりしていますそれと同時に、ヘッドドレスのオーダーもどんどん入ってきて、もちろん、ヘアメイクもやりますので、ドレスコーディネートから、ヘアメイク、ヘッドドレスのトータルで提案できることに喜び、ワクワクを感じていますこれは、一つの生きたアート作品なのですよ今日も素敵な出会いでした。心から応援してくださって、ここから広がっていけば、若い人たちと共にアートを創っていけるなぁとまた一つ新しい世界が見えたのでしたこの世界はすべて周波数で引き合うってことを知り、周波数合う→共鳴する→引き寄せる共鳴の法則=引き寄せの法則だったのか!!とわかったあたりから、周波数合わせることを意識していったら、見たい世界が見れた。こうなったらいいなという現実が現れてきた周波数合わせてるので、同じ周波数持った人としか合わないからそうなるんですよねっ(わかる人にはわかってもらえるはず)私の目標は、美容師と、着物分野の活動を半々でやっていくこと。ほんとうに好きなことだけをやっていくこと。結局、美容師だからこそできること、今までの美容師経験が全て活かせることなんで、半々にはならないのですけどね。半々どころか、100%美容師だったのが、アート作品を創ることで200%美容師になるみたいなイメージです(笑)美容室にいる日数は減らして、新しいことにどんどんチャレンジしていって、進化していきます

      11
      テーマ:
    • 鞍手とめんべいのコラボめんべい!!

      福岡の親戚のお姉ちゃんから、定期的に届く、うまいもの便今回もたくさんいただいた~その中の1つに、いつも送ってきてくれる、福岡名物 めんべいめんたいこのカリッカリせんべい(えびせんをカリッカリにしたようなめんたいこ味のせんべい)これがまたおいしいんだ♡今回はお姉ちゃんの地元、鞍手(くらて)と、めんべいのコラボのめんべいがキター!!鞍手コラボ限定のきらくソース味!うまぁ~このパッケージもかわいい~♡しかも1000コ限定販売で、鞍手の役所でしか今は買えないレアものすごっ!後々はネットでも買えるようになるらしいので、楽しみだなっネット販売されたらまたアップしまーすお姉ちゃんありがとう

      5
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。