• 28 Jun
    • 手放します♡

      じわじわじわじわじわじわきてます!!!(笑)来月の新月はすごいらしいですよ♡もう、その前兆がきてます、私にも。トリプル女神であるSAORIさんもこう思ってるみたいで、私もそろそろ手放すときがきたかも。って思っています。SAORIさんの進化はほんとにすごすぎる♡魅せつけられます♡私がずっと一人でやってきていた、KIMONO dress着物を切ったり縫ったりせずに、着付けだけでドレスにするKIMONO dress着物ドレスメニューはこちら一気に動き出せそうです!!!このタイミングにこの動き。きたー!!!!とにかく全力でやるしかないです!!やります!!!やってやります!!!!わたしは私の力を信じる♡美容師やりながらも、KIMONO dressの活動や、ヘッドドレスの作品をつくって、撮影したりしていました。まだまだ、今の現状、美容師週5日火曜日は休み土曜日に打ち合わせや、創作活動、撮影をしている。私の理想は、週に半分美容師、その半分は着物分野、創作、撮影をしていきたいなと思っています。かれこれ2~3年前くらいから思っていたことだったのだけど、思っているだけで、言えなかったし、言う自信もなくて、ずっと手放せずにいました。だけど、手放します。このタイミングしかない。今後着物分野の仕事が加速していきます。出張も増えるし、海外にも行くかもしれません。(私の夢は日本にも海外にも家を持つってことなので、海外出張はやる予定♡)美容室にいる日が激減すると思います。予約が取りづらくなります。美容師やめる予定はないです♡いまのところ♡大好きなお客様に会えるのが私の楽しみでもあるので♡ただ、予約が取りづらくなるので、早めのご予約、もしくは、ご来店の際に次回予約をして、おさえてください(^^)土曜日、美容室に出なくなってから、日曜日の予約がいっぱいになってしまって、当日予約は取れなくなりましたいつ、どうなるかはまだわかりません。ですが、そろそろ前兆がきているので、早めにお知らせしておきますね。それにしても、先月のわたしに比べて、行動に移す速度が倍くらい早くなりました♪わたしが、私を信じてこれてる証拠ですね♡

      10
      テーマ:
  • 27 Jun
    • お買い物♡

      夏♡ソールもベルトもパールのようなキラキラしたサンダル履きやすくて気に入ったので買った(^^)そのまま履いて帰った!色違いもかわいくて、ちょっと悩んで、3色買い(笑)ブラック、ネイビー、ホワイト。と、ベージュのパンプス1足。重くて持てなくて、郵送してもらった(^^)はぁ♡ 嬉しい♡今シーズンの靴は5足買ったから、これで終わり♡ 多分…(笑)いっぱい履こう~\(^-^)/

      5
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 望まないことが叶う理由

      この前、初対面の方とちょっと話した時のこと。子供が1人(2才)いて、保育園に通わせ、朝7時半~18時まで働いているそう。ご主人もいる。その方は初対面の私にこんなことを言ったの「お金がなくて○○できない」「お金が貯まったとおもったら、すぐに出ていく」「家が欲しいけど、安い中古物件を買ってリフォームしようかな。 でもそれも結構高くつくでしょ~?」「私は普段1,000円カットだから」「子供のために学資保険入ってるの。だって、子供が塾通うことになったり、大学進学するときに、300万とかポンと出すの絶対無理じゃないですか。」初対面でよくここまで話せるなとビックリしたけども(笑)初対面の私に話すくらいだから、普段からこーゆーことばかり話しているのでしょう。これ、禁句です。わたし、絶対こんなこと自分で言わない。禁句を常に話している。完全に今も、これからも貧乏になることを決めている子供が大学進学するまであと18年。18年あったら、お金持ちになることだってできるなんなら1,000万でも5,000万でも出せるよって言える自分になれるかもしれない。この方は18年後も貧乏な自分でいるんだなぁと色々と気づいてしまったのです本人は貧乏な自分を望んでいないのかもしれないけど、無意識に一生貧乏で生きていきます!って、宣言しちゃっている。しかも常に。ある意味望んでいる未来だから叶うよ。望んでいれば叶う。では望んでいないのに現実がそうだとしたら?無意識にそうなるように決めているってこと。どう決めているかを見つけるためには自分と向き合わなければならない。そして、どんどんその決めていたことを一度取り消して、新しい決意をしないと変わらない。一生、貧乏、一生お金に困っていきていく。それをすごく見せてもらえたなーと思います私はわたしの世界を創っていきます♡♡♡最近の作品♡♡♡かわいいでしょ♡♡♡

