• 30 Sep
  • 19 Sep
    • 夏休み 石垣島へ

      遅めの夏休みいただいています(^^)/石垣島に来ました~\(^-^)/海鮮がおいしい♡♡♡楽しんできまーす!

      7
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ちゃんとしたお姉ちゃんを卒業します

      昨日はチカちゃんと会って、今後の方向を潜在意識に問いかけて、明らかにした。パッションテストをお互いにやったんですマジで真剣だよちなみにちかちゃん、コラムを書いてます♡こちら♡お互いに見えてきたことがあった変わりたいのに変われない言いたいのに言えないく、苦しい…↑こーゆー現象が日々起こってたでもこれってお試しなのよね。ほんとに変わる覚悟ある?!あるならこのお試し乗り越えなさいよね!!と。自分の違和感や苦しさをごまかしたり、本音があるのに、だめだめ!!って蓋をすると、それを明らかにさせるために、毎日毎日、それを試す現象が起こる毎日=自分の人生=命自分の命をどこに賭けるかそれをおもったときに、やりたくないことに命かけている自分偽りの自分がみえてきたしっかりしたお姉ちゃんなんでもやってくれるお姉ちゃん頑張りやのお姉ちゃん面倒見のいいお姉ちゃんを32年間、演じてきた苦しいのに演じてきたこれを卒業したいのに、怖くて怖くて。変わりたいのに、嫌われるのが怖いから、変わらない方向に自分でもっていって、自分の本音をごまかした。なんとなーく、うわべだけで取り繕ってたちゃんとしたお姉ちゃんってなに?言いたいことを我慢すること?お姉ちゃんが犠牲になって妹を守ること?妹のお世話はお姉ちゃんがやること?そうおもってたけど、違うだろ!!!もう、しっかりした、面倒見のいいお姉ちゃんは卒業する勝手に被害者意識になって、家族のせいにしてたのもやめるわたしはわたしの人生を生きる本音を言えるのがほんとうの自分の信頼であるし、相手への信頼。お互いが幸せになっていいんだから。好きなことして生きていいんだから。もっと輝くこと、やりたいことに命を賭ける朝から浄化の涙が流れた(;_;)わたしがわたしを生きると、わたしも家族も周りのみんなも幸せになる

      7
      テーマ:
  • 05 Sep
    • お休みと予約のお願い

      お休みのお知らせ毎週火曜日毎週土曜日第三水曜日はわたしは美容室に出ておりませんが、9/19(月)は夏休みのため、美容室自体お休みとさせていただきますよろしくお願いいたします。*予約についてのお願いできるだけ事前予約をお願いします今後KIMONO Style MAIとしての活動も増えていきます来年からは更に増えていく予定なので、美容室の出勤日が減ります。おそらく週3くらいになるかと思われます。そうなると、当日予約では予約がとりにくくなるため、なるべく早めに予約をとっていただきたいのです。(このブログを読んでくださっているお客様のほとんどは事前予約してくださっているのですが)早めに終わって予約が入っていない日は、美容室を先に上がります先に上がることで、ヘッドドレスや帯の創作の時間にしたいからです。なので、当日にお電話いただいても、予約が入ってしまっているか、美容室にいない場合も増えますのでご了承くださいよろしくお願いいたします

      3
      テーマ:
  • 04 Sep
    • "わたし"というアートを表現する!

