• 30 Dec
    • 13年来の友達

      港北高校忘年会昨日みんなに会ってきました!会うの半年ぶりー暇な時は週に1回は会って呑んでたのに、ずいぶん落ち着きました何歳になっても、扱いは高校の当時のままいじられキャラは何年経ってもいじられキャラなのです(笑)そして、今年は結婚する友達が多かったですマユちゃん、なつ、あやちゃん、ゆきこちゃんおめでとう結婚したのはみんな女子。男子はまだまだみたい(笑)毎年おきまりの年末の〆の忘年会。一本締めで締めました。今年もありがとう!!来年もよろしくね

      3
      テーマ:
    • 2013年を振り返り 10月~12月

      2013年を振り返り、10月以降の出来事。佳子さんのサポートの元、着物を着やすくするリメイク着物をやってみようと決意。ちょっとさかのぼるけど6月に結婚した大好きなマユちゃん。マユちゃんの結婚式前に何かできないかと考え、半年前から練習していたエステにもチャレンジして形にしたな。とてもよかったと感想をもらえて少し自信がついた。おめでとう♪その時に自分用にヘッドドレスを作りました。10月に妹のウエディング用にもチャレンジしてみました。和装用洋装用オリジナルを表現することを少しずつやっていきました。11月。2回目の夕季さんのパーティに着物を着て行った。ここで、着物を着たいけど着れないという女性が多いのだと改めて思った時。夕季さん、世界でも活躍するネイルアーティストに進化していた♪着物大好きな郁子さんと出逢ったのもこの日♪佳子さんと初の着物旅行実施!私がリメイクした着物で、着心地や着崩れなどを1日かけてじっくりみました。初の横浜ベイホテル最上階に宿泊いい経験でした。呉服屋の野田社長にも出逢い、これから一緒に着物文化を広めていこうとご協力いただけるようになりました。12月。朋美さんの人生のセミナーを受けに行った日に出逢った、着物大好きな佳代さんと弥生さん。先日は弥生さんのお友だちの愛深さん(まなみさん)も一緒にお食事。写真(左)弥生さんは華道をされていて、(右奥)愛深さんは神社のイベントを主に仕事をされている、日本文化を推進している方たちです。(右手前)佳代さんはエステサロン30店以上経営しています。来年はこの方たちとも一緒にコラボして仕事をしていきます。まだまだいろんな出来事がありました。でも今年下半期がめまぐるしく変化し、出逢いもたくさんありました。もちろん、毎日美容師としてお客様と接してきてるのは変わりません♪とても毎日充実した日々でしたこれも私だけの力ではできないことです。アムに来てくださるお客様、家族、彼、お仲間…の協力あってこそだと思います。今年も1年ありがとうございました。来年はどんな1年になるかな?楽しみです!趣味の着物が仕事になるということについて、作家のワタナベ薫さんの記事とても共感しましたので、シェアします。ご覧ください。↓2014年は稼げる女になるための土台作り来年もよろしくお願いいたします!!井上麻衣

