• 30 Jan
    • ★奥様会★

      ちょっと前ですが、久しぶりに高校の女子たちで集まりました。なかなか会えない友達はみんなママなので、今回の女子会の名も「奥様会」なのです。奥様会メンバーに奥様ではない私も呼んでもらったというかんじです。4ヶ月のエナちゃんとゆちゃ♪二人はかわいかったな♪(だっこしてるのはママではありません)久しぶりにみんなで話して楽しかったなー!このメンバー、結婚してる、結婚が決まっているメンバー!私以外ね!(笑)

      テーマ:
  • 27 Jan
    • ★ほっこり★

      体調崩していて、ブログも書く気力もなく…(- -;)あとは鼻づまりが治るだけになりました。キャンセルさせていただいたお客様、お休みでお断りしてしまったお客様、ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。復帰しております!お休みしているあいだは、おばあちゃんちで二日ほどお世話になりました。その時にこんなものがでてきました。お習字!幼稚園から中学生まで習わせてもらったお習字。一番、長く続いて、一番大好きな習い事でした月に一度進級の検定があり、その検定の採点された作品すべてがひとつのファイルに保管されていました。しかもおばあちゃんちに。全然覚えていない…久しぶりに眺めて、ほっこりしました

      テーマ:
  • 21 Jan
    • ダウン

      カゼでダウン中です。38.2℃… 明日までに治すぞー!!!

      テーマ:
  • 15 Jan
  • 14 Jan
    • ★成人式の日に大雪…

      成人を迎えたみなさんおめでとうございます♪でも今日はあいにくの大雪!!今年初の雪が成人の日だなんて(´Д`)道は渋滞、電車も動くかどうかと言われているらしい…(- -;)こりゃ、大変だー

      テーマ:
  • 13 Jan
    • ★帽子をかぶった時のヘアアレンジ★

      今日のヘアアレンジ帽子バージョン帽子をかぶった時って、どうしても結んでしまいたくなります。お団子にするとボリュームがでてかわいいですよ右に髪を寄せてお団子アレンジ!逆毛をたててからクルクルと巻き付けてピンでとめるのもいいし、これはお団子ウィッグを使用してますお団子ウィッグは、てっぺんにお団子としてアレンジもできるし、このようにサイドにつけてアレンジも可能!とっても便利です!お団子ウィッグの中に地毛を入れ込みピンで固定。境目が見えないようにリボンバレッタで目隠しを簡単3分アレンジでした♪

      テーマ:
  • 12 Jan
    • ★簡単!ポニーテールのコテ巻きアレンジ★

      ポニーテールの簡単巻き髪♪ただのポニーテールだとかわいげがないので、ポニーテールした上からコテで巻くとかわいいですよまずは好きな位置でポニーテールを。高い位置だと、元気で若々しい雰囲気がでて、低い位置だと落ち着いて、上品な雰囲気に巻く前に、髪が完全に乾いている場合は必ず水で髪に水分を与えてくださいね!!濡らすというより、軽く湿らす程度でいいです(*^^*)霧吹きに水を入れて30センチくらい離して3~4回スプレーするとまんべんなく水分が行き渡ります湿らすことで、形がしっかりついてカールが長持ちしますランダムに巻いていきます♪後ろに巻いたり、前に巻いたり、mix巻きですとる毛の束はなるべく均一になるようにたくさん取りすぎると巻くのに時間がかかるのと、キレイに巻けずにカールが長持ちしなくなります。私が使っているコテは、25ミリのコテです。カールを長持ちさせたい場合は25ミリの細めのコテがオススメ!なければ32ミリがオススメです。(髪がロングの場合は32ミリがいいです)ヘアアクセがあれば付けます♪今日は服に合わせたベージュのリボンバレッタをシュシュでも、アクセが付いたヘアゴムでもかわいいですねバレッタを付けた後は、毛先を持ち、片方はゴムの結んである根元を指で少し引っ張り持ち上げます。そうすることでてっぺんが高くなります。ぺったんこだと小学生みたくなってしまいますするとこんなカンジです2分のアレンジメニューでしたただのポニーテールよりは手が込んだ風に見えるのでお試し下さいね

