• 31 Aug
    • 美脚エクサウォークレッスン

      AMuのモデルをしてくれていたyoshimiさん<背が高くて美脚でスタイル抜群のyoshimiさんが8月から美脚エクサウォークレッスンの講師として活動されています私も妹と一緒にさっそく行って来ました 久しぶりのyoshimiさん相変わらずスタイル抜群わたしは今年に入り2回もぎっくり腰しています。その原因が立ち方、歩き方だと整体師さんに指摘され、反り腰なのだと気づきました。そして昔からがに股気を抜くとすぐがに股になっちゃう歩き方の基礎を習いたいと考えていたときに、yoshimiさんが講師になられたと知り、ベストなタイミングでしたyoshimiさんはとてもわかりやすく丁寧に教えてくれました!もう、こんなにも歩くことに筋肉を使うのか!ってビックリ!!そして今までなにも考えずに歩いていたんだと知りました。歩き方ってほんと大事だと思います!!歩き方でその人がどれだけ意識を向けているかわかるんですね。生活感まででてしまうと聞いたことがあります。そして歩き方を意識することで綺麗な脚をつくることができるし、歩くことでエクササイズになる! 反り腰が治ればぎっくり腰もなくなる!おばあちゃんになってもおなかがポコっとでない体型になる!そして変な歩き方をしているから足がむくむんだと知り、もうこのレッスン受けて大事なこと知れてほんとよかった今まで眠っていた私の筋肉たちが一気に目覚めてフル稼働された感じ今日は気持ちのいい全身筋肉痛!(笑)これは私にとって財産。(おおげさじゃなくて)小さい時にお箸の持ち方、お行儀などしつけをしますが綺麗な歩き方も小さい時から教えるべきだと思いました。いつか私の子供が産まれたら(笑)歩き方もしっかり教えようと思う。そして29年間自己流で歩いてきたクセを直すためにもこの美脚エクサウォークレッスンに定期的に通って歩き方をチェックしてもらおうと思います!みなさんにもオススメします表参道駅15分75分 1レッスン 2500円2500円で教えてもらえるなんてありませんよyoshimiさんありがとうございましたこれからも私の歩き方チェックお願いします

      2
      3
      テーマ:
  • 30 Aug
    • ハワイアンカードセッション

      きのうのハワイアンカードの続きですK様の話を聞いていると最近人間関係でトラブルがあったそうです。それに神経を削ぎとられてとってもお疲れでした。仕事も忙がしいのに、職場の人間関係のトラブルにも巻き込まれ…大変ヘアが終わり、スッキリしたところで深呼吸気持ちを落ち着かせてもらい、頭の中でカードからもらうメッセージのテーマを決めてもらいましたここから直感で一枚引いてもらうのですが、どうしても3枚気になるようで、3枚引いてもらいました!この3枚には驚きまくり1枚目の「HONU」ホヌ自然の中に出かけたり、海、木、植物に触れることで、エネルギーを取り戻すことができる。→kさんは数日前に海に行きたくなり、行ったそうです。そこですでにエネルギーチャージできているってことになります。亀のイラストにも驚き、「昨日川に行ったら亀をたくさん見てきた!」と。2枚目の「Ti」ティ疲れていませんか?あなたには癒しが必要です。 自分のケアをしっかりすることで次のステップに元気に進めます。→AMuに来たのが癒しだと言ってくださいました。 来たくて来たくて仕方がなかったと。 既に行動に移せているんですね!3枚目「Wauke」ワウケ今が一番苦しい時。今辛くても頑張りは報われる。もう少し努力を続けることで、想像以上の結果が訪れる。→今がピークに仕事が忙しいようです。人間関係も解決の方向に向かっていけるとわかると、安心して、明日から頑張ろうと思っていただけたようです。もっと細かいカードの意味はあるのですが、ざっくり解説するだけでも驚きまくりそしてとっても明るくリフレッシュされたようにお帰りいただきました初のお客様とのセッションでしたが、とってもおもしろかったですそしてもっと自分のカウンセリングのレベルを上げていこう無意識のように行動していても実はこういう意味があって海に行ってたり、美容院に来てもらったりしているんですよね無意識の行動ではなく、直感(自分の魂に従って)で行動してるってことですね!元気になってもらえてほんとよかったー気になる方は是非声かけてくださいね施術中にもできますのでお気軽にどうぞ※ヘアをされた方のみに限りますので、よろしくお願いします!

