• 30 Apr
    • パッションテストをやってみたら…

      ★これから結婚式をお考えの花嫁様へのメニュー★定休日・営業時間・美容室メニューはこちら昨日は私の大好きなお客様、順子さんがご来店順子さんのブログはこちら★髪をキレイにしたところで、この前参加した、happy×janetのイベントの話しになり、順子さんもパッションテストをやってみたいとのことで、やってみました!私のパッションNO.1♡画像お借りしました結果、まさかの、自分が予想もしていなかったことがパッションNO.1だった最初に話していたやりたいこと、なりたい未来はパッションテスト後は少し違っていたおもしろいな~順子さんの未来にめちゃくちゃワクワクしました♡このワクワクは必ず実現されますよ♡私の未来もワクワクがいっぱいです♡実現確定ですよ♡はぁ♡楽しかった♡

      8
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 嫌いなものはやらない努力

      昨日、食洗機が付きましたー!!色はシルバー♡初、食洗機!私、家事の中でお皿洗いが好きではなくて。料理しながらばばーっと洗うのはいいのだけど、食事したあと、ちょっとゆっくりしてしまったら、洗うまで腰が重くなっちゃう。嫌なことはしないことを心かげる目的は、「自分の喜び」「自分の機嫌がよくなることをする」なので、家事からお皿洗いを極力減らすことにしてみましたそしたら、料理するのが更に楽しくなっちゃうよね!!仕事が遅くなった日とか、料理して、食べたあとの片付けのことを考えると、料理したくなくなってましたが、この子がお皿洗ってくれるんだもん!料理楽しくなっちゃうよね!!気分がめっちゃいい!《*≧∀≦》♡わたしは、わたしのために、嫌いなものがない世界をつくっていこうと思います♡♡♡わたしの以前の考えと正反対!苦手なことや嫌いなことはどうやったら克服するか?!を前提に考えていました。やらないことは選択肢になかった。やらないことで罪悪感が生まれてきていたからね。でもそれって、自分を大事にしてないってことだよね。いつも我慢させてるんだよね。克服できないよね、嫌なものは嫌なのだから。私はわたしの嫌なことはしない努力をしていきます♡気分よくなるアイテム♡生花を飾ること♡ 今週の買い足したお花♡玄関、トイレにも飾ってます!お花屋さんに行くことが好き!お花屋さんのおじさんと話ながらお花を選ぶのが好き!お花のある生活っていいよねー!とかおじさんと話している(笑)お花のお手入れをしてるのが好き!だから、これからもお花のある生活を続けていきます♡

      7
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 結婚式をお考えの花嫁様へ 【先着8名様限定】

      一生に一度の結婚式、私と一緒に最幸なものにしませんか?これから結婚式をお考えの花嫁様へ先着8名様限定・オリジナルヘッドドレスレンタル・着物ドレスレンタル、またはお手持ちのお着物でも可能(切ったり縫ったりしません)・リハーサルヘアメイク・当日のヘアメイク・当日の着物ドレスの着付け・東京都内、神奈川県内なら出張費無料(介添えは含まれません)先着8名様限定価格 32万円こんな花嫁様にオススメ!★人とかぶりたくない★自分らしい結婚式がしたい★他にはないヘッドドレスをつけてコーディネートしたい★着物ドレスを着てみたい★持っている着物を着てお色直しで着てみたいなど…現役美容師12年目の井上麻衣と共に、最幸の結婚式をつくりあげていきましょう♡こんな色が似合うかな♡こんなヘアアレンジが似合うかな♡どんな結婚式にしたいかな♡こういうことを考えて、一緒につくりあげるのが、大好きなんです♡振り袖が切ったり縫ったりしないで、ウェディングドレスになりますよ♡お問い合わせはsalon.amu@gmail.comまでお願いします!