      11
      テーマ:
  • 10 Jan
    • ★冬物セール★

      先日のお休みの日は早起きし、午前中に着付けのお稽古に行き、湘南のアマルフィまで行ってランチをし、横浜に戻ってお買い物してきました充実したお休みでした今の時期、セールやっててとってもお買得!購買欲そそられてしまいました久しぶりに一目惚れしたブーツ♪ニーハイで中に3センチのインヒール後ろがかわいくて、こんなデザインのブーツはなかなかないので悩んだ結果購入カジュアルなフェルト生地のコート。オレンジと茶色を混ぜたような色♪ベージュと迷ったけど…今まで持ってないオレンジ茶色のにしました。そのあとは、パンツ一枚とニット一枚、またまたベージュのロングブーツを購入。やっぱり買い物は楽しいー今の時期はかわいくてお買得なものがたくさんですね大満足でした

      テーマ:
  • 06 Jan
    • ★夢をかなえるゾウ★

      今年の目標!本を1ヶ月に1冊は読むこと。まずは今月の1冊目♪夢をかなえるゾウ2以前夢をかなえるゾウを読んでとってもおもしろくて、なおかつタメになる内容で私のお気に入りの本のひとつだったのですが、ついに2が出ていることを本屋さんで知り、即買い!!今回もやっぱりおもしろい夢をかなえるため、豊かになるための根本的なことが書いてあります。それがまたお笑い芸人の主人公と、その主人公の夢をかなえるためにでてくるガネーシャのやりとりがコメディでとってもおもしろいのです今2/3読み終わったところです。今月は二冊読めるかも!?のめり込んで読める本に出会えるってほんとに嬉しいです本も出会いですもんね。直感で、ピンとくる本ってなかなかないのですがやっぱりこの本はピンときました。エスカレーター下りながら本屋のフロアをチラっと見たら、この本がキラっと光り引き寄せられました。なんだろ…?と思って近づくと「夢をかなえるゾウ2だーーー!!!ついに2が出たんだーーー!!!」ってなりました。私のアンテナが反応してくれたんだな♪

      テーマ:
  • 05 Jan
    • ★2013年井上麻衣のテーマ★

      4連休は普段会えない友達と会ったり、家族、親戚と集まったりなどとっても充実した4日間でした♪明日から新年初めての営業再開です。今年の私の抱負を自分に叩き込み、気合いを入れて明日から頑張っていきたいと思います。今年の私のテーマ 「勉強と経験」今年は新しいジャンルの勉強を始めたいと思っています。新しいことへのチャレンジ。そのための勉強です。そしてその勉強を活かす為の経験(または練習)を積む。自分のインスピレーションを信じ、いいと思ったことはチャレンジしていきます。初心に返り、もう一度今までしてきたことを見直し改善していき、よりよいものにしていく。よりよいものにしていくための勉強と経験を積む。いろんな人との交流を持ち、広い視野で物事をみて、ヒントを得る。インスピレーションをもっと高めていき、いいこと、いいものをキャッチできるようにアンテナを常に張っていきます。ざっとはこんなかんじですが、一年計画を立ててそれに沿って今何をするべきか?考えて行動していき、クリアしていきたいと思っています。そのへんの細かいところは別のブログでアップしていこう9年周期からみると、私の今年はやっぱり勉強する年だったんです!勉強して資格を取ったりして、夢を叶える為の準備する年だったのです!やっぱり当たっているなこの今年のテーマを自分に叩き込み、頑張っていきますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします

      テーマ:
  • 02 Jan
    • ★集合★

      今日は、けんちゃんちに新年みんなで集まりましたすっごく楽しかった!!サプライズであさって誕生日のあやちゃんをケーキでお祝いあやちゃんは嬉し泣きしてた1歳の双子ちゃん今日はこの子たちに癒されました

      テーマ:
  • 01 Jan
    • ★2013★おみくじ

      新年あけましたね今日は、家族で朝から福袋を買いに行ってきました!私はヘアアクセなどが入った福袋を買いました♪その後おじいちゃんのお墓参りへ行き、新年の挨拶をしましたそしてお決まりのおみくじ今年は…大吉でしたしかも三年連続しかも!!第1番の大吉今年も素敵な一年になりますように…今年もみなさんよろしくお願いいたします。

      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。