先日 久しぶりに会う友人と

最近 よくお世話になっている
アマンホテルでアフタヌーンティーをしました。




母になり さらに美しさと大人の魅力が増した

相武紗季ちゃん。

{D0FC6D00-5D3A-4B48-A07F-64B28CCFDDD9}


最後に会ったのは 去年の冬

一年ぶりくらい前のこと。



新しい家族にも会えました

ずっと会いたかったベイビーちゃん、
抱っこしながらとっても癒されました。


柔らかいほっぺと 優しい赤ちゃんの香り
他人の赤ちゃんだけれど、
とっても愛おしく感じる。。♡



これからかわいい天使が

たくさんの幸せを運んでくれるんだね^_^






赤ちゃん、この世界へようこそ!



{CBFEF64C-C738-40AC-A7AF-33A677171D4A}


{C4A8BE58-D40B-4682-9EC5-F30064118E3D}


赤ちゃんを優しく抱きかかえながら

微笑んだり あやしたり 話しかける姿が

とっても美しかった。




話しても話して 話尽きない久しぶりの
ガールズトーク


30手前の私にも 素敵なアドバイスを
してくれたり 

とっても楽しかった。^_^


{F7F84E9B-0582-4075-A229-64C576D891D3}

最後に 笑顔を一枚。📸



写真…
「真」実を「写」す



とっても明るくて 温かい穏やかな笑顔♡






これからも 好きな写真

思い出の瞬間を きり撮っていきたい。^_^