      1
      テーマ:
    • 2013年を振り返り 1月~10月

      今年もあと2日2013年の思い出を振り返りました。今年の上半期は自分と向き合う半年だったように思います。自分はどうこれから生きていきたいのか。美容師を活かしながらも他に何かやることがあるのではないのか?何だろう…?何がしたいの?と考える日々を過ごしました。いろんな本を読んだりもしました。5月にネイルアーティストの夕季さんに出会ってから現実が変わり始めました。その時も自分と向き合うことをしたのですが、その時の重要なキーワードがでてきたのが”着物”でした。この時は着物のお稽古に行ってるってだけで、全くピンとこなかったのですが、まさか来年は着物関連の仕事をしていくとはこの時は思ってもいませんでした。潜在意識ってすごい。そして私の29歳の誕生日7月18日。この日を境にいきなり思考が変わりました。思いっきり切り替わったのを感じました。「よし!!とことんやってやる!!やりたいことをどんどんやる!!美容師を活かしながら私にしかできないことをやる!!」という風に変わったのです。何かよくわからない執着を手放した瞬間でした。とにかく自分がワクワクすることをしよう。そこから見えてくるはず。5月に出会った夕季さんがあまりにも印象的で、衝撃的でした。こんなに今を楽しんで生きていて、好きなこと、得意なことを活かしてネイルアーティストとして仕事をしている。そして何でもチャレンジして自分の道を切り開いてる、不安もあるけどワクワクする方が大きい。こういう風に生きたいな、私も。と2カ月ほど思いながら過ごし、誕生日を過ぎ、夕季さんの初のチャレンジでもある、ネイルの個展が8月にあり、行ってきたのです。ワクワクすることをしよう。と決めたけど何していいのかわからずまだ悩む時期。顔が暗いわ私(笑)この日に出会った千佳ちゃん。初対面なのに衝撃的な出逢いだとお互いに感じた時。この時期に買った本の一つ。魂の目的ソウルナビゲーション数秘のさらに詳しいバージョンみたいなかんじ。ざっくり私はこういうタイプ。生きる目的を追求するタイプ。自分のできることを活かして表現することがいいんだと気付く。そして毎月2回行ってる着付けのお稽古。楽しいけどもっとこうなればいいなと違和感がでてきた時。私のこのモヤモヤってきっとお客様にもあるのかもしれないと気付いて、お客様の人生の悩みの手助けができないかと考え始める。ハワイアンカードを取り入れたカウンセリングを始めた。このあたりからお客様との関係性が変わってきたように思います。人生の方向性を一緒に考え始めたことがとても楽しくなってきた。お客様の変化がどんどん見え始めた時期。ウォーキングレッスンにチャレンジ。歩き方、意識を変えるきっかけになった。表参道ヒルズのSHOPにてヘアアレンジブース初チャレンジ。10分で約20人くらいの方をアレンジ。不安もあったけど、ワクワクしたからチャレンジしてみた。やってよかった!!9月。とにかくハワイに行きたい!!と思い始め、おもいきってハワイに行ってみた!!ずっと会いたかったマユさんに会えた!!自然に触れ、会いたい人に会い、最高なハワイ姉妹旅行でした(о´∀`о)10月。去年もこの時期だったな。方向性を決めていきたいと思って、一年ぶりに佳子さんにオーラソーマをやってもらった。興味あること、やりたいことが出始めてきて、全部話した。佳子さんから「着物のおもしそうだね!!やろうよ!!」とサポートしてもらえることに。まだまだ続く…

      2
      テーマ:
  • 28 Dec
    • 着物準備中

      お正月に着物で初詣に行くのですが、そのための準備を着々としております友達に着てもらう着物を用意こちらの矢がすり柄花柄オリエンタル?柄あ~どれもかわいいその人の雰囲気によってコーディネートを変えるのですが、同じ着物でも帯や帯揚げ、帯締め、襟の色を変えるとガラっと雰囲気が変わっておもしろいのですこの人はこんな雰囲気だから、襟はこの色にしようとか、コーディネートを考えてる時が楽しいこうやって大好きなことを仕事にできるって最高に幸せなこと来年は着物分野のお仕事もやっていく予定ですそれと同時に着物の知識も増やしていくし、和裁の勉強もしていく。研究しながら失敗し、改善し、また研究していく。失敗があるから成功するんだだから失敗は怖くない自分に課せられた試練だと思って、「ふっふっふ、試練来たな。カモーン!!」くらいの気持ちでいれば、大丈夫。乗り越えられる。そして人のせいにしない。自分の道は自分で決める。自分で決めた道は自分で責任をとる。そんな気持ちを持ちながら今年残りわずかな2013年も過ごしていき、2014年を迎え入れたいと思います

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • メリークリスマス♪

      メリークリスマス昨日は千葉の木更津に行ってきました。クリスマスプレゼントに彼がバッグ買ってくれたありがとう去年も行きました、大好きなレストランラスペランザ妹夫婦も一緒にメイン撮り忘れた(笑)相変わらずピザ絶品でしたあー、また来たいその後久しぶりにボーリング!!1ゲーム目私上から2番目90908070ってどんだけ規則正しいの!!(笑)みんな中途半端にヘタ(笑)2ゲーム目私上から2番目131みんなちょっと感覚取り戻したかんじ。131どんだけ一緒なの!!3ゲーム目…私ビリ。(笑)悔しくて写メ撮らない(笑)でもトータルで点数よかったので、ハーゲンダッツおごってもらったよっしゃ!クリスマスイヴの空楽しいイヴでした