      10
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 今日から開始!ハンドメイドアクセサリーYUCO

      ハンドメイドアクセサリー"YUCO"今日からお取り扱い開始いたします!!スワロフスキー、ターコイズなどの天然石を使った大人っぽいアクセサリーです♡♡♡ハンドメイドアクセサリーなので、人とかぶりません♡こちらの作家さんは、ファッションのお仕事もされている方で、とってもおしゃれでかわいい方です♡センスが光っています♡ほんとに早いもの勝ちなので、気になる方は見にいらしてくださいね~!!

      9
      テーマ:
  • 24 Apr
    • PINK×PURPLE Hair

      久しぶりにお客様ヘアを♡Pink hair!!パープルとピンクを所々に♡毛先だけグラデーションでブリーチしてからマニキュアをのせてます次はパープルベースにブルーヘアにする予定!!ふふ♡ 楽しみだ♡

      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • お休みと営業時間のお知らせ

      MAIのお休みのお知らせ毎週火曜日毎週土曜日第三水曜日9:00~18:00(カット最終受付17時)ですよろしくお願いいたしますAMu料金表はこちら★メール予約、お問い合わせはこちらまでsalon.amu@gmail.com

      2
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 欲しいものは手に入れられる

      先月こちらの記事に書きました、これから欲しいもの今治タオル4枚と、アロマディフューザー2つ見事にどんぴしゃプレゼントしていただきましたー♡♡♡室内用虫除けアロマと、リラックスアロマ♡玄関がともいい香りでいっぱい(*´∀`)♡嬉しーーーい!!!まゆちゃんありがとー♡♡♡これを体験してわかったこと欲しいものは明確にしておくこと!何が欲しいのかを公言しておくこと!これ、めっちゃ大事だった!!!今までは、自分の中で、あれ、ほしいなーって思ってても、じゃぁどの商品?までは明確にしてなかった。そして自分の中だけで終わらせていた。恥ずかしかったり、反対されそうで言えなかったりで。だけど、今回明確にしてみて、ブログに公言したことで、友達がその記事を見てくれていて、「あのアロマ、プレゼントしたいんだけど、もう持ってる?」ってメッセージをもらったの!!!わたしは欲しいものどんぴしゃだったので、有りがたく受けとりました♡♡♡だからね、公言します先日行った、happy×janetでのパッションテストでわかった、わたしの叶えたいNO.1は、これだった↓↓↓↓↓まさかの!Open carで風をきって走る!!!びびるでしょ??ねー、私のキャラじゃねー!!って思ったでしょwでも、パッションNO.1だったのよ!!運転苦手な私が。車は軽でいいやって思ってた私が。軽"でいいや"がポイントだったその裏側にはこんな想いが隠されていた↓ほんとは、オープンカーがいいけど、キャラじゃないし、運転苦手だし、こんなこと言ったら恥ずかしいから"私は軽でいいや"だったってことほんとはこれがいいと願ってるのにね。これはね、私が一番ビックリしていることですパッションテストを受けなかったらわからなかったことです潜在意識のことです私はこれを明確にして、公言したので、こうなるのはもう決まっていますよ♡♡♡実現したらご報告します\(^-^)/Happyさんのこの記事➡★ここまで体現している人がいるのだから、わたしにもできる!!!

      9
      4
      テーマ:
  • 20 Apr
    • シンプルライフは素晴らしい

      新居に引っ越してきて、買った家具はダイニングテーブルセットとテレビボードのみごちゃごちゃさせたくないのでこれ以上の家具は増やさないでいこうと思います今、地震がすごいですが、やっぱり物がたくさんあふれていると、倒れた時に家の中ぐちゃぐちゃになってしまいます食器は最低限にして、システムキッチンの中にしまえる範囲のものだけにしていますシンプルライフっていい!!掃除しやすいし、スッキリしててストレスフリー確実に今までよりストレスフリーに生きられてる環境って大事だいつかやりたいと思ってた、ホームパーティーもできるし♡楽しいー!!幸せ♡♡♡

