• 31 May
    • ★ゆかりちゃんとごはん★

      明日から月が変わるので、今日の出来事は今日中にアップしておこうかと思い、〆たはずなのですが、載せますさっき、帰ってきましたゆかりちゃんとごはんでしたベトナム料理屋さん白楽のwinsにて。 トムヤムクンフォー絶品!!スパークリングワインで乾杯♪もりもり食べておなかいっぱい~ディズニーランドに行ったおみやげいただいたクッキーと、ボールペン♪かわいいボールペンずっと欲しかったから嬉しいさっそく持ち歩く用のとっておきボールペンになりましたありがとう!!

      テーマ:
    • ★5月31日!〆はこれだ★

      友達のマユちゃんからこんなメールが来た!以前、私のブログの記事に載せた妹との子供のころの写真。きっとつっこまれるんだろーなぁと予想してました。うん。やっぱりつっこまれました。コメントで。(笑)そしたらマユちゃんの携帯のホームの画面をこんなふうにリニューアルしたみたいで。私のブログをブックマークしてくれてるらしく、この写真をクリックすると私のブログにとぶらしい。わざわざ送ってきてくれました笑ったー!!!そしてやっぱりこの写真、保存されていたか…(笑)5月末日。いい〆でしたわ♪ありがとう!(笑)

      テーマ:
    • ★カフェAMu★

      妹の昔からの仲いいお友達が来てくれて髪キレイにしたあと、お茶しておしゃべりこういうゆったりした時間好きカフェだな♪

      テーマ:
    • ★紫陽花★

      家の紫陽花が咲きました摘んでお店の花瓶にさしました青い紫陽花はなかなか咲かなかったから嬉しいキレイ~季節を感じます

      テーマ:
  • 30 May
    • ★マユちゃん★

      友達のマユちゃんが来てくれましたそろそろ結婚式も近く、いろいろ大変な時期だろうな入籍も済ませたそうで、おめでとうキレイ~また近々~ありがとう!

      テーマ:
  • 29 May
    • ★幸せな出来事!!★

      私の大好きな先輩の吉橋さんの赤ちゃんが産まれました予定より1週間早かったみたいですが、母子共に元気そうですなんと陣痛が始まってから5時間後に産まれたそう!!こんなに早く産まれてきてくれるなんて、なかなかないみたいですね!陣痛ってお母さんもかなり痛いけど、産まれてくる赤ちゃんはもっと苦しくて痛いんですって。痛いけど、痛いとは言わずに赤ちゃんがリラックスして産まれてこれるように深呼吸をしっかりして酸素を送ってあげたんですってなんて素敵なんだろだからきっとリラックスして早く産まれてきてくれたんですねこんなこと聞くと感動して涙でてしまう…退院して、早く会いたいな本当におめでとうございます素敵だぁ~幸せだぁ~

      テーマ:
  • 28 May
    • ★バーベキュー★

      今日はバーベキューしに来ましたいかのバター醤油焼きおいしかったー!じゃがバターなかなか焼けないから氷いれて蒸し焼きに♪前日に鶏肉にタレを漬け込んで作ったチキンバーガーおいしかった最近やってみたかったスケボー初挑戦!!後ろは妹ビビって座って滑っている(笑)ちゃんと滑っている!楽しいみんなでバドミントンしたりキャッチボールしたり♪久しぶりに楽しかった

      テーマ:
    • ★担々麺★

      新しくオープンした鶴見駅にあるラーメン屋さん(名前忘れた…)ゴマ担々麺おいしかった!!また行こう

      テーマ:
  • 27 May
    • ★伸ばし中ボブ★

      いつもかわいいS様ボブから伸ばしていっているところです今回はカットはせずにカラーとトリートメントにafter前に入れたハイライトがいいかんじ!ローライトが入っているように見えますね次回は息子さん(8ヶ月)も一緒にご来店予定です次回が生まれて初のカットだそうです!会えるのがたのしみぃ~Sさんありがとうございました井上麻衣

      テーマ:
  • 25 May
    • ★Aラインボブ★

      久しぶりにY様がご来店長野県から来てくださいましただいぶ伸びてました♪beforeスーツに合うようにえりあしは首がすっきり出るくらいの、Aラインボブにafterブライダルのお仕事、楽しそうでした幸せな瞬間に立ち会えるお仕事って素敵今日は全員のお客様から共通ワードが「結婚式」でした。お友達の結婚式にゲストでお呼ばれされているとか、結婚式のお仕事をしているとか…今年はお客様の中でも結婚式ラッシュのようですね私の周りでも結婚ラッシュです来月結婚式を挙げるお客様が二名いらっしゃいます!そして明日は朝から結婚式のゲストのお客様のヘアメイクです今日の夜ごはん母と和食を食べに。そして!お隣の席のファミリーが、明日娘さんが結婚式を挙げるそうで、結婚式前に家族で食事に来ていたようですみなさん幸せそうでしたほんと身近に結婚の話題が多すぎる幸せなことですね~私も幸せが近いのかしらそうだといいな~

      テーマ:
  • 24 May
    • ★人生初のグリーンスムージー★

      人生初のグリーンスムージーを作りました小松菜、パセリ、バナナ、キウイ、豆乳、亜麻仁油を少々のレシピ美肌効果、かぜ予防、がん予防、コレステロールを下げる効果のあるレシピパセリはすごく栄養価の高い野菜だとこの前のセミナーで知り、さっそくパセリを。パセリは入れすぎると味がパセリ感強くなるので少しだけにして、バナナのような甘いフルーツと一緒にするとパセリのクセが和らぐみたいです。確かに全然小松菜の臭みもないし、フルーティでおいしかった!いろんなレシピを参考に続けてみたいと思います

