• 30 Aug
    • ブルー×パープルカラー

      わたしの最近のテンション上がるカラーをしたのが、ブルーとパープルのグラデーションカラー!歯科のお仕事では夜会巻きにして、毛先をかくしてセットしてるため、お仕事ではこのカラーはまったく見えません(^^)ただの茶髪に見えてる(笑)すっごいキレイな色なの!お客さんとめっちゃテンション上がったなー(^w^)以前はピンクとパープルヘアだった!毛先をグラデーションにブリーチしてからピンクとパープルのマニキュアを乗せます初めてのときは2週間くらいで色落ちしますが、2週間後にまた色入れたら1ヶ月半くらい色が持ちました!それからまた色入れたら、1ヶ月はずっとピンク!今回、ブルー、パープルにするときに、まだまだピンクが残っていたので、更にブリーチして、黄色~白っぽくなるまで抜きました黄色い髪の上からブルーをのせると…グリーンになってしまうので。なので、キレイに白っぽくなるまで抜けたところはブルーをのせて、黄色くなってるところはパープルをのせたら、めっちゃ発色よかったー\(^-^)/こーゆーおもしろいカラーは大好きです《*≧∀≦》

      6
      テーマ:
  • 29 Aug
    • KIMONO Style MAIホームページ

      こんにちは~!ずいぶん久しぶりのブログになりましたm(__)mついに♡♡♡ホームページがリニューアルしましたー!!KIMONO Style MAIこれから更に見ごたえのあるものにしていきますね(^^)ホームページを作ってくださったのは写真左のお二人♡まりこさんとひろみさん♡すごいスピードで素敵なホームページにしてくださいました~《*≧∀≦》ありがとうございます\(^-^)/そして、私の活動の名前も変えました!MAI(坂本 麻衣)です♪井上よりも坂本の方が売れると言われたので、このタイミングで変えたよ(笑)KIMONO Dressや、ヘッドドレス、ヘアメイクをやっている上で、何を大切にしてやっているか、それは、もっと自由に"わたし"というアートを表現する枠にとらわれず、あなたの魅力を最大限に表現し、あなたにしか出せないオリジナルアートを一緒につくりあげていきたい。という想いです。"わたし"というアートを写真に残したい!おもしろいことがしたい、ゲストを驚かせたいという方におすすめです今後はウェディングロケーションプランもやっていきますので、お楽しみに♪是非ご覧ください~!KIMONO Style MAI

      8
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 違和感をどうするか

      この前の違和感は、次のステージへ進む前兆がきていて、現状に違和感を感じたんだ美容師しているわたしも好きだし、お客様と一緒にキレイ、かわいい、カッコいいを創りあげていくのも楽しい!これを更に進化して、最大限発揮できることをしていく美容師であることを最大限に活かしたことを♡その悩みなんて、広い視野でみたら1mmにも満たないことに気付いたわたし、悩むのが好きみたい(笑)でもね、1mmにも満たないことで悩んでるヒマはないのだと、もっと壮大なことで悩むことになりそうなので、次に進んでいこうと決めました新月に♡なんてタイミングなんだ、やっぱり宇宙の流れに沿って生きているわたし、すごいぞ♡決めただけでもスッキリした!こーやって、違和感を感じたときとか、悩んだとき、自分の中だけでは狭くなってしまうとき、みんなどーしてるんだろうか?自分を否定したり、責めたり、なかったことにしたり、無視したりしていないのかなー?無視をしないことが、自分を大切にすることになるんだねー

      8
      テーマ:
  • 03 Aug
    • ものすごい違和感

      どーしよ…今の自分の違和感が半端ない新月に覚悟しろってことなんだろう美容師している自分に違和感を感じます

      3
      4
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 子宮けいガンと肚の声

      2年以上ぶりに子宮けいガンの検査に行った検査とか結構めんどくさくて後回しにしてしまっていたので。青森にセミナー行ったりしたあと、自分を優先させようと、めんどくさがらないで、検査に行った。子宮の声が本音だとわかったので。そしたら、検査結果がひっかかって、再検査に。再検査の時点で、こーゆーことか。とすごく納得した子宮系の病気は、まさに、自分の声を殺してしまっているから、原因はそこからきているから。わたしの声をちゃんと聴いてね!!と遂に子宮から言われてしまった…と感じたからね再検査の結果、陽性。ほほう。陽性ときたか。マジで、肚の声をきいていかなきゃいけない段階まできていたんだな。ごめんよー(/_-)子宮けいガン陽性にびびったり、心配なんて全くしなかった。それより、どこまで肚の声を聴いていってあげられるかを真剣に考えた。手放します♡とか、肚の声を聞く訓練中!とか、記事にはしていないけど、Happyさん監修のこのDVDをみたりして、ちょっとずつ、自分のバイブレーションを上げていったの。陽性の検査結果のあと、さらに検査。ガンまでには至っていなかった。ガン手前の状態。その後また検査。細胞の一部を取ってもらい、また検査。その後、型番を調べる検査をし、今日、結果が出た。かれこれ1ヶ月半。消えてた。2こ前の検査の細胞を取ってもらったときに、すべて取れてしまったのかも。と。まれにあるそうで。肚の声を聴いていく結果がでてきたー!!体は顕著に出るのね~(^^)子宮けいガンのことで、更に楽しいことだけをしよう!と、最高に楽しい撮影したりしていったんだ♡子供ちゃんたちがモデル♡これから形になっていくのが楽しみでしょうがないよ♡あとは、食べたいものを食べる!夜にパン食べて幸せ~♡♡♡ってなったりね(笑)前は我慢して食べたくない糖質低いものを食べて不満になっていたからね(笑)わたしの体、おしえてくれてありがとうだよ~♡♡♡

      6
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。