      9
      テーマ:
  • 19 Apr
    • 大好きが集まるとすごいものができる

      今日はいいお天気の中、撮影しました!!私のヘッドドレス×蕾写真館のコラボ作品です!!テーマは日本のBarbie♡♡♡やっばい!!かわいいー!!!目尻にも花びらが♡♡♡モデル mine leeヘア、ヘッドドレス 井上 麻衣メイク 川元 麻衣キモノスタイリスト 福智 知子フォトグラファー アレキサンダー麻美AMu店内でも撮影しましたよ!うちのお店がハウススタジオになったー!!こうやって使えるのがすごく嬉しいー!!!みんなそれぞれ、こだわりのあるプロが集まり、お互いに納得のいく作品ができたことが最高に幸せです♡♡♡私は自分の作ったヘッドドレスに合うヘアスタイルを作るのが大好き。Mineさんは、バレリーナを活かしモデルすることも大好き。知子さんは着物を着せたり、コーディネートするのが大好き。麻衣ちゃんは、好きなようにメイクするのが大好き。麻美さんは、その魅力を更に引き出して写真におさめるのが大好き。まりこさんは、そんな大好きなことをしている人たちを応援することが大好き。みんな大好きなことをやっている。だからみんなイキイキしてて、終始「やばい!!楽しすぎる!!!」って言えるんだこんなひとたちと作り上げるってほんとに楽しい《*≧∀≦》毎日撮影していたいなー私の喜びです!!!

      16
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 私にはこれが必要だとわかった

      み、み、みらくるが起き始めた!!!昨日のブログが、あの!happyさんがブログにリンクはってくれたー《*≧∀≦》うっひょー!!!ドキドキしたし、まだドキドキしてる《*≧∀≦》今週のお花はマゼンタカラーのローズと♡♡♡小さめローズ♡♡♡お家に飾るの楽しみだな~♡でねでね、昨日のこの記事★に書いた通り、はしゃぐことをしようと思った時に、何だろー。と思ったら、ふと…でてきた…せよ…開せよ…PS再開せよ…VAMPS再開せよVAMPSとは、hydeさんとkazさんのロックバンドですが、3年くらい前、好きで友達とライブに行ってたんです!カラオケはVAMPS縛りで、夜中まではしゃぎまくってましたでも、友達が子供を産んでからVAMPS活動はしていません。VAMPSライブは、私は最強にはしゃぎます!!!VAMPSライブに繰り出すわたし(笑)3年前わたしよくこの写真ブログにアップしたなwVAMPS仕様に変身するわけです(*´∀`)このギャップ!!!いつもの私は実は左かもしれないなと思ったわけですだから、すぐLINEしましたよね友達二人に。VAMPSライブは行けないので、うちでVAMPSのDVD観てはしゃがない?!って。そしたら上の写真が送られてきたwやっぱりはしゃぎたいんだ、みんな。ママになったらはしゃいじゃダメなんて誰が決めた?!ママだからこそ!はしゃぐべき!はしゃいだ姿を子供に見せるべき♡と感じました♡♡♡VAMPS、再開しまっす!!!

      21
      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • happy×ジャネット Infinity power