      7
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 粋なクリスマス

      今日はクリスマスパーティに行かれるJ様がヘアセットでご来店くださいましたドレスコードはblack&whiteなんと、blackとwhiteの色が入った着物でパーティへ行かれるとメッセージをいただき、当日お会いできるのをとっても楽しみにしていました羽織は赤クリスマスっぽいわぁ私もクリスマスカラーだったのこの時気づいた(笑)かんざしをご持参いただき、この着物を見て、「粋」「シンプル」とイメージが沸きましたテーマは「粋なクリスマス」かんざし刺したらグッと雰囲気でましたあぁ、素敵着物を着てるJさん、メイクもばっちりで、オーラがすごかった!着物のパワーはすごい場所によって、着物やドレスを使い分けることができるって、すごいですよね?!自分を最高に魅せる一つの手段である着物。選択肢の幅が広がることって、人生楽しんでる&得してると思います着物は年齢を重ねれば重ねるほど、違った雰囲気になり、素敵になります。だってオーラすごいもんシワやたるみを気にして自信なくすよりも、どうしたら素敵なオーラを出せるか?!を考えて変えていったほうが、素敵になるなぁと思います。シワやシミの一つや二つや三つ…(笑)私は全く気にしない!!それよりも、よく笑いやりたいことをやって大好きな人たちと一緒に楽しんでる方がよっぽど素敵だと思う私はそんなふうに年を重ねていきたいと思っています

      2
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 佳子さんとわなびばさんへ♪

      昨日は、着物着て、わなびばの野田さんに会いに行ってきましたいつもよりちょっと早起きお部屋からの景色すごーくキレイで、見とれてしまった早起きもいいものだなぁと感じる今日は野田さんの呉服屋さんへ佳子さんと行きました今後のリメイク着物の試作用の着物の協力をしてくださり、着物をえらびました私も佳子さんもお買い物して楽しかったなぁフロアごとに商品が分けてあり、めっちゃテンション上がりましたやっぱり和服っていいなぁ洋服と違って、和服は派手なくらいが丁度いいのですよね洋服では選ばないような、色や柄に挑戦できて、新たな自分の発見になりますそれがまた楽しいんだなぁ佳子さんも自分の着物を一色揃えたので、お正月が楽しみですランチはスンドゥプ佳子さんいつもありがとうございます会うたびにワクワク話を持ってきてくれます。メールも「またまたワクワクする話があるから楽しみにしてて」といつも言ってくれる話すと、「やっばい!!それめっちゃ楽しそう!!ワクワクするー」といつも言ってます佳子さんは生きるパワースポットみたいな人です自分の大好きなことを仕事にして、人生を最高に楽しんでいる方身近にいてくれて幸せものだ、私はおいしかったぁーこのワクワクを、来年はすべて実現させていきますよ今はまだ温めて準備中ですが、お楽しみに来年は、日本中が変化を遂げる年になるような気がしてなりません。あまりにも、変化を感じている方が多いから。気がついてる人は分かると思います。今も楽しいし、来年も楽しすぎること間違いない

      9
      テーマ:
    • まゆちゃんとディナー

      先日は妊婦のまゆちゃんとディナー近況報告話は尽きませんでしたおなかもこんなに大きくなって妊婦さん赤ちゃんのことや大好きな旦那さんのことをいつも考えてるんだなぁって、まゆちゃんもどんどん進化してるなぁって感じました半年前は…まだまだVAMPSのライブに行ってた(笑)カラオケガンガン歌って、すごいはしゃぎっぷり(笑)ブレまくり。どう撮ってもブレる。動きすごすぎる(笑)左ゆきこ右まゆこそれはそれは独身を謳歌しましたある意味これだけ楽しんだから、今は落ち着けるのだと思う私も、まゆちゃんとあのころいろいろ楽しんでいてよかったなぁって思う。(ね!ゆきこちゃん(笑))あの時はあの時なりの楽しみ方があり、今は今の楽しみ方があり、これからは赤ちゃんの誕生を楽しみ、赤ちゃんも一緒に楽しむという楽しみ方があるあのころがよかったなぁなんて思わないし、寂しいとも思わない。必ず環境が変わってきて、それぞれが進化して変化していくもの。当たり前なので、その中でたっくさん楽しめばいいだから、赤ちゃんの誕生がとっても楽しみだ確かに産まれたらなかなか会えないけど、でも友達って会う頻度ではなく、いつも繋がっているのだとわかっている

