• 31 May
    • 神様メール【余命宣告されたら♡】

      結婚式をお考えの花嫁様へ♡毎週月曜日の夜は旦那さんと映画デート♡先週は64(ロクヨン)観て、昨日は神様メールを観たー主人公の女の子は、神様の娘ね(笑)メッセージたくさん受け取ってきたから、シェアしたい!!シェアする前にね、最近、わたしブログ書けてないじゃない?書きたいときに書きたいことを書きたいように書くと決めたら、このくらいあくようになってしまったのだけど、最近すごくよく言われるのが、ブログ見てます!あの記事、共感した!!パッションテストやってほしい!!とかが多くて、みなさんこんなにブログみてくれているんだ♡と嬉しいのですコンスタントに書いてる時よりも言われることが増えたの!すごい現象が起きてるなと♡ シェアの前にこれを伝えたかっただけ(笑)神様メールのシェア♡ざっくりあらすじは、神様は、全人類の余命を知っていて、それぞれの余命をメールで送って知らせたんだけど、余命を知った人々の生き方が変わるって話。主人公の女の子(神様の娘)の素敵なセリフ♡「死語の世界はないわ 天国は今、この世界なのよ」ある人は神様の娘に声の仕事をしたらいいわと言われ、声の仕事を始めたら、そこで運命の人に出会ったいつ死ぬかわかったら、今まで我慢してやってきたことを一気にやめる↓自分は何がしたかったのかわかった↓すごく大切な人に巡り会えたり、更に豊かになったり、幸せで悔いがない人生になるまだまだ生きていられると思ってるから自分を犠牲にしたりしてない??1年後に死ぬとしたら?何をやめて、何をする?世間体?人の顔色うかがう?誰かのために?↑こんなこと、とっととやめるよね♡わたしの大切な命、わたしのためだけに費やしたい♡命がもったいないもんねー♡神様の娘は、色々と人々に教えてくれたのでも、わたしたちも毎日、余命はわからないけど、メッセージは受け取ってるんだよ♡ふと目にした文章だったりふと耳にした情報だったり誰かに言われた言葉だったりテレビだったり映画だったり直感だったりで、自分がメッセージを逃してるだけなんだよ私もたーくさんメッセージ受け取った!!着物コーディネートをもっともっと、どんどんやっていくこととかヘッドドレスをどんどんつくって、作品残していくこととか協力してくださる方々がいることは、必ず成功するってことも!大好きな人とだけいるとかも。そして、やりたくないことは絶対しないこと♡やりたいことは本気でやる♡なぜなら、この世界が天国なのだから。わたしたちは天国にいるのだからね♡

      10
      テーマ:
  • 23 May
    • 直感力だけで生きていきたい

      最近は、ブログを書きたいとも思わず、人のブログもみたいと思わなかったので、ブログはお休みしてましたこーゆー時は感じるままに過ごそうとしていたら、私の直感力はマジですごいと気付いた(笑)先日、あ!神社にご挨拶にいこうとピンときて、近所の稲荷神社へ行った自宅から歩いて1分くらいのところに横浜の景色がバッチリ見えるところがあり(夏は花火が見えそう♪)都会を感じるのだが、そこから更にちょっと歩くとこんな道になる(笑)この先に保育園とかログハウスとか神社に続く道があるの正にトトロの世界!トンネルみたいだよね真っ暗だけど、こーゆーの、ワクワクするのよね(^^)中はこんなかんじ!涼しくて、守られてるかんじがして、とても氣がいいの妖精がいる見えないけどわかる。神社に行く途中背後にオーラを感じて振り向いたら白猫がじーっとこっちを見ていた"あ!神様だ!"神様に見られてる写真撮らせてくださいね、と言うと止まってこっち見てくれる私は猫が苦手ですトラウマもあるし、触れないし、怖いし、アレルギーあるしでも、ごくたまに、ただならぬ神秘さを感じるのですあれ?以前もこんなこと感じたなと姫路一人旅行この時にも白猫を発見し神様だと感じたなんなんでしょうか、この神様感覚は…昨日も白猫じゃないけど、あったんだよね、帰り道、森の中からオーラを感じて、視線をやると、遠くに正面に座った猫がじーっとこっちを見てて。"神様、そこにもいるのね"って感じたぞくっとするようなただならぬオーラを放つのよね猫を神様と感じる瞬間がある人いるかなー?この感覚を共有したい!(笑)その後神社に向かいましたら、心臓バクバク、怖いヤバイ!!!って体が拒否反応起こしたので参拝しませんでしたこの前も近くの小さい稲荷さんへ行ったら、鳥居にいたキツネさん?に"キサマ誰だ?!"って言われて最強に怖かったのですスルーしたらバチ当たりそうだと思って無理矢理お賽銭入れてご挨拶したんだけど、後から調べたら、参拝者が少ないと、怒りの念が出てしまうらしく、その場合はスルーした方がいいみたいで。自分の怖い!って直感を信じておけばよかったんだなって反省。私は霊感はありませんが、初めて目に見えない人と会話をした私は完全な右脳タイプ。感覚だけで生きたいし、生きやすいのに頭で考えてしまうんだな~🌠なるべく頭で考えずに、持ち前の直感力を駆使して感覚だけで生きていきたいな~おうちのお花はシャクヤク♡♡♡すごいボリューム!幸せだな~♡♡♡

      13
      2
      テーマ:
  • 16 May
    • ハンドメイドアクセサリーYUCO入荷しました

      ハンドメイドアクセサリーYUCOいくつか入荷いたしました~♡♡♡タッセルを使ったこれからの季節にぴったりのピアス(右)とイヤリング(左)オリエンタルテイストがすごくかわいい!!オーダーしちゃいました《*≧∀≦》♡どちらも1,000円! ビーズやパール、貝殻モチーフなどのピアスも入荷いたしました(^^)かわいいのよー(*≧з≦)KucchとYUCOのアクセサリーをローテーションしてます♡今日はオーダーしていたYUCOのイヤリングを♡髪バッサリ切ったからますますイヤリングをつけるのが楽しい!!気になる方は見にいらしてくださいね!