      テーマ:
  • 29 Aug
    • ハワイアンカード

      みなさんハワイアンカードってご存知ですか?ハワイアンカードはハワイ文化に基づいて作られたカードで、44枚のイラストで花、木、植物、海の生物などからできているカワイイカードになっています直感で1枚引くことで、自分の潜在意識を知ることができます。潜在意識とは心の奥に埋まっている領域のこと。過去の思い出や感情が膨大な量で詰まっています。無意識の部分になるので、自分ではわからないのですが、例えば以前失敗したことで、嫌な思いをしたり、落ち込んだりしたことがあるとします。その感情は潜在意識にインプットされます。ある日同じ問題が起こったとします。無意識で、潜在意識から失敗したときの嫌な思いや、落ち込んだ思いを感じます。すると自分では忘れてしまった感情なのにも関わらず、潜在意識は覚えているので、不安になったり、恐怖心となってその問題を乗り越えられなかったり、逃げてしまったり、自信をなくしてしまいます。自分で勝手に造り上げた不安に苦しみ辛い思いをしてしまいます。それも自覚症状がないとも言われているそうです。(やっかいだなー)まずは、その潜在意識を知ることが大切!潜在意識を知ると、自分で造り上げたいらない感情がでてきます。それをリセットするために潜在意識を知ります!または何かに悩んでいたり、迷っていたりするときもヒントになります。そのためにこのハワイアンカードを引きます!ビックリするくらい、今の自分にぴったりのメッセージを受けとることができるんです今の自分を知ることで、これからの毎日がよりスムーズに、より過ごしやすくなるのです説明が長くなってしまいましたが…私はハワイアンカードを、いつも本屋さんに行くと、このカードを1枚引いてました他にもいろんなジャンルのカードがありましたが、ハワイアンカードが一番ズキュンときました。気づかせてもらえるのですでね、不思議なことに、毎回しっかりシャッフルしてるのに引くカードが同じなのですこの二枚しかでてこない。びびる。「正確なビジョンを持ってください。自分の夢や目標を具体的に書き出すのです」夢や目標を書き出すと、できるかどうか不安になる。そして次回行くとこれが。「大丈夫、あなたは守られています。思うとおりに進んでください」「…はい。」誰か見てるの?!って思うほどです。おもしろいっ!!自分のことにも使えるし、悩みをもっているお客様がいれば少しでも手助けになるかもしれないと思い、取り入れました取り入れたその日にお客様K様とハワイアンカードのセッションをしました結果は…もうビックリでした!!続く

      1
      テーマ:
    • 私のババからのプレゼント

      私はおばあちゃんのように将来年を重ねていきたいと思っています。私の憧れでもあります。小学生のときは小6までおばあちゃんちに毎週土曜日泊まりに行っていました。食べ方、お箸の持ち方のしつけは特におばあちゃんが厳しくしてくれました。私が社会人になり、仕事が忙しくて会う機会がなく家族、親戚の行事も参加できない時期もありました。AMuになってからは私が髪を切るようになったし、食事もしょっちゅう行くようになったし、週に1回は最低でも会っていますおばあちゃんはいつも元気で、よく話すし、運動するし、話も合うし、相談したりもするし、本当に家族に愛されています。友達に「あなたは幸せ者よ」とよく言われるそうで、いつも「私は家族がいて幸せ」って言ってくれます。私もおばあちゃんになったら、子供にも、孫にも愛されるようになりたいなぁ。そして子供にも孫にも「あなたたちがいてくれて幸せ」って伝えられる人になりたい。ちょっと前に腰を痛めてしまったおばあちゃん。調子悪くなったことにショックだったようで、元気がなくなってしまいました。それが心配で、週に何度も電話して話をしたり会いに行ったりしていました。笑顔がなくなってしまうことが辛かった。弱気が笑顔をなくし、老いを加速させてしまう。正直怖かったです。だけどある時から、前向きスイッチが入った!!!この腰の痛みを絶対治してやる!!って。これじゃダメだって思ったのかな?みるみるうちに元気になってきました。痛みは変わらないのに今まで以上によく笑うのですケラケラ笑ってくれる!!!長い目でみながら絶対直すよ!!って言ってくれる。人は前向きになった時に、病気さえも治してしまえる力があるんじゃないのか?!と思いました。病気を笑いでふっとばす!!!くらいの!病院に行く日も服のコーディネートはバッチリ!!髪もバッチリセット!!!(笑)なんて素敵なのマイのババ!!(笑)この前の花火大会、めちゃ喜んでくれたピースになってないよ、ババそして、今朝病院に行く時に送って行った時になんとおこづかいと共に(笑)お手紙をくれました「ちゃんと書けてるかしら?読んでみて!」って。「書けてるよ。書けてる。ありがとう…」それしか言えませんでした。涙をこらえるのに必死でした。手紙の内容と、手紙を書いてくれたことと、手紙を書こうと思うほど元気になってくれていることと…あー!もう泣かないはずないでしょ!このあたしが!!今は泣きながらこのブログ書いてます。(この記事はババには内緒でお願いします)私もババに手紙を書こうと思います。ババが私のババで幸せだよって。(泣)

