• 31 Mar
    • テンションMAXのピンクヘア♡

      1ヶ月前、ピンクヘアにしたMちゃん。ピンクが抜けたため、再び入れにきてくれました♡じゃーん!!!今回は少しパープルも多目に混ぜたら、すごく鮮やかに色がでて、さらに可愛くなった♡ピンクヘアにしてから、すごく好評らしい!!お友だちからは、私もピンクにしたい!!って言われるらしい!うん、わかる。だって、すっごい似合ってるもの!!私たちまでピンクヘアにしようかなという衝動にかられる…w真似しちゃおーかなw嬉しそうなMちゃん。「ピンクヘアおかえり~!!やばい!!めっちゃテンション上がる!!今日はパーティーがあるから、無駄に髪をなびかせながら歩くね!!」って言って、ウキウキででかけて行かれましたm(__)m私も嬉しい!!ありがとうございました♪

      5
      テーマ:
    • 子供ちゃんたちのカットが大好きです♡

      私は子供ちゃんのカットをするのが好きです!!!その子によって、泣いたり、笑ったり全然違うけど、楽しいのです!!めっちゃ泣いちゃったYくん♡約1才半成長した証だね♡目にかかっていた前髪もさっぱり♡イケメンがさらにイケメンになった♡ゆきこちゃんの子♡Aちゃん♡1才産まれて初カット!! 泣かずに切れました!前髪さっぱり~\(^-^)/今度はぱっつん前髪にしようね~!ママ、パパカット後Aくんの産まれて初カット!!! 1才半。至上初のギャン泣き…大人は必死でした(笑) よく頑張った!!伸び伸びで女の子みたいだったのが、男の子らしくなったー!ママの付き添いで一緒にきた、Sくん♡1才半。今度髪切らせてね♡おしゃれboy♡4才のAちゃん♡カットの要望もしっかり伝えてくれる♪そして、初シャンプー♡とろーんとなって、気持ちよさそうでした♡気持ちいい~って言ってた(^^)二つ結びしてパパとおでかけだって♡(ままは髪キレイ中♡)子供たちに癒されて、楽しくて、子供たちのカットは大好きです\(^-^)/お子様カット 2,300円10分~15分ご希望の方はサービスでシャンプーいたします

      1
      テーマ:
    • おすすめのあの場所とマイハウス

      次の日は、夕方から待ち合わせ(^^)私はあるところへ二人を連れて行きたかったのですよく行くスシロー♡お寿司大好きな二人に、スシローのシステムと、安くておいしいところを知ってもらいたくて♡店内入って、まず、激混み具合に驚き(予約したからすぐ入れた♡)タッチパネルシステムに驚き、 遠くから自分達の寿司が見えると、あ!あそこにいる!とキャッキャしてくれてwそして、おいしい!!ってめっちゃ食べてくれた!私が納豆巻きをおいしくほおばっていたら、「なんでそれが食べられるのか僕には分からない」と言われ…頑なに嫌がる彼の前で、joeyが納豆にチャレンジw旦那氏、あからさまに嫌がるwセルフムービー撮りながら、解説wうーん、うーん…NO…だった(^_^;)確かに、私も、もし香港のローカルフードで納豆があったら、絶対無理だわ。食べ慣れてなければ、臭くて、糸ひくし、得たいの知れないものだと思うわw香港のお寿司情報とか、食べ物のことを色々教えてくれておもしろかったなー!M&Mのチョコ寿司とか、グミのHARIBO寿司とかもあるらしいwそんなの寿司じゃない!って三人で話し合うwはぁ、楽しい♡その後、スーパーへ行き、おかしやお酒を買ってマイハウスへ♡旦那さんも一緒に、色んな話を♪畳が好きな彼女のリポート うちの和室でw(広東語)→★今年はマジで英語話せるようになる!!!聞き取れても、言葉にならないこともしばしば…ボディーランゲージでどうにかなることもわかったけど、やっぱり話せた方が更に楽しいよね!!また絶対会おうね~♡会いにきてくれてありがとう♡We love you♡ のメッセージと共にきた写真I love you too!!

      3
      テーマ:
    • joeyたちと鎌倉♡

      香港の友達joeyと旦那さんと鎌倉へちかちゃんがアテンド!あんみつがおいしかった、鎌倉にある無心庵江の電の線路を渡ります!この雰囲気最高でした♡お庭も素敵だった!ちかちゃんがいなかったら、私はこんな素敵なところつれてこれなかったな…ちかちゃん、ありがとう!!楽しかったー!!