      4
      テーマ:
    • 前髪のセルフスタイリングのポイント

      最近、前髪短くするのが定番になってきているじゃないですか。わたしもまゆげっちょ(井上家ではまゆげより上の前髪のことをまゆげっちょという)にしてかれこれ2年くらいになりますが、前髪短いのが定番になりました。帽子かぶるときも、前髪短い方が前髪のポジションがよくきまるし、目にかからないし、楽です!以前より、まゆげっちょにする方がものすごく増えて、昔より抵抗はなくなってきたのかも。と思います。まゆげっちょにしている方、これからしたい方に、まゆげっちょのセルフスタイリングの大事なことをお伝えします今日もはじめてまゆげっちょにしたお客様がいらして、しっくりくる前髪としっくりこない前髪の違いについて話しました。まゆげっちょは、ちゃんと流すことが大事なんです!!!流し方は、ドライヤーの風で流すストレートアイロンで内巻きにしたあと、流すロールブラシで丸めて流すのどれかをやったあとに、ワックスを前髪にちょんちょんとつまんで、束感を出して、しっかり流してキープ。この矢印のように、自然に流すのです。これが真下に落ちてツンツンしていると、あれ?前髪自分で切って失敗しちゃったかんじ?!とつっこまれるでしょう(笑) ちなみに私は前髪はセルフカットしていますInstagramにアップした動画ですよかったら参考にしてみてください前髪カットのみ 1,000円別メニューと併せると前髪カット 500円*縮毛矯正、パーマにはカットが含まれています出張着付けメニューはこちら着物ドレスメニューはこちら

      1
      テーマ:
  • 23 Jun
    • デブの自己否定

      満月の夜から、ほんとにあらゆるところから、インスピレーションとメッセージをもらいます。今までは、メッセージきてもでもね~…とか色々と理由つけて、スルーしてたり、あとで取り組もうと思っていたら、さっきのインスピレーションなんだったっけ??と忘れることも多く、とりこぼしまくっていた。よく、ありのままの自分でも価値がある。とか言いますが、ずっと腑に落ちなかった。美容師は技術がなければ何ができる?ハサミがなければ何もできないでしょう。→ハサミがなければ、私には価値がない本気で思ってたし、今でもまだ思ってるそれが下女なのはわかるけど、だってそう思っちゃうんだもん。その奥底には、デブなのが自己否定しまくっていた。5年前からじわじわ5キロくらい太っちゃったんですよ。結婚式前に3キロ痩せて、結婚式終わったらまた戻った。太ってる自分が許せなくて、でも痩せることなく、他のことで埋めようとしてた。でも結局、心の奥底では、私デブだし。って自己否定しまくり。↑ここに気付いた。もう、とりこぼさない。私のすっごい共感したこちらの記事初めてのリブログさせていただきます♡さらにこの記事で気づいたし、確認した!そう、私もデブ、ブス。以上!だから痩せます。ここからが私の自己肯定のスタートだ。そして、失敗することを怖れていたけど、たくさん失敗したいと思った