      2
      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 8カ月♪

      昨日は来年赤ちゃんが産まれる8カ月のおなかのA様とご主人結婚式が終わったので、伸ばした髪をカットbeforeカラーも落ち着けた、ビターチョコレートのような色にafter38ミリで内まきに。これから乾かすのも楽になりますね!サイパンのおみやげいただきました貝殻とピンクの砂上にはキャンドルかわいいーありがとうございます!いつもご夫婦でありがとうございます赤ちゃんの誕生楽しみです2代に渡り来ていただけることが夢です

      2
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 年末年始のお知らせ

      今月は第三水曜日は営業いたします。31日(火)は午前中までの営業(完全予約制)年始は5日(日)からの営業となります。よろしくお願いいたします。美容室AMu

      3
      テーマ:
  • 12 Dec
    • ワクワクオトナ人口増加中♪

      昨日はゆかりちゃんがAMuに来てくれてヘアきれいにしてから、夜は二人で忘年会鶴見駅のドイツビールbarGGCあまりビール得意じゃないけど、ここのビールはおいしいギネス黒ビール飲みました飲みながら、食べながら、今後こんなふうになりたぁいとかこんなことたくさんしたぁいとかとか。楽しい未来についてテンションMAXで語り合いましたゆかりちゃんから夢を聞かせてもらえたすっごく楽しそうに話すこんなゆかりちゃん初めてみた。自分の殻を少し破ったみたいにみえた。破ったからこそ目標がみえたんだねゆかりちゃんも変わってきたその瞬間、ものすごく嬉しくなりました。視野が広がったね私たちに共通している大好きなことこの2つ。着物好き旅行好きこの核となってる部分が同じなので、来年はこの二つをたくさん経験していきますそのためにもやるべきこと、クリアするべきことがたくさんありますが朋美さんのセミナーにもあった、夢の共感者を増やす。ということ。めっちゃ増えてきてる行く場所行く場所に必ず共感者が現れてくれて、みんな手をつないでる感覚…そして不思議と「私の夢はみんなの夢。」みんなの夢は私の夢みたいになってくる。こんなことあり得るのかな。でも、ありえてるんだよな。先日も初対面の方にこう言われました。「(あなたに)出逢えた!!」と。「ずっと探しててやっと麻衣さんに出逢えた」と11月入ってから言われます。何人も。11月は数秘の私のエンジェルナンバー11でもあるのでここから引き寄せが加速したのでしょう。ミラクルが起きまくって流れがものすごく速いフフっワクワク大人人口増やすぞぉワクワクオトナが増えたら、日本中、世界中変わる、必ず最後にゆかりちゃん差し入れありがとう!

      テーマ:
  • 11 Dec
    • ドラクエな人生!