      9
      テーマ:
  • 07 May
    • 新月と壮大な夢

      今日は新月!明日からはミラクルが起こると言われています★今回の新月はすごいパワーがあるらしいね。久しぶりにブルーボトルを用意して、ニュームーンウォーターを作ります♪keikoさんのブログで、バラの花を添えて月光浴させるとさらにいいらしいよ★新月の今日、前記事にアップした通り、覚悟とはらをくくりました。新月の今日にだよ?!なんてベストなタイミングなんだ《*≧∀≦》いい日に色々と気づけてほんとよかった!!私、ほんとに宇宙の流れにそのまんま乗ってるんだな~とつくづく思う(笑)と、いうことで、新月の今日は願い事を必ずしましょうねー!そして壮大な夢も必ずね!♡私の壮大な夢♡・外車のオープンカーを自分で買い、かっこよく運転している♡・世界で活躍するアーティストになる♡・海外に家を持つ(今はバリ島)♡・月収1000万円(年収じゃないよ、月収ね)になり、家族を更に幸せにする♡・子供が生まれたら、バリ島のGreen schoolに通わせる♡・日本と海外を行き来する生活♡は?!今、笑った?!いいよ、笑ってね♡壮大な夢って、笑っちゃうくらい壮大なものなのよわたしさえ、信じていればいいんだから♡でもね、これ、叶える自信あります(笑)みなさんも是非、壮大な夢を描いてね(^^)/

      12
      2
      テーマ:
    • はらをくくったわ

      ただ、覚悟ができてなかっただけだったんだ自分が自分に言ったこと。もっと壮大な夢を持ちなさいと。早く気づきなさいよと。あなたはそんなレベルじゃないのよと。世界をみなさい、世界を!あなたの活躍する場は世界なのよー!!!あなたの優れた第六感はわかってるはずよ。間違っていないのよ!わかってるでしょーが!逃げるな!!!目の前のチャンスを掴んでいかなかったら、そうとうつまらない人生だ。つまらない。つまらないの、イヤ。おもしろくないなんていやだ。人を介して自分が自分にそう言いたかったんだな。そろそろ気付けよーーーーーって(^_^;)色んなところからメッセージが来るのよね。ただ、覚悟ができてなかっただけだ。びびってただけ。新しい目標もできた!夢ではないよ、近い未来の目標。横浜ルミネのポスター、昔から好きだったの。ルミネのポスターをいつかやるよ。私。

      5
      テーマ:
  • 05 May
    • 着物ヘア♡

      Sayakaさん♡妹さんもいつもAMuに来てくださっている、妹さんの結婚式へ(^^)ヘアセットと着付けです波ウェーブに、リボン(^^)かわいい♡Sayakaさん美しい♡♡♡ピンク好きなSayakaさんらしい着物でした!晴れてよかった!Chieさんおめでとうございます♪

      8
      テーマ:
  • 01 May
    • どうやったら叶うんだ?!と思うくらいの壮大な夢はありますか?

      チカちゃん♡近況報告はマシンガントーク!そして♡チカちゃんもパッションテスト!いや~!!おもしろかった!!!これはね、ほんとにワクワクするよ♡パッションテストでわかることって、自分ではわかっていない、本当に自分がやりたいことや、理想や、夢がわかるのですが、おもしろいことに、頭で考えてる理想は本当は望んでいないってことがわかったりもするこんな壮大な夢、どーやって叶うんだよ?!っていう夢を持ってますか?壮大な夢なら逆に叶いますよってhappyさんに言われたよ!夢見がちな夢子さんになろうではないか♡信じるか信じないかはあなた次第だけどね♡ Happyさんは壮大な夢を1年半で叶えてきてるロールモデルだからね、説得力ありまくりだよ1500人のセミナーだって、ブログ告知で5分で完売だよ?!だからね、チカちゃんの壮大な夢も必ず叶うってことだよ♡ワクワクしたんだから叶うしかないもんね。1年前に書いていた、わたしの理想の生活は★LDK20畳以上の和室がある広いキレイな家で、天井にはシーリングファンがついてる家に住む★お花のある豊かな生活をする★そんなお家で、お友だちを呼んでホームパーティーをする見事に全て叶ってるよ!!!ちなみにLDK21.5畳叶って、毎日が本当に幸せですよ《*≧∀≦》♡旦那さんにありがとうだよ♡1年前はそれがとても壮大な夢のように感じてた。だけど叶ってしまったら、もっと壮大な夢を持てるようになる。最近こう思う。人生は、夢見て、叶えて、また夢見て、叶えて人生を全うしたら死ぬ。不安ばかりで不満ばかりの人生で死ぬか、夢見てワクワクして、叶ったら幸せだなー♡ 人生最高だわー♡って思って死ぬか。それを決めるのは自分だし、どっちを叶える力も持ってるのだからね♡更に最近気付いた。パッションテストを誰かにやってあげてるとき、わたしは、最高に楽しいってことが!!夢をシェアするってことがこんなに楽しいなんて《*≧∀≦》♡パッションテスト、やりたい方は言ってください。AMuのお客様は髪キレイにした後に時間をとってやることもできますからね♡個人的に連絡とれる方は連絡してきてね!もちろん無料ですからね(^^)私の周りにいる方々がみんな、自分の人生にワクワクして、幸せで、楽しんでくれていたらいいなぁ~♡

      13
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。