• 28 Jan
    • オーラソーマから自分がみえた

      先日、大好きな佳子さんとお食事しながら、オーラソーマを受けました結婚してから初めてのオーラソーマ。久しぶり~!2月3日が近づいてるからか(2/3って最強の日!)、数秘11の私は何かを感じ取ってソワソワします。2月に入るまでに自分と向き合っておかねば!と(^^)2016年のスタートということで、これからのヴィジョンを明確にしていきたいと思います今回はこの4色でした初めて選んだものしかない!マゼンダ×ターコイズ完全にクリエータータイプ自分の好きなものを好きなように自由に創りたいという意味ボトルの底にはそれぞれの番号があり、100色以上あるボトルから、私の数秘の7と9がばっちり入ってたこのボトルを見て、楽しいこと、好きなことだけしたいもう我慢しなくていいよ自己犠牲してはダメー! そろそろ私を助けてー(;_;)自分のこうありたい自分に突き進め!と自分に言われてしまいましたよ…ごめんね、私(;_;)どんだけ人に嫌われたくなかったんだろうか。誰にでも優しく、しっかりした子!にならなければ!自己中はダメだよ!! 自分が我慢するんだ!!(特に小さい頃はこれが強かった子だった)それが偉い子だと思っていたらからね。って思って31年生きてきたんだってやっと知ったよく、自分を好きになるとか、自分を愛するとかいうけど、よくわからなかったそりゃそーだ、自己犠牲している自分が自分を好きになるはずがないわ。ってわかった。右のボトルブルー×グリーンブルーは第5チャクラ (喉のあたり)第5チャクラは、自己表現という意味グリーンは第4チャクラ (胸のあたり)第4チャクラは自分を愛する、感情とかの意味らしいのですが、最近喉あたり、胸の上の呼吸する道がせまいかんじがしていて、息苦しいかんじがしてました。正に、自分を大切にして、自己表現してよ!!と体にも心にも言われていたということがわかりましたオーラソーマはすごいわ。これからは自分の心の声を大切にしていこうと思います!

      7
      1
      テーマ:
  • 25 Jan
    • あした死ぬかもよ?

      今、読んでる本あした死ぬかもよ?漠然と80才くらいまで生きると思ってるでも余命半年だとわかったら、その半年はどれだけ濃い人生になるだろうかどれだけ、感謝して過ごせるだろうか生かされていることが奇跡だと思えるか今日は今日しかないし、明日は来るか誰もわからないのだから、毎日を悔いなく生きよう。毎日が余命1日と思って

      5
      テーマ:
  • 15 Jan
    • あみこみダウンヘアアレンジ

      あみこみダウンヘアアレンジセンターは表あみこみし、サイドはねじって真ん中へもってくる真ん中あたりでねじった毛束は一度結び、3つにわけててきとーにみつあみ!ゆるーいかんじがすき今年はヘアアレンジ、ヘアセットをたくさんやっていきたい

      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 譲らないからお互いが傷付き、譲らないからお互いにぶつかる。お互いに少し歩み寄ると上手くいく。

      譲らないからお互いが傷付き、譲らないからお互いにぶつかる。お互いに少し歩み寄ると上手くいく。去年、最高な結婚式を終えてからケンカすることがなくなりました私が彼にイライラすることもなくなりました気持ちが穏やかに過ごせているので、とても幸せです!(^^)なぜでしょうか?心がけていることは、イライラすることを選ばないからです感情は自分で選ぶことができるからですそれをするようにしたら、イライラしなくなり、いつも機嫌がよくて、笑うことが増えました(*´ω`*)きっとそんな私を見て、主人もイライラしませんし、怒るなんてことありませんし、穏やか~(*´ω`*)それに毎日仕事頑張ってくれて、感謝感謝です(^^)しかもそのお仕事を楽しんでくれるのが嬉しいし、私も好きなお仕事させてもらえてるのでありがたいです去年、知り合ったナオミさんの今日の記事が素晴らしかったのでシェアします!!まさに、最近感じてることだったので!!ナオミさんの記事はこちら譲らないからお互いが傷付き、譲らないからお互いにぶつかる。お互いに少し歩み寄ると上手くいく。夫婦にあてはまることなので読んでください♪