      2
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 松重ね

      今日は着付けのお稽古でした今日は「松重ね」を教えてもらいました成人式など、若い人向きの礼正装です。先生のデモンストレーションふくらすずめをたれの部分をアレンジした華やかな帯結びミスの礼正装になると襟をたっぷり見せたりとポイントがいくつかあります!一つ一つ確認しながらやっていきます。相モデルでお互いに着せ合います。私の初作品バランスだったり、細かいところたくさんありますが、練習します

      テーマ:
  • 26 Aug
    • 見たままを表現する

      今日は久しぶりのストレートヘアにしたK様半年前にかけたパーマがまだ残っています。before今回はパーマを落として毛先のダメージも補修してツヤツヤのストレートにチェンジしますっ!!以前にもパーマとストレートを繰り返し、時にはハイライトを入れたりもそして今に至ります。なのに毛先は枝毛にはなっていない!!これもすごいこと!!定期的に来てくださっているからこそキレイな髪が保て、いろいろ遊ぶこともできるのです前髪は直毛のため逆にボリュームがほしい!今回は前髪はクルンロッドでクルンと固定3時間半ほどかかりましたが、数秘の話や旅行の話や…もう何話したか考えるといっぱいありすぎるくらい話せたキレイだーafterサラッサラ~Kさんは今度のファッションナイトのヘアアレンジブースに遊びに来てくれます仕事のあとにわざわざ来てくれるなんて嬉しいヘアアレンジの見本ってあった方がいいかなー?って相談したところ、Kさんはこう言ってくれました。 "井上さんの見たままをヘアで表現してほしい"と。"見本があると、お客様も井上さんもゴールは見本になってしまう。"と。迷っていましたが、こう言われたことは私のチャレンジでもあり、したかったことでもありました。相手をみてインスピレーションでヘアを創ることを、ヘアアレンジブースではしてみようと思います見本は持っていかないことにします。見本みてたらお客様も私も型にはまってしまいますからね迷いがあったのをKさんに背中押してもらい、道を見つけた感覚です。私って本当にお客様にも支えられ、助けられていますありがとうございます。Kさん7日にお会いしましょうありがとうございました

      2
      テーマ:
    • ファッションナイト2013 9/7

      ファッションナイト2013 9/7 18時すぎ表参道ヒルズ B1F YLANG YLANGさんにてヘアアレンジブースを設け、無料でヘアアレンジをやらせていただきます!是非みなさん遊びに来てくださいこの中の好きな色2色選んでいただいてイベントならではのカワイイメイクもやりますお楽しみに

      テーマ:
  • 25 Aug
    • 初のストレート記念日♪

      今日はT様のストレート記念日人生初のストレートですっ!!不安もあった様子でしたが、一つ一つ説明していき、納得していただきホッとしたみたいでしたTさんの周りにはストレートかけている人が多いみたいで、見ているといかにもストレートかけたストン!ツンツン!感が嫌だったそうです。そうなるのが嫌だからなかなかストレートかけるまで決心がつかなかったようです。今回、Tさんはボブなのでストレートすぎると内巻きにするのに手入れが大変になってしまう。クセがキレイに伸びたところで最後に特別にコテでクルンさらにパーマ用のロッドで固定before全体にうねり、表面の毛先は毎日のストレートアイロンによる枝毛3時間半近くかかりましたが…とってもとっても喜んでくれましたこんなにキレイな自分の髪を触ったのは初めて!!とafter自然な内巻きも喜んでもらえました!ストレートでこんなに自然になるなんて周りにはこんな自然にかかってる人いない!!と。私の理想にどんどん近づいてる!ありがとう!と私もめちゃ嬉しかったです本当に喜んでいただけるとやったぁー!!って心から思います来週はカラーでさらにツヤツヤ目指しましょうねー!!ありがとうございました