      昨日はゆきゆかピアノデュオリサイタルでした!!わたしは衣装、ヘア全般担当させていただきました。KIMONO Dressとヘアとメイクとヘッドドレスです楽しかったー!!もう、ほんとに楽しかったです♡ゆきゆかのお二人がほんとに喜んでくださって、それだけでもHappyでしたが、ゆきゆかママも大喜びしてくれて♡わたしもhappy200名を越えるお客様からもゆきゆかお二人のオーラに会場がどよめきました嬉しかった♡♡♡写真は出来上がったらアップします!ピアニストは100年も200年も前の曲を研究し、曲が作られたときの背景や、作曲家の心情も想いながら弾くそうです。完全に音楽の歴史です!その音楽と"着物"という日本の歴史ある民族衣装と、クラシックという洋と和の融合を感じましたどちらも大切にしている歴史や想いがあって、その中に新しいことをしていくという共通点があります。わたしのKIMONO Dressの想いは、KIMONO Dressは着物を切ったり縫ったりせず、着付けだけでドレスにしています。とてもエコです。着てない着物がドレスとなって着られるようになるのですから♡着物はほぼ1点もの。帯だって1点もの。着物と帯の組み合わせ、帯揚げ、帯締めの組み合わせだって無限大にあります!そこに、ヘッドドレスも合わさる自分だけの組み合わせがあるのです!アートです!まさに、自分だけのアートだし、自分がアートなんです!それを一緒に表現していくのがMAIです"わたし"(あなた)というアートを一緒に表現していくわたしができること全てを駆使して、あなたというアートを完成させるんですそんな想いでやっているんです!昨日はまさにそれが叶った瞬間。こんな楽しいことはないでしょこれからどんどんやっていきますMAIと一緒にあなたのアートをつくりあげていきたい方は是非ホームページみてねホームページはこちら↓KIMONO Style MAIホームページ

      11
      テーマ:
  • 02 Sep
    • ”フォーカスするところを変えてみると♡”

      フォーカスするところを変えると美容室もこんなに楽しくなりますよ♡順子さんありがとうございます(^^)嬉しい♡今日はフォーカスについて順子さんと熱く話しました順子さんの美に対してのフォーカスも然り、よくある、"やりたくないことはやらなくていい"ってハナシ。↑これはこれでいいのだけど、"やりたくないことはやらなくていい"のは、やりたくないことを正当化してることになる。やりたくないことにばかりフォーカスしていたら、自分の望んでる方向から離れていくだってネガティブ要因だからね。やりたくないネガティブ要因ばかり考えているんだから。やりたくないことにフォーカスしないで、やりたくないことが出てくるのなら、やりたいことがでてきているのだから、やりたいことは何??にフォーカスするわたしのやりたいことは〇〇〇だ。こっちにフォーカスしていくと、望みが叶えられていくわたしもこっちの視点になったら、世界が変わってきたよ!すごいスピードで!楽しいね~!!

      5
      2
      テーマ:
  • 01 Sep
    • もやもや悩んでる人へ 【ゆきゆかピアノデュオ】

      9/3 (土)ゆきゆかピアノデュオ連弾姉妹の素敵な音楽が聴けますよ神奈川県民ホールなので、東京、横浜の方は是非聴きに来てね!!私はヘアメイクとKIMONO Dress担当いたしますKIMONO Dressでピアノ演奏するピアニストさんはまだまだ少ない!しかも連弾なので、二人並んで演奏するので、KIMONO Dressが二人並ぶ迫力ありますよね~生の音楽は心が洗われるので、もやもやしてたり、悩んでたりする人、心を洗われるから聴くといいと思う!わたしも楽しみだな~チケット残りわずかですので、お早めに♪チケット詳細は1枚目の写真に記載されています。

      4
      テーマ:
    • 密かなエクステブーム

      密かなエクステブーム!じゅりあさん♡前下がりに伸ばし中で、伸ばしてる間はエクステつけて前下がりを楽しんでますサイドとえりあしはかりあげ!エクステはあみこみで左右4本ずつつけてます元々、赤にカラーしてるけど、地毛ではなかなか出せないまっかっかの色のエクステをつけてポイントにしました(このような色は先に毛束を注文するので、要相談) こーゆーエクステの利用もいいよねっ!!似合う~!!カッコいい~!!エクステはロングにするだけではないからねちなみに妹も伸ばし中で、飽きてきたから右だけにエクステつけて、アシメにしてます~ 5本。 左はそのまんま!お客様に「髪伸びたねー!!」と言われ、エクステですよー!と説明するとビックリしています短めのエクステならゴワつきも少ないしお手入れしやすいし、本数も少な目なので、とても自然。1本380円ちょっと髪を伸ばそうかな~今のスタイル飽きてきたな~地毛ではブリーチしたくないけどハイライト入れたいな~なんて人にはオススメです今はナチュラルブラウンがあります。もし、ポイントカラーとかしたい場合は毛束を注文するのでご相談ください♪

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。