      4
      1
      テーマ:
  • 30 Mar
    • joeyが来日した!!

      同じ趣味がきっかけで、1年半前に知り合って、つたない英語でほぼ毎日メールし合って、いつか会いたいと思っていた友達joey。やっと会えた♡着物が好きなのが共通していて、初日はおすすめの着物やさんにつれていきました!25点以上の爆買いwお手頃価格だからばんばん買えるの!お疲れさま~!次の日は朝からAMuでヘア&着付け!前日一緒にコーディネートした着物一式を着て鎌倉へ!華やかな着物が好きな彼女はやはり選ぶのは振り袖。気軽におでかけするときなら、本人が好きで、楽しんで着れば、振り袖だってOKなのです\(^-^)/鎌倉といえばチカちゃん!!英語でアテンドしてくれて助かりました!!さすがちかちゃん!! 素晴らしいルートを教えてくれて、大満足\(^-^)/joeyとjoeyの旦那さんの目的は桜を観ること!二人は桜を観たことがないので、どこか咲いていないか探しながら…今年は遅めで、つぼみだらけ…と思ったら、あるセンターのグランドに一部咲いてる!!!風がちょー気持ちよかった~!!杉本寺も最高に氣がよくて、穴場スポット!おすすめ!!楽しかったなー♡♡♡続く

      9
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 幸せすぎる♡

      今週お引っ越しがあり、片付けやら、慣れない生活の上に、仕事もバタバタだったのでブログ書く余裕がなかったなー。新居、最高です♡お気に入りの照明♡ダイニングにそしてダイキンのエアコンに、シーリングファン♡ダイキンのエアコン、威力がすごくて感動した! あっという間に暖かくなる!!ファンとのダブルの効果!お気に入りのものに囲まれて、すっごく幸せ♡お家が大好きになった♡幸せすぎる♡

      6
      テーマ:
  • 20 Mar
    • ヘアセット、着付け♡

      今日は卒業式や結婚式が多い日ですね♡早朝からのお客様♡ヘア、メイクアップ、着付けフルコース!すごく素敵です♡結婚式へ♡つまみ細工がすごくかわいい!このあとお着物着られます母のお友達♡初めてセットさせてもらいました。いままでのセットで一番気に入った!!と大喜びしてくれました\(^-^)/ いえーい!卒業式♡おめでとう~♡あみこみスタイル。めちゃ喜んでくれた! お母様も大絶賛♡大切な晴れ舞台、任せてくださりありがとうございました!!!9時よりも前のご予約も可能ですのでご相談ください♪メール予約も承ります。salon.amu★gmail.com(★を@に変えてください)美容室AMuホームページ

      3
      テーマ:
  • 19 Mar
    • 作品撮りメンバー♡お疲れ様でした

      今日はお店で撮影でした!カメラマンさんじゅりあさんとの作品撮り!メイクはお馴染み麻衣さん♡ヘア、ヘッドドレスは私。モデルは、お馴染みちひろさん♡初めましてのニナさん♡テーマは「わたしはわたし」すごくいい作品ができた!!まさにアートです♡美しいな♡キュンキュンしちゃう♡最高に楽しい~♡作品が写真に残るのが嬉しい♡やっぱり創作が好き♡写真出来上がったらアップします

      3
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 姉妹あるある

      今日のコーデ姉妹でよくこうなることがある(笑)ちなみに母も同じチェックのロングカーディガンだった(笑)

      5
      テーマ:
    • 欲しいもの引き寄せたよ♡

      欲しかった今治バスタオルプレゼントしてくれるということで引き寄せられたー\(^-^)/あとはアロマディフューザー2つだ(*´∀`)♪わーい!!来週お引っ越し(*´∀`)♪たのしみだなー(о´∀`о)

