• 29 Jun
    • ハイライトで夏カラー!

      Kazumiさん♪いつもありがとうございます!毎回グレーカラーで染めていますが、どうしても色が落ち着いてきてしまうため、定期的ハイライトを入れて明るさを出してます。最近ブリーチ剤に新商品が出て、それを使ってみてるのですが、キレイに色が抜けます!ブリーチ剤も進化してるんです(^^)いつも通りハイライトを入れて、根元リタッチ。いつもと変わらないようにハイライト入れたのに、明るい!雰囲気がいつもと違う!夏っぽく、すっごいかわいくなって、イメチェンしましたー!ハイライトは表面と襟足に数枚入ってるだけ前髪も短くして夏っぽく軽いヘアスタイルになりました(*≧∀≦*)Kazumiさんありがとうございました!

      7
      テーマ:
    • 襟足スッキリ!定着しました

      Yukoさん♪いつもありがとうございます♪前回、思いきって襟足をバッサリカットし、ミディアムスタイルからボブスタイルへチェンジしました。短くしてどうだったか聞いてみると、好評だったみたい(*´ω`*)襟足短くしても、前が変わらないので意外と変わらないし、スッキリするし、イメチェンにはとってもいいかと思います!今回は時間の都合もあり、スタイルはキープで、カラーリングとトリートメントを(^_^)v色が見えにくいけど、カッパーブラウンですツヤっぽい優しい色(^^)グレーカラーです(白髪染め)Yukoさんありがとうございました!(ダイエット頑張りますっ!)

      3
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 1歳4ヶ月のお客様

      1歳4ヶ月のMAIちゃん♪美容室で初めての前髪カット!生まれたてころから会ってましたが、だんだん成長してくると、場に慣れるのに泣いちゃったりする時もあるので、今回はどうやってカットしようか作戦を練ってました(笑)と、思ったら、ママのだっこで寝てる!!今チャン!!(今がチャンスの略)寝てるところをサササーっとカット!全く気付かれることなくすんなり終了ー!(笑)起きたら、あれ?ここどこ?「あたちの前髪スッキリしてるわ」違和感ありまくりのかわいいMAIちゃんでしたー\(^-^)/

      3
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 大人の女性のためのヘアアクセサリー

      大人のヘアアクセサリー染色完了!浴衣に映えるかな(^_^)vしっとりとした浴衣姿に、ワンポイントにこのヘアアクセサリーとか素敵!!販売できることを目標にやっていきますー!

      7
      テーマ:
    • バッサリボブに夏カラー

      まゆちゃん(^^)半年ぶりに会えた! もう半年経つのか~。早いなぁ。Before 半年分のプリン 毎回ハイライト入れてますが、去年のハイライトもバッチリ残ってます。今回はバッサリボブにして、ハイライト!ハイライトはインサイドにがっつりポイントで入れたり、今までよりもさらに明るめハイライトに(^^)ブリーチで金髪に(^_^)vAfter!耳をかけると、がっつりハイライトがお目見え♪おしゃれママ!そして、私の結婚祝いをしてくれましたー!ケーキやプレゼントまでありがとう!息子っちも久しぶりに会えて癒された~大きくなってて、成長してた!場に慣れるのに時間かかって泣きまくってた息子っち。 それも成長した証だね!帰りの車の中ではもう打ち解けてたし♪お互いにちょーご機嫌↓(打ち解けた嬉しさに、ずっと足の裏触ってたw)まゆちゃん、ご主人、息子っちありがとう♪

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • ショートに抵抗がある方にオススメのショート

      あやちゃん(^^)いつもありがとう~!前回はえりあしを長めにして前下がりをなくしてみたけど、今回は夏なので首元スッキリ前下がりに戻りましたー(^^)女性のショートって色気がありますよね首をスッキリ出すことがより女性らしさがでて素敵なのだと思います♪バッサリ切りたいけど、抵抗ある方にもオススメのショートです!