      7
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 出張着付けメニュー

      着付けメニューご親族、ご友人の結婚式に着物で行きたい!けど、着物が着られない。美容室へ行く時間がない。子供がいるため早朝に美容室に行きにくい。家に来て着付けやヘアセットをやって欲しい!!という方のために、わたしが出張いたします訪問着留袖振袖もOKです(成人式当日は出張できません)出張着付け、ヘアセットメニュー訪問着・留袖着付け(約30分)・・・7,000円ヘアセット(約20分)・・・4,000円ブロー(約10分)・・・2,000円オプションお子様ヘアアレンジ(約10分)・・・1,000円2名様着付けの場合(お一人あたり)訪問着・留袖着付け(約30分)・・・6,000円ヘアセット(約20分)・・・3,500円ブロー(約10分)・・・2,000円オプションお子様(小学生まで)ヘアアレンジ(約10分)・・・1,000円*着物レンタルはしておりません例えば…お母様留袖着付け+ヘアセットに娘さんヘアセットのみなど組み合わせていただいてもOKです!エリアと交通費について横浜周辺・川崎周辺 1,000円東横線沿線・相鉄線沿線・京急沿線 約1,500円*駅により異なりますご相談ください♪出張じゃなくても、美容室AMuで着付けもできますので、早朝のご相談も承ります美容室AMu神奈川県横浜市鶴見区市場大和町9-14京浜急行鶴見市場駅2分045-504-9136メールでのお問い合わせ・ご予約salon.amu@gmail.com美容室AMu井上麻衣

      3
      テーマ:
    • 満月夜 自分の甘さに絶望した

      おとといの満月の夜。宇宙の流れでは、自分に嘘をついて生きていくのができなくなってくる時代に入っているのを身をもって体験しました先日のトリプル女神セミナーでも、色々明らめられた気がしていたけど、全然変わっていない。ほんとに変わってる?変わる努力してる?目をそむけてない?完全にまだまだ自分に甘かった( ノД`)…まだまだどころじゃない、甘すぎて、甘すぎて、落ち込みました次の日もまだ落ち込んだ(笑)これが、自分を明らめるための絶望というやつだとわかったこれか~!って体験できた父とも約束したし、新しく決意した。ピンときたら、タイムラグをつくらず、即動こうその都度、今の自分の現状を直視して、変えていこう!!自分の設定を疑え!!!変わりたいのなら、今の習慣の180度違うことをするしかないのだまずはデブからの脱却だ!!

      3
      テーマ:
  • 21 Jun
    • ハンドメイドアクセサリーkucch入荷情報♡

      ハンドメイドアクセサリーKucch新商品入荷しましたー!!イヤリング♡ピアス♡夢のような世界観溢れるアクセサリー♡夏らしいアイテムもたくさんありますよ!世界に一つだけのハンドメイドアクセサリー♡とても手頃な価格でお求めいただけますので、すぐに売れてしまいますのでお早めにどうぞ~!見にいらしてくださいね\(^-^)/

      3
      テーマ:
    • ゆきゆかピアノ演奏会

      9/3土曜日神奈川県民ホールにて、ピアニスト姉妹ゆきゆかのピアノデュオをします毎年、お二人で演奏会をされていますが、今回は私は衣装担当をさせていただきました!このチラシの衣装と、当日の衣装は着物ドレスです!当日、着物ドレスとそれにあわせたヘッドドレスでピアノ演奏します(^^)♡素敵ですよ~!!チケットのお申し込み、お問い合わせはsalon.amu@gmail.comまでどうぞ♡KIMONO dressメニューはこちら♡

      3
      テーマ:
  • 18 Jun
    • KIMONO dressメニュー

      世界に一つだけのドレス【KIMONO dress】メニュー着物を切ったり、縫ったりせずに着付けだけでドレスにしますステージ衣装として、コンサート演奏会講演会舞台などでインパクトを与えることができます!お手持ちの着物を着付けでドレスに早変わり!帯との組み合わせが無限にもなるドレス♡人とかぶることがありません♡ピアノも弾きやすいですよ!【Price】お一人お着物・帯・小物一式ご持参・KIMONO dress 着付け・簡単ヘアセット18,000円・KIMONO dress着付けのみ16,000円お二人以上の場合割引いたしますお一人あたりお着物・帯・小物一式ご持参・KIMONO dress着付け・簡単へセット16,000円・KIMONO dress着付けのみ14,000円オプションメイクアップ5,000円着物一式レンタル 8,000円オリジナルヘッドドレスレンタル 8,000円~交通費別途*ウェディングは別メニューになります試着ご希望の方はメールでお伝えくださいパニエ、ブライダルインナーをお持ちかどうかメールにて確認させていただきますお問い合わせはsalon.amu@gmail.com(コピーしてくださいね)までお願いします!

