2017-08-07 16:42:16

ロッキーのように強くなりたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーマ:ブログ
みなさん、こんにちは😃

台風通過中の名古屋より

愛と元気を世界に向けて歌う 河村舞です。

加圧トレーニングを開始して、そろそろ1年ニヤリ

私は強くなりたくて仕方ありません(笑)

週二回の加圧トレーニングで、身体は劇的に変わりました、そしてスタミナもつきましたねグラサン

マンツーマンで見てもらえるし、担当の先生はスパルタだし滝汗 燃えます。

{2405EB7E-8B58-4A2B-B35B-CED781D1BDC5}

現在の目標は、これ。

ロッキー様が取り組んでいる「ドラゴンフラッグ」です。

最強の腹筋トレーニングと言われているらしいですポーン

今は先生に支えてもらいながら、10回×3セット…死ぬ気でやってます。

(しかも加圧ベルト巻いている)

支えなしで出来るようになりたいなー、強くなりたい真顔 (マジです)

痩せた身体より、締まった身体を目指しております花火


出来るようになったら、先生に動画撮ってもらおう(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MAI KAWAMURA (河村 舞)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。