      昨日は6時間のhappy×ジャネットのイベントに行ってきました!ジャネットは、世界的にもちょー有名な方。あの、世界的にベストセラーになった、THE SECRETの著者ロンダバーンのさらに師匠的な方!画像お借りしましたHappyさんとコラボセミナーってことで、絶対いきたーい!!!チケットとれるかなー?と思っていたら、受付開始2分くらいで即完だった(^_^;)まさかここまですごいとは思ってなかった…キャンセル待ちしてたら、奇跡的にチケットゲット!!(チケットとれるという自信満々で過ごしてたらほんとに取れたの!!)1500人、満員!!!ちょーすごい!こう見るとすごいHappyさんも言ってたけど、エネルギーがすごく軽かった!画像happyさんのブログからお借りしました100人くらいの感覚だった小林マヤさんも来てたよ♡かわいかったー! 目つぶってる写真しかなくてごめんなさいHappyさんの話もわかりやすくて、府に落ちたことがたくさんこのジャネット、ちょー無邪気なの!!66歳の、ちょー有名な方が、大富豪のジャネットがこんな子供のように無邪気だなんて!!!66歳世界的に有名ビジネス大成功大富豪(世界中に家がいくつもある)ボランティアでアメリカ大統領に表彰されてる豊かな方は、もっと堅いかんじなのかと思ってたHappyさんが、真面目にジャネットの経歴を話している後ろではしゃぐこの無邪気さ1500人の前で、happyさんの後ろで踊ってるんだよ?!(笑)素でやってるの!いいの?!こんなに楽しんでいいの?!って最初戸惑った私はそのときに楽しいこと、自分の喜びを選択してなかったんだってこういう場ではちゃんとしなきゃって。自分を抑えることを優先してきた。この6時間のセミナーの内容は盛りだくさんでしたけど、結局は、ゴールは自分の喜びってことそれ以上もそれ以下でもないそれが全て。自分の喜びをゴールにして生きてるだろうか。我慢ばっかりしてないだろうか。Happyさんが教えてくれたこと、「何か変えたくて行動起こせというけれど、行動する前に、心を変えてからでないと、絶対うまくいかない」ひょえー!!それ、私じゃん(^_^;)だからか…。納得しまくり。ジャネットのパッションテストを6人1グループでやったんだけど、びっくり!!!私が本当にやりたいことは、私が一番わかっていなかったこれはみんなそうだったお隣に座ってたじゅんじゅん♡ちょー純粋でかわいいのー♡私ね、小さいころ、おもしろい人間だったんですよ。小学生のころとか、友達と撮った写真残ってたけど、私だけよくふざけて撮ってるんですよ周りは恥ずかしいって言って引いてたけど(笑)楽しけりゃいいじゃん、何恥ずかしがってんの?とか思ってる人間だったのに、今は、はしゃいでるジャネット見て、いいの?はしゃいでいいのね?って確認してたよねいいんだってわかって、自分を思い出したよねとにかく!!!わたしは、わたしがはしゃぐことをもっとやろうと決めました!!!よっしゃ!!!

      214
      6
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 自分満たしの追求 生活の質

      朝、これがあると早起きできる!早朝パンケーキwミタケさんの大豆粉パンケーキ。グルテンフリー成城石井に売ってます♪おいしくて大好き♡ シロップ代わりにココナッツオイルですそして近所のお花屋さんで、ガーベラとラナンキュラスを買い足し♡今はピンクの気分~♡生活の質を高めてくれたきっかけは、今治タオルのこのバスタオル、【すごいタオル】というネーミング通り、ふわっふわで、お風呂上がりは幸せな気分にさせてくれます同じ3枚でもこの厚みの差!妹から新築祝いで追加4枚もらったー♡そして、オーガニックコットンの部屋着を購入したので、ますますお家にいる時間が大好きになった!私にとって新居は完全にパワースポットになった幸せで、エネルギーチャージできるところになった!!まずは自分をとことん満たしてあげることが幸せを循環していけるのだと思う自分満たしをもっと追求していこうと決めました!!!結果周りも幸せになれちゃうからね!

      14
      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • 生花を飾ることが日常になった♡

      私の日常の夢でした生花を飾ること♡新居にお引っ越ししてから、風水的に寸胴の花瓶にお花を飾るのがこの家にはいいとのことで、ちょうどいい大きさの花瓶がなかなか見つからなかったので、保存瓶のWECKを花瓶代わりにしてます♡今は黄色と白の気分なのかなーお花屋さんにいる時間とか大好きです♡自宅に飾る用に買ってるのが、心に余裕のあるかんじがして、そんな自分が好きなの♡(笑)お花のエネルギーはすごいです♡幸せ♡♡♡