      長谷川朋美さんのセミナーに行ってきましたテーマは「ドラクエな人生」~長谷川朋美の32年間の波乱万丈な人生を振り返り、気づきと学びのシェア~朋美さんはエステサロン経営5店舗、今はセミナー開催をメインに日本でも海外でも活躍されています。起業されたのは22歳。朋美さんはお一人で、いろんな方とビジネスを組みいろんな未知の事にも果敢にチャレンジされている方。一年半前に、最高のパートナーであるご主人を事故で亡くされています。とても辛い体験をしているのに、精神的、経済的にも自立し、私が死について考え方が変わったのも朋美さんの影響力がすごかったです。こんな考え方があるのか!と衝撃を受けたと同時に涙が溢れました。こちら朋美さんのブログの一部を抜粋~ツギ(ご主人)が生きてたら、皆に伝えたかった事、体現したかった夢・世界を私が彼の手と足と口になり、これからそんな世界を創り上げていく~すごい言葉ですよね最高のパートナーを1年半前に亡くされたとは思えない…(*´-`)もし私だったら…こんな考え方できない…。知っているのと知らないのとでは、人生のクオリティーが違うと衝撃受けましたどうしてこんなになれるのか?!知りたくて知りたくて私自身、来年は「自立」がテーマになります。精神的にも経済的にも。朋美さんのマインド、ビジネスをやる場合の心がけていることなど知りたいことがギッシリ詰まったお話でした。内容はざっくりとこちら・人が選択しない道をあえて選ぶ。そこにチャンスはある。・世界に出て多くの視点を持つ・先にゴールを決めて行動し後から考える・0から1は難しい。1から2、2から3は簡単。・夢の共感者を増やし人を巻き込む・自立した関係こそ、恋愛もビジネスも 最高のパートナーシップを築ける・あがく事を止めて全てを受け入れる・まずは一番に自分を満たす事・手放す事を習慣に、執着しない・いつでもどこでもそこに自分の世界観を創る・人生はゲームだと思うせっかくなのでみなさんにシェアしたいと思います・人が選択しない道をあえて選ぶ。そこにチャンスはある。人がやっていないことをやる。こんなのあったらいいなぁと思うことを形にする・世界に出て多くの視点を持つ海外旅行は自分の自信につながる・先にゴールを決めて行動し後から考えるできるか?できないか?ではなく、やりたいか!やりたくないか!で決める・0から1は難しい。1から2、2から3は簡単。まずは何でもやってみること実績、経験をたくさん積むこと・夢の共感者を増やし人を巻き込むとにかく夢を人に話すこと♪そうすれば必ず共感して手をとりあえる人に出逢う!自分一人ではできないことは共感者と共にやっていく・自立した関係こそ、恋愛もビジネスも 最高のパートナーシップを築けるお互いがお互いを高め合える関係になるためにはお互いが精神的に自立していることが第一お互いに「こういうことが楽しい!幸せ!」ということを共有する・あがく事を止めて全てを受け入れる問題が起きたら、一度冷静になり客観視する・まずは一番に自分を満たす事自分が楽しくて幸せであれば自然と周りもそうなる!・手放す事を習慣に、執着しないお金でいうと貯め込むのではなく循環させることでさらにお金が入ってくる・いつでもどこでもそこに自分の世界観を創る相手にイメージを膨らませるような話し方を心がける・人生はゲームだと思う人生の主人公は自分♪どんなストーリーにするかは自分次第♪こんなに盛りだくさんな内容をしっかり聞いてきましたまだまだすごい話もたーくさん全部に共感できます。そして心がけていることでもありました。このお話を聞けたことで、私はこのまま前に進んでいっていいんだな。と感じました。朋美さんご夫婦はとっても素敵です肉体を越えた繋がりがあるのだと感じました。死に対しても綴っているブログ。こちら読んでみてください。生き方や価値観は人それぞれでいいんじゃない?気楽に行こう!私の人生の中で朋美さんのような人に出逢え、実際にお会いできることに感謝です。何事も自分にはベストなタイミングで物事が起きると思っていますが、まさに今この時期に聞けたことが本当によかったです。さらに前進する勢いがついてきました。羽織着てしまってなんだか割烹着みたいですが(笑)着物着ていってよかった朋美さんもまさかの着物好きだったと知りました朋美さんが着物を着てセミナーしてたらまた斬新ですねっ朋美さんの新たなイメージを着物を通して創っていきたいっ!と勝手に妄想してテンション上がっておりました(笑)また一つ来年の夢ができた!朋美さんありがとうございました

      7
      テーマ:
  • 09 Dec
    • サプライズ!

      以前勤めていた美容室から来ていただいているお客様K様来られた時にビックリいつもと違う…週末ランニングと筋トレで引き締まり、別人のようになっておりました。ビックリしすぎて、ランニングの話など色々聞いてしまいました(*´-`)聞いてみると成功する秘訣は…頑張りすぎないことなんだなぁとつくづく思いました。体を絞るのもやはりランニングなり、筋トレなり、続けることが成功するわけです続けるには無理のないように、することがとっても大事私は今まで、人に宣言した方が気合いが入り、続くと思ってダイエット宣言してました。だけど、だんだん無理がでてきて(その気合いがプレッシャーになるのですよね)、一度休んでしまうと一気に気が抜けてしまい…気がついたら、あれ?そういえばダイエットしてたんだ!(笑)って思い出す始末…。だから人に宣言するのをやめてみようと思い、実は最近歩いて家まで帰ったり、隣の駅まで歩いたりもしていました気軽に、続けられたら続けよぉっと!ってなかんじでやっていると不思議と続く?!歩いていると、冬の澄んだ空気を吸って季節を感じられるし、星も見えるし、頭の中が整理されてスッキリしますそれでですね、Kさんとそんな話をしていて、私が「ハンドバッグを持ちながら歩くのが大変で、リュックを買おうと思ってるんです」と言ったんですね。そうしたら、本日サプライズで、荷物が届きました。Kさんからです。開けてみるとリュックしかもサマンサの。お高いのに…こんな高価なプレゼントは今までなかったので、さらに驚いてしまいましたが、Kさんからは「使ってくださいね」と言ってくださったので、ありがたく使わせていただきますティファニーブルーのようなキレイな色Kさんありがとうございます。これでウォーキングも快適になり、続けられそうです少し早めのクリスマスプレゼント、ワクワクしてしまいました