      5
      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • ハンドメイドアクセサリーYUCO入荷情報

      ハンドメイドアクセサリーYUCO入荷いたしました~!夏らしいものもたくさん入荷しました!パーティにも付けていけそうなものもありますよ♡気になる方は見にいらしてくださいね♡すぐに売れてしまうので早いもの勝ちです♡鶴見市場駅美容室AMu神奈川県横浜市鶴見区市場大和町9-14045-504-9136メール予約 お問い合わせはsalon.amu@gmail.comまで

      5
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 旦那さんのこと♡

      昨日6月14日は大好きな旦那さんの誕生日でした♡今回は彼のことを書こうかと思います。誕生日前日にセミナーがあって、青森へ行くのは日帰りにしようと決めていた私に、日帰りは大変だから、せっかく行くなら泊まって帰ってくれば?と気遣ってくれた。えっ、誕生日なのにいいの?と思ったけど、お言葉に甘え宿泊しました。ありがたかった♡お昼に東京着き、横浜まで迎えに来てくれていて、誕生日だし、ショッピングへ!その間、今回のセミナーで感じたことや、セミナー内容を話して、うんうんと聞いてくれていた。普段あまりこーゆー話をしないのだけど、(というか、したくなかった)今回のセミナーで、自分の中で明らかにしたことがたくさんあって、自分の曖昧にしていたことや、自分の弱い部分をしっかり見つめたら、なんのセミナーで、ナゼ行きたいと思ったのか、行って気づけたことも、彼に話せた。彼も美容師で、経営者で、真面目に仕事していて、自分のために、家族のために、お客様のためにほんとに頑張っている。土日は1ヶ月先まで予約で埋まっていて、本当に昔から売れる美容師である。真面目で、頼りになって、技術もあって、センスもあって、長身で、スタイル抜群で、イケメンだから売れるに決まっているのだ。(彼と結婚した私はマジでラッキーガールだ)元々私の上司で、だれも彼の売り上げを抜ける人はいなかった。私はいつか、彼を追い越したい!って思って頑張っていたけど、一度も追い越せなかった過去がある。夫婦になった今でも、美容師の仕事の話になると、(例えば売り上げの話になったりすると)昔の勝手に自分がライバル視していた感情がぶわーっとよみがえってきて、やたら悔しくなったり、弱い部分を見せられなかったりして、イラっとした態度になったり、何も言えなくて黙りこんじゃったりしてた。そんな感情になってるなんて、わたししか知らないことだけどね。SAORIさん、さきこさん、綾子さんが言っていた、お金のこととかも話して、私はこーゆーところが曖昧だったことや、"さきこさんはね、彼の誕生日にメルセデスベンツを買ってあげたんだって!かっこいいよね~!私もそうなりたい!私も誕生日に車とか買ってあげられるような女になりたい!""毎月、彼に〇〇〇万あげてるんだって!私もそうなりたい!"とか話した(笑)それをうんうんって興味深く聞いてくれた彼に、愛を感じて、すっごく嬉しくて、また一歩踏み出せた。トリプル女神と彼の共通していることがある・何を買うにも絶対現金派・嫉妬心がない・いいなと思ったことはすぐに真似をして、モノにできてしまう・体型、姿勢、歩き方をいつも意識している・数字を明らかにし、数字が全てだと言う・好きなことを仕事にしている・自己肯定力が高いすごく大事なところが共通している。私も真似できてないところがあったから真似しようっと♡誕生日のランチとディナーは彼の好きなものにしようってことで、ハンバーガー(笑)いつもと変わらないの(笑)夜はお家でステーキ焼いてあげたら、おいしそうに食べてた。かわいい♡トリプル女神が言うには、男は女次第だ!!と。私がいい女だから、彼もいい男なんだな♡ってことにしておこう(笑)お誕生日おめでとう♡♡♡