      2
      テーマ:
  • 14 Mar
    • 2017成人式の着物レンタル3名様限定でやろうと思います

      来年は3名様限定で、成人式の着物レンタルをしようかと考えています。着物好きな私を知ってくださっているお客様から、レンタル着物はやってませんか?とお問い合わせをいただくので、それなら3名様限定でやってみようかなと♡なぜ3名様かというと、わたしがやりたいことは、着物コーディネート着物レンタル当日のヘアメイク当日の着付け私のオリジナルヘッドドレスレンタルをセットにしたいからです♡そうなると、当日のお支度は3名様がちょうどいいかと思ったので。最近の成人式みていても、ヘアスタイルや着物にこだわってる人多いと思います。去年は、ユリのちょー大きいヘッドドレスをつけていて、すごく目立っていた人もみかけました。画像お借りましたまさにこんなヘッドドレス!こだわってるな~!って感心しました。私も成人式はかなりこだわりました。当時はコーンロウが流行っていたので、先輩にお願いして、お花柄のコーンロウを編んでもらいました。着物は母の振り袖を着ましたちょっと前のお着物って、今流行りの柄ではないのですごく個性がでて人と違うのが嬉しかった♡だいたいのレンタル着物って、流行がありますので、みんな似たような着物を着てます。かぶるんですよね。 個性を出したい方に、人とはかぶらないコーディネートで、こだわりたい方3名様のみ♡わたしがコーディネートした3体のお着物一式から1つ選んでいただきたいと思います。5月ごろ、またブログで告知してコーディネートをアップします。受付開始はそのころにしようかと思います~♡来年成人の方々おたのしみに♡

      8
      テーマ:
    • 色付け

      ヘッドドレスの色付け中♡今はピンクや黄色の気分なんだろうな~♡カラーセラピーみたいでおもしろいな~!

      2
      テーマ:
  • 12 Mar
    • これからほしいもの

      これから欲しいもの今治バスタオル→★以前今治バスタオルを頂いて、ふわっふわで乾きやすいし、使い心地よくて、今治タオルの日はお風呂上がりのテンションが変わりました!新居は全て今治バスタオルにチェンジしたい《*≧∀≦》あと4枚欲しいな~♡あと、コンセントにさすだけのタイプのアロマディフューザーこれ→★玄関と寝室につけたいから2つ欲しいな~♡あとは照明、カーテン、サイドテーブルだな。はんぱない買い物量だわ…

      5
      テーマ:
  • 11 Mar
    • リアルワクワクがとまらない♡

      3/20は春分の日♡宇宙の元日でもありますね♡3/20以降はそれぞれに変化が起こるともいわれていますが、3/20以降、私には、はんぱないワクワクだらけの日々が待っております《*≧∀≦》たまたまですが3/20以降に、お家をお引っ越しすることが決まりまして♡新居です♡ マイホームです♡先日、建ったお家を見に行き、細かい不備チェックをしました。その日は暖かい日で、お天気最高で、おうちも最高に氣がよくて、いるだけで気持ちがよくて、幸せな気持ちになりました♡お気に入りのインテリアにして、ゆったりここで暮らせたら幸せしかないでしょ♡って思いました!こりゃ3/20以降は、私と彼の運気はアップすること間違いない!!住まい(環境)ってすごく心境にも影響があると思ってます。心地いいおうちでゆったり幸せに暮らしていたら、いいご縁にも恵まれるだろうし、新しいインスピレーションわくだろうし、何より我慢がないし、機嫌がよい(*´∀`)♪密かな夢だった、大好きなおうちで、大好きな人たちを呼んでホームパーティーとか♡(о´∀`о)♡お茶会とか♡(о´∀`о)♡広いリビングでゆったり陽を浴びてコーヒー飲んだりとか♡(о´∀`о)♡お庭で、小鳥のさえずりを聴きながらヨガしたりとか♡(ヨガしたことないがw)創作したりとか♡物が溢れ帰ったごちゃごちゃ空間じゃなくて、スッキリしていてシンプルで、無駄なものがない生活ができる…♡(о´∀`о)♡ ムフ♡ワクワクがとまらない♡