      テーマ:
  • 24 Aug
    • チカちゃんとの出逢い

      先日満月ディナーした時私が持ってきた本を真剣に読んでいるチカちゃんチカちゃんは先月26歳になったばかり。 私より3コ年下。明るくてポジティブで若い!だけど精神年齢ちょー大人私が26歳のころ、こんなに大人な中身じゃなかったぞチカちゃんは以前こんなにポジティブに生きていなかったそう。辛いことを経験して、人生のどん底にいた。でもこのままじゃダメだ。変わりたい!!と決心し、自分の殻を破り、いろんなことを見直し、素敵な人たちとの出逢いがあり、刺激を受け、少しずつ変わり、いまはこんなに素敵な女性に今、昔の自分と同じような人を見ると手助けをしたいと心から思う。 本人が変わろうと決心したときにそれをサポートできる仕事をしていきたい。と。辛かった時のことをトラウマにせず、ポジティブにとらえその経験を活かして同じ境遇の人を助ける。その目標のためにも今はいろんな人と出逢い、勉強し、感性を磨き、自分の魂に従って生きてる。とみていてすごく感じます。そして私のいつもの悪い思考のクセを直されるかのように、チカちゃんは私の背中を押してくれて前に進めてくれます。その押し方がさらりと、なぜか?軽く押されてる感覚? ってわたしが勝手に思ってる(笑)ありがとうチカちゃんはインドに一人旅予定!それも自分の魂に従ってインドへ。きっと帰ってきたらパワーアップしてるんだろうね♪私もハワイ行ってパワーアップしてくるから今後の私たちが楽しみだ人との出逢いって素晴らしいねワクワクする場所に行けば、とっても素敵な出逢いがあるんだと本当に思ういろんな人がいて、いろんな世界があって価値がある私ってやっぱり人が好きだ↑私の彼にこう言われた。マイは人が大好きなんだと。そーなんだね。(笑) 私って人が大好きだったんだね。やっと気づいた。ぷっ。(笑)(いつも私を信頼して見守っててくれて本当にありがとう)

      1
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ラスクパーティー!

      地元の福岡から今帰ってきてその足でわざわざおみやげを持ってきてくれた、Nくんクロワッサンやアップルパイのラスク?!ラスクロだってー。おっしゃれーこの雨のなかおみやげだけ持ってきてくれるなんてーサプライズしすぎやろー本当にありがとうY様K様ありがとうございます!Y様のもう一種類のラスクはおいしすぎて写真撮る前になくなってしまった(笑)バジルのラスク、キャラメルのラスク、アップルシナモンラスク、ガーリックラスク、オニオンペッパーラスクラスクって今流行りなんだねどれもおいしい皆様いつも本当にありがとうございます

      テーマ:
    • マンゴー麦茶

      おいしー!マンゴーティーみたい!!三國屋善五郎の

      テーマ:
    • 私の目標

      昨日、時間を計りながら着付けの練習をしてみた今回はとにかく時間!いかに短時間で着せられるか。もちろん細かい直しは色々あります。もう少しキレイにとかもちろんあります。(帯板にフリルがついているので帯揚げは見えないようにしてます)だけど5分です!着物も帯もすべて着せてです!!その前に自分で着ました。それもジャスト5分父に計ってもらいました。(自分で計ると時間ばかり気にしてしまうので)父はどちらもジャスト5分ってのがすごい!!って言ってた。1秒くらいすぎるだろーって。そこかい!!5分で着せられたことがすごいっしょ!!昔は1時間は最低でもかかってた。着るだけで疲れて、ぐったり。出先では着崩れ、気になり、いつもどこか手直しして、ひっぱったりしてた。ごはんたべたらさらに苦しいし。大変。着物は素敵だけど、やはり着るのが大変すぎる。時間をかけて着ることが着物のよさってのもあるかもしれないけど、着るプロセスが目的ではなく、着てでかけたり、着物で過ごすことが目的なのだと思う。忙しいこの時代、早く着れることに越したことはない。着物、帯すべて着せて3分が目標だ。まだまだ改良の余地ある。私の研究は続く