      13
      2
      テーマ:
    • 【happyさん】やってる理由っていたってシンプルだった

      何かをするときに、効率や、損得勘定とか、意味のないことはできないとか、無駄なことはできないとか考えてたそれは全部違うんだってわかったやりたいか、やりたくないか、その先に自分の喜びがあるのか、ないのか。それだけなんだ。いたってシンプルで、それが全て。Happyさんのブログでいつも気づかせてもらえます。この記事読んでみてね ★私はこれが基準じゃなかったから、自分の喜びを奪ってたし、相手の喜びも無意識のうちに奪ってたのかもしれない。それやったって時間の無駄でしょ?とか言って、相手の楽しみや、喜びを"無駄、効率悪い、お金かかる"って言ってやめさせたりしてたかもしれない楽しいからやる好きだからやる嬉しいからやるやりたいからやるそれだけ。きっと、これが出来ていない人からすると、やりたいようにやっている人をみて、なんでやりたいことだけやってるの?!それでいいの?!って絶対言われる。私も色々言われたこともあったし、何を目指してるんだ?!って言われたこともあった。何か目指さなきゃやっちゃいけないと思ってる人にはそう言われるってことだよね要はその言った人はやりたいことができていないってことだ何かを目指さないとやっちゃいけないなんて、誰が決めたんだ?そんな、意味わかんない固定観念だらけのマイルール、ほんといらないわ(*´∀`)やりたいからやるの

      14
      テーマ:
  • 08 Apr
    • おもしろい!数秘とヘアスタイル【佳子さんのチャレンジ】

      私の大好きな佳子さん♡♡♡佳子さんは歩くパワースポット♡♡♡佳子さん(^^)会うと私が浄化されるんだな~♡その佳子さんが、ある企画を進めるにあたって、まずは自分からということで、AMuに来てくださった佳子さんは数秘学のプロです。自分らしく生きていくのに、数秘とファッショントータルコーディネートをマッチングさせるというおもしろいことをされるんだって!!!なんておもしろいんだ!!!ファッショントータルコーディネートは、ハルミさんという方がされます!佳子さんの数秘 1-8-6ハルミさん「佳子さん、1と8の要素はバッチリでてるんだけど、6の要素が見た目で足りないから、まいちゃん!ヘアスタイルで6の要素を取り入れてー!」と、オーダーいただきました(笑)私とハルミさんは初対面でしたが、数秘は同じ11を持っているため、この説明一つで私はすぐに理解。11番同士テレパシーでイメージを共有できた(笑)このやりとりに、佳子さんあっけにとられる(笑)ということで、AMuにイメチェンしにご来店。ハルミさんのご要望の6の要素をヘアスタイルで表現させていただきます!(ファッションコーディネートは後日、ハルミさんが同行します)Before前下がりが定番スタイルで、仕事できるバリバリなかんじでした。6番の要素を注入!!♡After♡ひょえー!かわいー!!!かわいい系佳子さん初めてみたー!!このあと、佳子さん、すごーくラッキーな出来事があったんだって!!!ハルミさん、「まいちゃん、さすが11番!よくわかってくれたー!!」と。数秘を活かすといいことがたくさん起こるんだねー!!!数秘とファッションコーディネート、恐るべし!!!ファッションの変化もたのしみですー!

      7
      テーマ:
    • sayuriさん♡

      モデルのsayuriさん♡ストレートしに来てくださいましたー!他サロンで1度カットして、しっくりこなかったらしい。(完全にsayuriさん好みのカットではなかった)1年に1度ストレートすると、ボリュームも調整できて、つるっつる♡さらっさらに♡sayuriさんありがとうございました♡