      9
      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • ヘッドドレスの神様♡

      今月の作品撮りするヘッドドレスが出来上がりました~♡↓バランスを決めるのにちょっとの狂いも許せず、ひたすらバランス感を追及してこうなった作品♡モデルさんにつけるのがたのしみ~♡よく聞かれることなのですが、ヘッドドレスをみて、誰かに教わったのですか?と。教わってません(^^)と答えるとビックリされ、ではどのように勉強したのですか?勉強?してません(^^)全て感覚です。えぇー?!とか。ほんとにそうなのですよ。着物の着付けは、教室行って習得しましたが、こういうものって、正解がないものだし、カンセイなのかと思います。前に聞いたことがあるのですが、人それぞれ何かしら得意なことや、他の人にはできないようなことができる場合、その分野の神様がバックについてるんだって(^^)神様じゃなくてもいいんだけど、何かサポートがついてるんだって(^^)みーんなそれぞれ必ずバックにサポートがついてるのよ♡美容師しててもそう思います。美容師さんによって、得意、不得意分野があります。私の父が得意とすることが、私には苦手だったり、もちろんその逆もあります。得意分野が違うのは当たり前!得意分野をもっともっと伸ばすことが、最高に楽しくて、自分しかできないことが見つかり、稼ぐことができるのだと思います。これはどの仕事でも同じだと思います♡みなさんのバックには何の神様がついてくれていますか?(^^)

      6
      テーマ:
  • 08 Mar
    • お金の格言

      最近発売されたワタナベ薫さんの新刊お金の格言薫さんのブログはユーモアがあっておもしろいし、気づかせてもらうことが多いし、大好きです♡わーい♡予約して4000冊のサイン本の1冊をゲット!!マイコー様(ネコ)のポストカード付き♡嬉しー《*≧∀≦》脱!自己否定!まだまだ自己否定多いなぁ…(^_^;)気づくことたくさんですな。。。

      8
      テーマ:
  • 06 Mar
    • 変わってきたよ、私♡

      最近ほんとに自分が変わってきた言わないで我慢してたことを伝えられるようになって、伝わればわかってもらえて、嫌われるはずないじゃん!ってわかった。我慢しないことにしたら、気分がよいよ~♡我慢してない自分が嬉しいよ~♡そしたら、私はたくさんの人から愛されてるんだってわかった♡幸せです(^^)♡

      8
      テーマ:
  • 03 Mar
    • ハンドメイドアクセサリーKucch勢揃い♡

      大人気ハンドメイドアクセサリーKucchこんなにかわいい子たちが揃ってます♡新商品はこちら♡売れてしまうので、店頭にない場合もありますピアス♡イヤリング♡きゅん♡

      5
      テーマ:
    • 大切なのは直感を忘れないこと

      自分の直感!自分の直感を一番に信頼して、その通りにする!あとから損得で頭で考えたことはではない。心で感じたこと、ピンときたことを信用する結局、最初からあーしとけばよかった。ってなることが多いから。ってことは、第一印象の直感を忘れてはならないってことだあとから、人に言われて、強要されても、違う感覚なら、自分の感覚を信じることだ自分を信頼してれば、頑固になったっていいんだ大事なのは、自分軸で決めること♡自分が我慢しないこと♡自分の機嫌のよくなることを選択する♡自己チューでいいのだ!!人の判断に任せたり、自分が我慢してたり、人の意見に振り回されてて、しかも親の言うことは絶対の子供に対して、そう教育してきていたとしたら、その子供はの子供のころから自分は我慢しないと価値がないと思って生きていく。それが当たり前に生きてるから、大人になっても当たり前に続いていく。自分の意見を人の顔うかがって言えなくて、我慢して、ストレスためて、苦しくて、生きにくくなる。私はそんなかんじで、自分の当たり前をつくって生きてきていたので、我慢を少しずつやめてきたら、世界が少しずつ変わってきた♡こんなことも我慢してたんだ?!ってわかって、ビックリしております(笑)話は直感に戻るけど、直感でワクワクしたものは、GO!直感で「うーん…」って考えたり、「〇〇しなきゃだめなのか…」って、「しなきゃ」がつくことはNG!(やめておく、お断りすること)それが目安になっております。それでね、最近、直感がどーん!ってきたものがありました。Instagramである外国人女性のムービーを見たときのこと、、、アトリエでモデルさんのヘアメイクをしているムービーで、奥にはヘッドドレスなどがテーブルに並べられていました。そのアトリエをみて、ここだ!!!(というか、こんなとこだ!に近いかな)私もこんなとこでやるんだった!!思い出したー!!!ってかんじになりました。直感なのか?思い出したのかわからないけど、どーん!とくるかんじですね何年後かわからないけど、きっと海外にアトリエがあるのでしょうね♡直感♡大切に♡

      5
      テーマ:
  • 02 Mar
    • kucch 更新情報

      Kucch更新情報♡Sold outSold outSold outヘアゴムやクリップも♡是非見にいらしてくださいね!

      4
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。