      テーマ:
  • 22 Aug
    • ブログをやる理由

      先日ご来店くださいましたS様すっかり馴染んだ前下がりボブ伸びた髪をバッサリボブに切ってから手入れがしやすく、てぐしでおさまるからとってもやりやすくなったみたいですよかったありがとうございます!Sさんは私のブログを見てくださっているみたいで、私のブログを「おもしろい」と言ってくださいましためちゃ嬉しかったーブログってその時の気分で書くので、その時の思いが表れるので、自分で昔のブログを読み返したりするのですが、忘れていた何かに改めて気づくことも多々あります。昔の私はこうだったんだー。ぷっ。(笑)とか思ったり、ある意味自分のために書いてるところもあります。その中で、来てくださっているお客様に読んでいただいくことはどんな想いで美容師という仕事をさせていただいているかわかってもらえるきっかけにもなりますし、私の多岐にわたる趣味(笑)も知ってもらえます。色んなことに興味を持つので、それが誰かにとってピンとくる事があればその人にとっても視野が広がりいいきっかけになれればとても嬉しいです!Sさんに「一つのことだけに絞ってないから、飽きないし、色んなことやってるんだなぁって読んでておもしろいですよ!」って言っていただけて自信につながりました直感のままに書きたいことを書く。それでよかったんだー最近はスピリチュアル系のことを書くことが多くなりましたが、元々数秘でいう11はスピリチュアルに強いのと、11の使命でもあるから当たり前なのです。それを分かる人もいれば分からない人もいる。それは当たり前なのです!みんなもってる本質が違うのですから。そしてスピリチュアルは宗教でもなんでもなく、人間本来みんなが持っている本当の力を自分が分かっているかいないかの違いだと思いました。分かっている人はすべて夢を叶えている人だし、毎日イキイキしていてキラキラ輝いている人。本当に素敵です。私はもっと自分のできること、使命などをもっと知りたい。一つ一つステップを踏んで本来の自分を知っていきたいと思いますSさんありがとうございました

      テーマ:
    • 月と人間のエネルギー 満月のディナー

      昨日は二度めましてのチカちゃんとディナーでしたそして昨日は満月でしたチカちゃんは月の満ち欠けを意識して日々過ごしているんだそう。月と女性の体は深いつながりがあるんだと教えてくれました。新月から満月に向かう途中の月の光は心を和ませ、幸福感を高めます。満月から新月に向かう途中の月はデトックス作用があり浄化のエネルギーが高まります。中でも、満月の光は最高のパワーがあります。 そして昨日は水瓶座の満月意味は変革、変容だそうで昨日会えたことには意味があったんだなぁ。話すことが深くて、私がしたいことがさらに形になった話ができ、気付きがたくさんあったからです二人でテンションあがって、すごー!!ってなって、やばーい!!ってなりました(笑)月のこともう少し詳しく調べてみました満月感情が表面化しやすく、テンションが上がるとき。吸収のパワーも最大限に発揮される。欠けていく月の時期内省的になり、自分を振り返るのに適した時期。満ちていく月の時期に得たものを自分なりに考えて消化していくと身に付きやすい。精神的にも肉体的にも、いらないものをそぎ落とす、排泄の力が高まる。 新月月が0歳の状態。新しいことを始めようというエネルギーが生まれこの日に決心したことは現実になりやすいといわれる。また、インスピレーションも冴える。体は最大限に解毒や排泄をしようという働きが高まる。満ちていく月の時期精神的にも肉体的にも何かを吸収しようという力が働きやすくなる時期。人と会ったり、新しいことにどんどん活動の幅を広げていったりするのに適している。自分の直感を信じて、どんどん行動を起こしていい。以前、手帳を探していたときに月の満ち欠けがイラストで日にちごとに書かれていた手帳をみつけたことがありました。そのときは月の意味がわからなくて買いませんでしたがやっと納得しました自然の力ってすごいなぁ。自然と調和しながら過ごすことが何かをするときにスムーズに進み、うまくいく。それが自然にできたら自分の上がり下がりある感情にも気付けて対処できるんだろうなぁ。同じ問題が起きたときに、サラっと対処できてしまう自分と、イライラしてうまく対処できない時がある。なんでこうも違うのかと疑問だった。それって女性ホルモンの関係かなーって漠然としか考えてなかったけど、月からのエネルギーを直に受けてるのも一つあったのだと気付けた。自然に目を向けるといろんなことが起きていてそれに人間は左右されているんだな。自然の力には人間は勝てない。自然と共に自然に生きていきたい。続く

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • Fashion Night Out ヘアアレンジブース!