      8
      1
      テーマ:
  • 09 Jan
    • ハンドメイドアクセサリーお取り扱い開始

      卒業式の袴着付けのメニューはこちら★先月からお取り扱いを開始しました、アクセサリーのご紹介ですHand made accesorieKucch(クッチ)Kucchとは…ヒンドゥー語で「何か」という意味で、「日々の生活にちょっとの可愛いを取り入れる何か」をコンセプトに、作家であるOjaさんが作るアクセサリーです先月からお取り扱い開始してましたが、ピアス、イヤリングが好評で売れてしまいまして、新たにたくさんかわいこちゃんたちを取り入れましたじゃーーーん!!!ピアス、イヤリング、シュシュ、ヘアゴムほとんどのお客様が、きゃー!かわいいー!と言ってもらえます!先月ご購入いただいて、今回リピーターの方もいらっしゃって、お店の入り口でみんなで盛り上がります(笑)全てオリジナル、ハンドメイド作品です800円~1,600円+税 お手頃価格でハンドメイドのアクセサリーが買えちゃいます!コレクションしたくなる~!むふふウェディングヘアにもかわいいこちらのイヤリングはアジサイとカスミソウのドライフラワーが入ってます是非見に来てくださいね!

      3
      テーマ:
  • 08 Jan
    • お義母さんと着物でお参りに!

      お正月は家族でお参りにお義母さんの着付けして、着物で行きました買ったはいいけど着る機会がないと、しつけ糸がついたまましまってあった素敵な着物がお目見え~!素敵な赤の無地に近い訪問着ですお義母さん、背が高いので着物姿がかっこいい!ヘアはトップにボリュームを出し、襟足はすっきりアップにかっこいいかんざしに合わせたヘアセット私はドット柄のお召しをお義母さんがかっこよすぎて、私はなんだこれはw道行きコートが割烹着みたいじゃないか、私wこのかっこよさの違いはなんなんだ…コートは脱ごうと誓ったのでした…やっぱり着物着てでかけるのは楽しかったな~!お義母さんにも喜んでもらえてよかったー

      6
      2
      テーマ:
    • 卒業式の袴着付け

      卒業式の着付け承ります*女性のみ着物、袴一式はお持ち込みいただきます今はネットで安く一式レンタルすることができます。かわいいものが!しかも低コストで抑えられる!着物のコーディネートのご相談も承りますので、ご相談ください。例えば…振り袖を持っていて、袴だけ必要な方ネットでレンタルしたいけど、コーディネートやサイズをどう選んでいいかわからない方などご相談ください着付け、へアセットセット料金 10,800円約1時間メイクは4,200円 メールでのお問い合わせはsalon.amu@gmail.comまでどうぞ\(^-^)/

      4
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 髪切りました

      久しぶりに髪をバッサリ切り、パーマをかけました!!Beforeめっちゃ長かったwバッサリ、パーマ、仕上げは32ミリのコテでゆるふわ巻きAfter軽い!スッキリ!!ふわふわ久しぶりのイメチェン、嬉しいなー!!旦那さんありがとう~

      5
      テーマ:
  • 03 Jan
    • 元旦初詣

      明けましておめでとうございます!元旦は鶴見にある総持寺へ初詣へ石原裕次郎さんのお墓があることでも有名なお寺です私は袴を着ました!この1時間前に軽いぎっくり腰になった私w慎重に慎重に着物を着ました(どんだけ着たいんだ…)オレンジ色絞りの着物に紫の袴色合わせは好き(だけど着ぶくれしたwもう袴は着ないw) 父も着物きて(^^)去年、地元の氏神さまに心屋的神社ミッションを遂行しました。おかげさまで、去年はとてもいい年になりましたので、お礼参りに総持寺のあとに神明社へいきました。去年の神社ミッションの記事はこちら★お礼をしながら、お賽銭1万円を普通に入れてきました。神社にいた地元の方々にビックリされ、なぜか色んな人にお礼を言われましたw今年も地元ミッションができて嬉しい!!元旦からスッキリした気持ちになり、ありがとうという気持ちでいっぱいです!!この日のおみくじは小吉自然の流れに身を任せていけば、必ず成功すると書かれてありました。私にとっては大吉と同じくらい嬉しいことが書かれてあってハッピーです!今年もよろしくお願いいたします\(^-^)/

      6
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。