      9
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 父 ありがとう

      父の日♪主人と私からのプレゼント!二人で選んだスニーカー(^^)脚ほそ~(* ̄∇ ̄*)こんな細いふくらはぎだったらよかったのにw喜んでくれた!毎日一緒に仕事しているけど、これってすごいこと。いつも近くにいるのは当たり前じゃない。この瞬間を大切にしなきゃ。いつもありがとう!

      6
      テーマ:
    • 浴衣に♪ヘアアクセサリー

      浴衣に合うヘアアクセサリーできました染色もやりました(^^)Uピンタイプで、1本ずつつけていきます。結んだ髪に刺しますので、浴衣の時などピッタリ!ちょっとくすんだ色味にしました。まだまだ作りますー!

      3
      テーマ:
    • ポイントハイライトとポニーテールアレンジ

      一年ぶりのSAYAKAさん♪静岡からありがとうございます!他のサロンに行ったけど、カットは一度もしてないとか。毛先カラーするのも怖かったみたいでリタッチだけを一年やってたみたいで、それを聞いて嬉しくなりました(〃∇〃)今回は久しぶりに内側だけハイライトを入れて、柔らかい夏カラーに♪そして、最近ハマっているキーワードハンドメイドポーセラーツプラ板波巻きSAYAKAさんも同じキーワードにハマりまして、じゃぁ波巻きしましょーか!ってことで、並み巻きしたあと簡単ポニーテールアレンジ!SAYAKAさん、いつもかわいい↑ハイライトが効いててかわいい(^^)襟足に2本インサイドに1本のハイライトが入ってます!とっても喜んでいただけました♪ありがとうございました!

      8
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 私が次に目指す人とは

      NAOMIさんからオーダーいただいたヘッドドレス出来上がりました!こんなにカラフルで幸せな色♪バレッタタイプNAOMIさんのご要望を細かく聞き出し、ここまでたどり着いた(^^)NAOMIさんには画像ではとっても喜んでいただけたみたいで、実物を見てもらうのが楽しみです!私は色彩が大好き!色を作ったり、塗ったり、組み合わせたり。色は心の中が反映しますからね。色を表現できる人になりたい!なります!

      10
      テーマ:
  • 16 Jun
    • ひたすら無心になってやってます

      最近無心になってやってること浴衣に合いそうなヘッドドレス製作!染色してるときが一番無心になれる!(^^)これは、小振りなヘッドドレス ピンで簡単に付けられるようにします。まずは自分用に♪こちらは、私の作品を見てオーダーしてくださったNAOMIさんの(^^)希望の色味を細かく聞いて、何度か作り直し、ご本人のお好みにバッチリ合ったようでよかった!七色♪あと懐かしいあのプラバン!(笑)小学生ぶりの創作!昔、妹とよく作ったな~プラスチックの板に絵を書いてオーブントースターで焼くと小さくなって固いプラスチックになるやつ!当時は女の子の絵とか書いてキーホルダーにしたりしてた(笑)(結局キーホルダーとか使わないけど作るのが好きだった)今はこんなに進化してたなんて!なにげに難しい…休みなのに、早起きしてさっさと家事全部終わらせて、朝の8時から創作スタート!(笑)(私どんだけ好きなんだ)もっとプラバン極めたら、誰かに喜んでもらえるような作品を創りたいです(^^)美容室の一角に展示、販売できるスペースを作りたいと考えてます♪花や色に囲まれてるって幸せ~!やっぱり色彩が大好きだな~!

      19
      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • うねる、広がる、ハネるが解消される

      Ayako様(^^)ありがとうございました!今回は初めて施術させていただきました。縮毛矯正です。約一年ぶりだそうで、所々うねりが強いところがありました。うねってハネてしまってました。広がって、量も多いから大変だったそうです。じっくりかけていき、うねりが強かったところもまっすぐ、ピカピカ、ツルツルに!これから伸ばしていきます(^^)ショートでも自然な丸みがでました(^^)今度は息子さんのカット♪お待ちしております!ありがとうございました\(^-^)/