      10
      テーマ:
    • 上質な空間に身を置いてみたら

      トリプル女神セミナーレポトリプル女神セミナーから一泊し、帰りはゆったり帰りたいと初めから思っていた。きっと、セミナー後は色んな気づきがあるだろうから、見つめ直すには空間は大事だし、何より、色んな経験を私にさせてあげたいので、はやぶさグランクラスで帰りました飛行機でいうファーストクラス♡行きはグリーン車(飛行機でいうビジネスクラス)ゆったりしていてよかったと思ったけど、グランクラスめちゃいいではないか。ここは飛行機か?!ってくらい、添乗員さんがニコニコ私たちにサービスしてくれる。飲み物はアルコールからソフトドリンク、和、洋の軽食や、お茶菓子、おつまみまでサービス。スリッパも一人一つ、アイマスクも付いてますシートもフカフカ♡ワゴン販売がガラゴロ通らないしね。満席でしたが、乗っている人たちは、品のいいおば様や、ビジネスマン(社長、幹部クラス)しかも家族4人で(子供はいない)乗ってたり。家族旅行でグランクラス、素敵だわと思った快適すぎるから、旅の疲れもここで充電できるでしょう。上質な空間に身を置き、セミナーのことをまとめようと、ノートに書き書き。一気にだだーっ!!っと7ページ書けて、新しく決められたことや、気づいたこと、どんどん降ってきました♡♡♡軽やかさが足されたので、曖昧にしていたことも、一歩行動できて、すんなりアポ取れたり。普通車にギュウギュウで乗って帰っていたら、ここまではできなかった。まず、隣に人が座ってたら、ノート開けないしね(笑)"トリプル女神セミナー"って何だよ!と心の中でつっこまれるのは間違いない(。-∀-)SAORIさんが言った一言、"わたしは、嫉妬心や恐怖心がない"美しい人を見たら、美しいな♡私もそうなろう♡稼いでる人を見たら、すごいな♡私も真似してそうなろう♡そこに、なぜ嫉妬するんですか?!パソコンに嫉妬します?!あんなに処理能力あって、ずるい!うらやましい!とか思わないでしょう?なぜ、人にたいして嫉妬するのですか?美しい人を見て美しいと思ったら♡↓では私は?↓デブ、ブス。 以上!(だから私はだめなんだ。とか、ここに自己評価を入れない)↓なら私も美しくなろう♡↓今までの自分の習慣や状態をしっかり見つめる↓習慣を変えていく、行動をする稼いでる人をみて、すごいな♡↓では私は?↓稼げていない、貧乏。以上!!(だから私はだめなんだ。とか、ここに自己評価をいれない)↓なら私も稼ぐ女になろう♡ 真似しよう♡↓自分の現状をみてみる。習慣をみつめる↓習慣を変えていく。行動していくというようなプロセスで変えていけそうだと思った。未知の世界に踏み込むって勇気がいる。だけど、それは恐怖心ではない。死ぬわけじゃないのだから。過去の経験で、未来を勝手に決めているだけであって、明日のことなんてわからない。過去を握りしめるのはやめよう。色んなもの握りしめてると、重くなって、体も心も軽やかに動けなくなるよね。握りしめない、軽やかに生きる♡

      14
      テーマ:
    • 【トリプル女神セミナー】行ってきた!