      2013年9月7日(土)表参道でファッションのビッグイベントが開催されます!Fashion Night Out 2013夜11時ごろまでお買い物が楽しめるそうです表参道の周辺のブランドがたくさん参加して、いろんなイベントが盛りだくさんみたいです私も今年初めて参加させていただくことになりましたYLANG YLANGさんのショップの一部にヘアアレンジブースを設けて、来ていただいたお客様にヘアアレンジなど提供させていただきます18時ごろからとなります。YLANG YLANGホームページYLANG YLANGコンセプトイランイランはインドネシア語で"花々の中の花"という意味を持つ花の名前。この花から漂う、周囲を惹きつける艶やかで、洗練された上品な香りを洋服の繊細なディテールで演出。「人それぞれが潜在的に持つ細胞を呼び覚ますような新しい刺激や発見、女性であることの幸福感を、自己の意思を持ち表現できる遊び心のある大人の女性へ提案。」↑この部分、私がお客様に対して目指していることと同じ!一人一人のお客様に女性である幸福感を感じ、新たな自分の発見につながるようなお手伝いができたら嬉しいです私自身、初のチャレンジヘアアレンジだけではなく色々考えておりますワクワク楽しみ!!__________________________________________夏休みのお知らせ9月17日(火) 18日(水) 19日(木) 20日(金)4日間いただきます。よろしくお願いいたします。

      2
      テーマ:
    • ★浴衣で★鶴見川の花火大会★

      昨日は鶴見川の花火大会に行ってきました毎年行ってるんですが、混むし、場所取りも大変なので、いつも遠くから小さいのを見ていたのですが今回は浴衣も着たいし、せっかく着たなら近くで大きな花火を見たい!!と宣言してましたそして今回はおばあちゃんも一緒に始まる2時間前に両親が席をとりに行ってくれて最高な場所でゆったりとみることができましたー!!私も仕事終わってからダッシュで着付けをし、ヘアアレンジは3分で仕上げましためちゃ簡単!!浴衣は大好きな中原淳一さんデザインのユニクロとのコラボ浴衣。帯は京都一人旅したときにwakonさんで購入したリバーシブルの帯。こんなふうに折り返してアレンジ。どちらも大好きな浴衣×帯の組み合わせ今年初!浴衣でおでかけ嬉しい花火はなんと!偶然にも月とのコラボレーションでしたこんなキレイな月と花火見たことないすごーい!!なんか得した気分花火を楽しんでるわたしたちを宇宙が見守ってくれてるような感覚。とっても素敵なギフトでした!近くで見た甲斐ありました最高日本人でよかったー!!

      テーマ:
  • 15 Aug
    • 毎日の平和な日々に感謝

      時代は流れゆくもの難しい話はさておいてくさいものにはふたをするそんな時代に生きながら少しだけ、少しだけでいいから感じてみたいただ、ただ、自由がある意味を。そんなに遠くない歴史の中に私たちに自由を残してくれた先人たちがいたそのおかげで安心して暮らせる自由がある食べるに困らない自由がある仕事を選ぶ自由がある夢を持つことの自由もあるそのことを忘れないでいたいいや忘れてはいけない(神風特攻隊 命の使い方~日本人として知っておきたいこと~ より)500年後、1000年後の日本の未来のために命をかけて戦った人たち戦争は決してあってはならない今の私には何ができるのだろうか考えよう私の毎日の平和な日々に感謝します2013.8.15

      テーマ:
    • ★月1の?!早朝ウォーキング★

      ちょっと前、1日だけ(笑)早朝ウォーキングした時。頑張って早起きした甲斐あって、静かで清々しくてとっても気持ちよかった太陽の方向にみんな向いてるひまわりたちエネルギーチャージができました月1くらいならできそう!!(笑)

      テーマ:
  • 12 Aug
    • ★ハート★

      ハート形のあみこみアレンジ__________________________________________夏休みのお知らせ9月17日(火) 18日(水) 19日(木) 20日(金)4日間いただきます。よろしくお願いいたします。

      テーマ:
  • 10 Aug
    • ★トランク★

      9月にちょいと旅行に行こうと思っていまして、トランクを新調しました!妹はピンク×ブルー私はブラック×ネオンイエロー軽くてかわいくてテンション上がりましたこれからは旅のお供はこのこたちよろしくね__________________________________________夏休みのお知らせ9月17日(火) 18日(水) 19日(木) 20日(金)4日間いただきます。よろしくお願いいたします。

      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。