      1
      テーマ:
  • 23 May
  • 21 May
    • ★いろんなことに気づけた日★

      今日は前の美容室の先輩、吉橋さんとランチ来月早々出産予定ですもちろん、亜麻仁油もプレゼント7時間、ぶっとうし!!!しゃべりまくり。久しぶりに二人で話したので、話したいことたくさんありすぎてあー、まだ時間が足りないくらい(笑)吉橋さんは私にとって影響を与えてくれる偉大な先輩の一人。数秘でも、私にとってのメンターは吉橋さん、吉橋さんにとってのメンターは私とでているくらい、お互いに影響力のある同士。だから色んな話ができるし、勉強になるし、深い話ができる唯一の人。いっぱい話せて色んなことに気づけた~よかったぁ~楽しかった~

      テーマ:
  • 20 May
    • ★期間限定発売!クールシャンプー★

      ついに!今年も発売開始いたしました毎年大人気シャンプークールシャンプーがリニューアルして期間限定発売です!ボトルが280ml(ブルーの)\1,470詰め替え420ml(白いの)\2,210どちらも単品でご購入いただけます。なんとこの写真の通り、セット売りも可能です!セットでご購入いただきますと、\2,800単品で1本ずつ買うよりも\880もお得今から夏終わるころまでの限定発売となります♪海洋深層水からできているこのクールシャンプー。洗い上がりがサッパリ!スッキリ!なのですが、髪はサラサラ。バザバザにならないので女性の方にもオススメできるシャンプーです。私も毎年愛用しています。夏の暑い時期にサッパリ洗って、寝る時も爽やかジムの後になんて最高でしたこのシャンプーはお客様に大好評で、冬でもクールシャンプーないのー?と聞かれるほど。このシャンプーをお中元にされるお客様もいらっしゃいますクールシャンプーファンの方、まだクールシャンプー未体験の方。暑くなってきたらAMuでクールシャンプーで洗いますので体験してみてくださいね!是非お試しください

      テーマ:
    • ★キレイ♪ツヤツヤロング★

      A様約1年ぶりのシルクストレートですafterボリュームダウンしてツヤツヤ~以前はストレートをかけず、地毛ですごしていたそう。Aさんに出会った時は胸上くらいの長さで、毛先が傷みすぎていて伸ばしたくても切れてしまって伸ばせない状態でした。それがこんなにロングになって伸ばせるようになりましたストレートをかけたのに、逆に傷みがなくなってきました毎回私が、「髪の傷みは感じますか?」と聞くのですが、ついに今回!「傷みは感じないです。」と!!!こんなにロングなのに、ついに毛先の傷みは感じなくなるなんて~やった~この感じをキープしていきましょうねありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

      テーマ:
  • 19 May
    • 不思議な夢をみた

      今朝、こんな夢をみた。なんとなく忘れたくない夢だったのでブログに残しておこうかと・・・馴染みのある場所で夜、ベランダの方から、まぶしい光が・・・外をみると空から光が照らされおそらく天使?が空へ飛んでいく様子。周りはたくさんの妖精?がその天使をお見送りしてる。空中を飛び回る妖精?達。空はこんなような景色に。妖精の一人が私のもとへやって来て、こう聞いてきた。「みた?」私は「みたよ。」と答えた。雫の形をしたかわいい妖精だった。こんな夢初めてみたけど、なんだかすごくいい気分♪いいことがおこりそうな予感

      テーマ:
    • ★結婚式ヘアセット★

      先日弟くんの結婚式に出るため、友達のユキコちゃんがヘアセットしに来てくれました編み込みでコンパクトにまとめた、姉スタイル!左右変化をつけてみましたこのヘアを見たユキコちゃんのコメント、「めっちゃいり組んでる!!」ありがとう結婚式では号泣しちゃったみたいそうだよね、自分の弟が結婚しちゃうんだもん。泣くよね、うんそしてなぜか…姉がブーケをゲットしてしまったらしい(笑)ぷっ。でもこれでそろそろお嫁に行くんだと確信したね!

      テーマ:
  • 18 May
    • ★コテ巻きレッスン★

      今日はK様のコテ巻き特訓をしましたYouTubeで巻き方を観たりしても難しいですよね!!指の使い方一つ重要なんです!!コテ巻きは!!頑張って一緒に練習そうしたら、ほ~ら!!お教えしてすぐに!こんなにうまく巻けましたすごいすごい今回は外巻きのみのレッスン。次回は内巻きのレッスンにKさん頑張りましたねー!!また来月頑張りましょうありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

      1
      テーマ:
    • ★チェーーンジ!!★

      もうすぐ25歳になるT様前回、ロングからバッサリ切ったけど以前のロング♪から~ここまで切り♪そして本日バッサリ~かわいかった一度バッサリ切ると長さへの未練がなくなるみたいですね♪短くして大人な雰囲気がでたなぁ25歳になるとともに大人の色気がでて、いいタイミングにカットできたような気がしましたTさんありがとうございました

      テーマ:
  • 17 May
    • ★探偵はBARにいる2★

      観てきました!面白かった~クスクス笑いばっかりしてた大泉洋さん、いい味出てる~!松田龍平くん、いいキャラ~!そしてゴリのおかま姿…(笑)かわいかった!!(笑)

      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。