      3
      テーマ:
  • 08 Dec
    • サヤちゃんアヤちゃん

      昨日は高校からの友達サヤとアヤちゃんが来てくれましたなんだかんだ二人で一緒に来てもらったのは初で、3人でめちゃ話ながら髪もきれいにして、楽しかった健康の話で盛り上がる私たち(笑)今後の健康のことを考えて、サヤもアヤちゃんも布ナプキンズになりましたこうやって周りの人たちが今後の自分のためにも自分を大切にすることに気づくことが嬉しいです少しでもいいので自分のできることから何か始める。そのきっかけになれたら嬉しいなぁと思います自分を大切にすることが、豊かな人生の第一歩になると思うのです二人ともハワイアンカードを引いて、また一つヒントを得たようでしたサヤ、アヤちゃんありがとう

      1
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 年間月間計画表作り

      だいぶブログ更新あいてしまいました11月から流れが早くなり、めまぐるしい変化を感じております。素敵な方との出逢いがどんどん増えてきて、(新規のお客様もそうですし、着物関連で知り合った方々も。)私自身、いろんな経験をさせていただき、成長させてもらっています。恵まれているなぁと毎日感じます本当にありがたいことです昨日、とある顔合わせがあり、偉大な方からのアドバイスを受けました。★年間の月間計画表★をつくるということ。2013年12月でしたら、この一ヶ月の目標(というか、成し遂げること)とやるべきことリストを作る。2014年1月の目標とやるべきことリストを作る。というかんじで一年間の月間計画表を作ってみようと思います来年の秋ごろにはこうなっていたいという目標があるので、逆算していって、毎月やることを細かく出していきましたそうすると、夢(目標、成し遂げること)が具体化されて実現に向けて一直線になりますね漠然としていたものが、しっかり明確化されると気持ちも前向きになり、行動にどんどん移せる気がします目標がハッキリしたら、年間月間計画表をみて、ムフフってなってます。(笑)年間月間計画表を作ってどんどん行動に移せる自分でありたいですね昨日のミーティング中に食べたパフェ私のダイエット計画も計画表に書き込まなきゃ(笑)

      1
      2
      テーマ:
  • 02 Dec
    • あと1カ月

      12月2日今年もあと1カ月をきりましたね街もイルミネーション、クリスマスの雰囲気も漂い、ソワソワパタパタ師走を感じます。さて今年もあと1カ月弱。一週間ごとの蟹座の星からのメッセージ。心のなかで描いている目標ややりたいことにむかって、 いまやるべきことを着実に形にしていくことが 求められる時。 あせらず、一歩ずつの精神で、 人生の基盤をじっくりと積み上げていくことで、 そうすることでしか手に入れることのできない、 確かな実力を磨いていくことができるでしょう、 というメッセージです。 自分が進んでいきたい人生を選択するためにも、 いまは、周りの人たちと必要以上に比べずに、 自分らしいペースで歩んでいく姿勢が大切。 その過程の中で、 自分にしかできない役割や、 向かい合っていくテーマにも気づくことができ、 次第に人生の可能性の幅も 広がっていくことを実感できるようになるでしょう。この一ヶ月は、クリスマスも楽しみながら仕事も楽しみながら忘年会シーズン友達と楽しみながら来年のために今月はコツコツ準備します蟹座以外の方はこちらで見られます↓星座占い

      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。