      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • パーティーヘア

      2度目のT様 ありがとうございますパーティーに行かれるそうで、今回はサイドにまとめました前から見てもボリュームがあってかわいかったです!これからジメジメしてくるのでヘアアレンジもまとめる方が首元もスッキリしていいですねー!Tさんありがとうございました\(^-^)/

      8
      テーマ:
  • 09 Jun
    • わたしたちの表現

      今日はW麻衣の作品撮りでしたメイクは川元麻衣さんヘア、着物コーディネート、着付けは私、麻衣です。データが上がってきたらまた写真アップしますが携帯で撮ったものを先に♪テーマはカラフルW麻衣同士、やりたいことを詰め込みましたとにかく自由に、お互いの感性を活かして。といいつつ、打ち合わせはしっかりやってましたがwまずは、サロンでバストアップの撮影モデル minaさん♪テーマは和風カラフルヘアは日本髪をベースに、ルーズに作りましたがこの写真は見えないけど、素敵に仕上がりました(^^)ヘッドドレスもminaさんも輝いていてキレイです!益々魅力を増していくminaさん!ほんと素敵! 最高! 大好き!シルビアさんもほんとキレイでした!ちひろさんもめっちゃかわいかった!!素敵なモデルさんたちに感謝です!お疲れ様でした!麻衣さんも♪ありがとう!(実は井上家withおばあちゃんまで応援に来てくれていましたw みんなありがとう。)イメージを形にするってなんて楽しいんでしょう!!W麻衣はモデルさんたちを見て、ニヤニヤしておりました(笑)お互いの表現力を褒め合いながら、モデルさんたちの表現力にうっとりしながら…みなさんありがとうございました!!

      9
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 自分を魅せる武器

      「夢は着物を着てNYを闊歩すること」つい数ヵ月前にユカさんから聞いた言葉。もちろん、着物は持っていないし、着付けは全くできない。そこで、私に依頼してくださいました。予算内で、ユカさんに合うサイズで、雰囲気に合うコーディネートをご提案させていただきました。そのあと、簡単に着られるように着物をリメイクし、たった2回のレッスンで、 自分でつけ下げ、二重太鼓を着られるように!ついにNYへ行き、着物を来てNYの街を闊歩する夢が叶っていました(〃∇〃)ユカさん♪着物を着て歩いていると、たくさんの方に声をかけてもらえたみたいで、素敵な出会いがあったみたいです!しかも仕事までゲット!これぞ、ユカさんのお人柄と着物マジック!!!NYって、個性が強い人たちが世界中から集まってるというイメージがあるのですが、そんなNYで、たくさんの人に声をかけられ、素敵!と言われるなんて、すごすぎます!!ユカさんの夢を叶えるお手伝いができたことがとても嬉しいです!時間をかけて、リメイクした、あの着物を着てくれているなんてさらに感動しました!着物ってやっぱりすごい!!

      14
      2
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 美ママ

      Chiharuさんいつもお子さんのカットに来てくださってます!今日はChiharuさんの髪Day!お一人でゆっくりとした時間を過ごせました(^_^)ママさんはこういう時間も大切ですよね!今回は、色落ちした髪にアッシュブラウンをon!全体5センチほどカットしました\(^-^)/32ミリで巻き巻き♪キレイなママさんが多いな~(*≧∀≦*)元気ハツラツでいつも元気いただいてます!!ありがとうございました\(^-^)/

      14
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 自作のフェザーバレッタでヘアアレンジ

      暑い季節。髪を下ろすと暑い!!首が汗ばむ。夏になるとアレンジすることが増えます。簡単アレンジ表面をストレートアイロンで波巻きポニーテールして、毛先はくるっと巻き込みピンで固定。ヘアアクセがあるとそれなりに見えますよね。フェザーバレッタ!自作!w二本使い(^^)

      10
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 作品その2

      ヘッドドレス作品和カラフルをテーマにして創ったヘッドドレス。大きめであたま半分覆うくらい。トロピカルカラフルをテーマにしたヘッドドレス。個性的で、ポップで、おもしろさを取り入れました。おもしろい!!おもしろーい!!こんなの見たことない!!っていうものを創りたいまだまだこれから♪(^^)

      5
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。