      3
      テーマ:
  • 06 Apr
    • エネルギー高いお茶会

      以前、ayaさんのコーチングを受けて波長が合う方だとすぐわかったので、今回、ayaさんが主催するということで、お茶会に参加させていただきました♡数秘もされているayaさん、ミニセッション付きのサービス!とっても楽しみにウキウキで行きました♡初めてのお茶会♡自己紹介のときに、最近引き寄せたことを話すのですが、みなさんすごいの!!普段引き寄せを意識していない人でも、今回のお茶会で話すことを聞いてから、引き寄せというものを意識し始めた瞬間から引き寄せが加速することがよくわかりました!!私のテーマカラーのチャームをプレゼントしてくださいましたayaさんのハンドメイド♡ロイヤルブルーなんだって♡ayaさん以外の方々は初対面で、お互いの印象を話し合うのですが、私が言われたことは、目力がある目の奥には芯があるお花屋さんかと思った自信があるもうそろそろ花開く明るいエネルギッシュなどなど。嬉しかったです!!!私が習った数秘ははづきさんの数秘ですが、数秘にもいろんな流派があるのですねー生年月日と名前から出してもらう数秘で、私は4と6でしたまさかの!4と6!はづきさんの数秘では 9-11-7 なので、4と6が加わってくるとは!びっくり!数秘わかる人にしかわからない内容ですが…4と6を持ってる私は、私が与えた愛は、どんどん循環して戻ってくるそのためには、頑固になってもいいから、やりたいことをやること!!!これに尽きるこれができなければ、わたしじゃないということらしいです完全に私のテーマだな…数秘の話をすることが前提で集まってる方々はエネルギーが似ているので、会話がすっごくおもしろい!!!終始鳥肌! 久しぶりに頭から首から、背中から鳥肌がたった(笑)頭が鳥肌って、私にはそうとうなことです!!それぞれ体験した不思議な話も当たり前にできるし、なんの躊躇もせずに話せてちょー楽しかった♡♡♡さすが、ayaさん!エネルギー高い人たち引き寄せる!(笑)楽しかったー!!!

      8
      2
      テーマ:
  • 04 Apr
    • エネルギー変化

      約1ヶ月前にお会いした方々に会うと共通して言われる言葉「エネルギー変わりましたね!」とか、迷いがなくなった顔してるって言われました宇宙の新年迎えた次の日に、環境変わる引っ越しをしてるし、新居が快適で、自然いっぱいで癒されてるし、引っ越しと同時に、色んな断捨離をしたからかも!!モノだけじゃなく、人間関係も断捨離できた♡冬服はコート入れても10着あるかないかくらい。バンバン捨てたら、シンプルになって、ムダな買い物しなくなった!!黒い服ばっかり着てたけど、いっぱい捨てたら白い服が着たくなった断捨離、大切だな(^^)

      10
      テーマ:
    • Kucchをお供におでかけ♪

      暖かくなってきたー!!!大人気アクセサリー、Kucchのドライフラワーアクセサリーでおでかけした♡春らしくて、会う人たちにも大好評!新商品入荷いたしましたので見にいらしてくださいね\(^-^)/新商品もさいこーにかわいーです!!!どんどん売れてしまいますので、お早めにゲットされてくださいね♡♡♡

      5
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 山村沙織さんから学ぶこと

      1~2ヶ月前に山村沙織さんのブログにたどりつき、おもしろすぎて、はまりました(笑)更新を楽しみに待っています(笑)山村沙織さんのブログ→★沙織さんの変化ったらはんぱないと思いますつい1年前までは2児のシングルマザーだったらしいのですが、今はやりたいことをやって、最高に人生楽しんでる姿がブログからひしひしと伝わってきます3月の月収1000万以上だって!すごー!月収だよ! 兆稼ぐ自信が相当ある! 私もそうなりたい!沙織さん見ていてわかる、大切なこと自分にとって嫌いなこをとことん排除するどんなときでも、自分を優先させる(いかなるときも自分LOVE)自分が目指す人が言っていることは、あれこれ考えず素直にやってみるそして、遊んでる!!!これが大事なんだなーと思います頭で考えるな!!感じろ!!!ってことなんだねお庭から見える景色♡ 最高♡私にとっては緑が癒しなの♡夏は蛍が見えるんだって!わーい!私は、感受性が豊かなのに、思考型でもあるのであれこれ考えちゃうんだけど、思考でやろうとしたことは、全然うまくいかないの飽きるし、全然おもしろくないだから、私が心からワクワクしてやりたい!!と思ったことだけをやることが、もっと本領発揮できるポイントなのだと思う  人生は遊びだ人生の先輩におしえてもらったこと。衝撃的だった(^_^;)えっ?!遊んでいいの?頑張らないと遊べないのかと思ってた人生は頑張ることでも、苦労することでもない遊ぶことなんだよ♡みんな、遊ぼ!!!

      6
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。