      昨日から1泊2日で青森に一人で行って来た!トリプル女神セミナーに行きたくて行きたくて《*≧∀≦》SAORI YAMAMURAさん、小原綾子さんと藤本さきこさんが大好きで、3名をこの目で、肌で感じてこようと、どしゃ降りの横浜の中、スボンも巻いた髪もずぶ濡れになりながらも新幹線に乗って行ってきたはやぶさグリーン車はゆったりしていてとってもよかった! なんとかスボンを乾かす…八戸から電車で2つめ。PASMO使えないことにビックリして、そもそも自動改札機がない。車掌さんが切符にスタンプ押すのにいちいち感激していた…この2両しかないローカル電車に、セミナーにいくであろうおしゃれ女子たちでいっぱいで、地元の人たちはビビってたし、きっと八戸の駅はちょっとした混乱だったであろう…笑会場に着いて並んだら、前の列にいたみっちゃんが話しかけてくれて、お友だちになれた♪まず会場入って、SAORIさんのサプライズに爆笑し、(これは情報流出禁止らしいので)3名の登場にただならぬオーラを感じ、終始爆笑のセミナーでした♡右 藤本さきこさん中 SAORI YAMAMURAさん左 小原綾子さん100万円札束をうちわ代わりにするSAORIさん(笑)この軽やかなセンスがいいんだな~3名は月商7ケタや8ケタいく経営者たちです。小さいお子さんがいるママでもある。さきこさんは4人目産んだばかり幸せになることや、ビジネスで成功することも、子供がいるから、とか家庭がこうだからとか、なんにも関係ないんだなと思った。それは、自分が変わりたいけど、変わらない理由づけにしかすぎないものだと。私はものすごい影響力を受けたとき、アドレナリンが出るときは、頭痛がひどくなるのだけど、今回はぶっ倒れるんじゃないか?!ってくらい、頭痛と吐き気に襲われ、帰りの電車で吐くのを必死に我慢しひたすら水をがぶ飲みしたら、なんとか吐かずに乗りきった。(みっちゃんは子宮が痛いって言ってたな…)ホテルに戻り2時間放心状態。ここまで私に影響力があったは初めてだ。たくさんの気づきを私なりにまとめ、箇条書きにシェア・女性は美しくあることが義務である・一度手元にあるお金を現金にして明らかにしてみる・カード払いは今あるお金がわからなくなるため、現金払いのススメ・思考で出した夢は叶わない・能力とは過去、データ、経験、実績、知識・脳力とは閃き、感じる、直感・批判はネタにする♡・どんな状況でも"今"は自分が全て創ってきた現実・それが、デブでブスで貧乏であれば自分が叶えた夢である・もっと広い視野で世界(周り)をみてみて、叶えてる人の真似をするしかない。鵜呑みにする以外ない・自分に甘いのと、自分を愛することは違う自分に甘い人はたいていデブでブスだ。・先のことの"ない"ことばかりを考えて、いつも"ない"前提でいるから、穴を埋めようとする→がめつさがでる・お金にのる思いが重いから出し惜しむ→悪循環・ドヤるのは今までの自分にドヤれ!てなかんじかな。ほんとはさきこさんの設定変更の詳しいやり方や、ステージを上げていくときの気持ちのもっていきかたや、ギャップをどう埋めていくのかとか聞きたかったな~。しかも質問の回答が途中で違う話になっちゃったしね(笑)(いつかブログでお願いします!!)でも盛りだくさん話が聞けて、私も下女だったし、がめつさに気づけたのがとても大きかった。終わったあと、気づいたことをノートにまとめたら11ページにもなった。曖昧にしていたことをしっかりと明らかにして、一歩踏み出せたずーっと曖昧にしてたからね、この曖昧さが自分を苦しめてたのもわかってたんだけど、SAORIさんの軽やかさを目の当たりにしたら、どれだけ自分が重くて、慎重すぎて、踏み出せていないのかがよくわかったから直感、ひらめき、インスピレーションが毎日、天から降ってきてくれているのに、ただ、怖いってだけでいつも蓋してきてたのも全てわかっていて。私に一番必要なのは軽やかさだった。軽やかさが出たら、一気に突き抜けられる気がするあぁ、やっとピースがはまった!!軽やかに生きます!!次記事もトリプル女神セミナーレポです!

      26
      テーマ:
  • 11 Jun
    • お休みのお知らせ

      お休みのお知らせ6/13月はセミナーのためお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

      1
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 新月にリニューアル

      昨日は新月で、寅の日♡金運人脈、ご縁ヒラメキUPの願いを込めて…♡お財布を新調しましたヒラメキという名のお財布!ボタニカル柄の万華鏡柄(カマキリに見えるとか言わないでねw)自然緑草花のアイテムが私にはヒラメキをもらたすのだろうな~*-----------------------------*------------------------------*先日、カメラマンのジュリアさんに急遽、プロフィール写真撮影をしてもらいました素敵に撮ってもらえて嬉しい~♡ちなみに、ヘアメイクはセルフ撮影場所はAMuです撮影って、プロフィール写真の使い道だけじゃなくて、今の自分を写真に残してもらうっていいことだ!と思った今のわたしってこんなかんじなんだ~って客観視できました。髪切ってよかったなーとか(笑)メイクは普段からこのくらいやってもいいのかも。とか。メイクもここをこうしたらもっといいかんじかもとか。色々わかりました。世の女性をキレイにして、あなたはこんなにキレイで素晴らしいのだと知ってもらえるような、写真撮影したいなーと思いました♡やりたいこといっぱいあるな(笑)

      10
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。