久しぶりに
こんなにゆっくりできて

本当に幸せで
いっぱい笑って 楽しかったーーー!!



カフェラテ 美味しかった♪

スタバのメニューも
日本にないのがあって

見てるだけでも
すごく楽しかったなぁ~
photo:02



みんなが大好きな

相武紗季ちゃん♪



ドラマの撮影現場では
アドバイスを頂いたり

撮影後は
メールで相談を聞いてもらったり


ほんと最後まで
かっこいい女性であり
頼れる先輩です!



すごく優しくて
妹みたいに可愛がってくれる
大好きなお姉ちゃん。


一緒の時間を過ごして

どんどん吸い込まれていく

そばにいたくなって
もっともっと惹かれていきました。


魅力的な女性って
こういう人なんだなぁ~と
感じました♪


一緒にいると
不思議と落ち着くんだ ^^*

photo:05




日本で
お酒を一緒に飲んだときね、


「あいくちゃんって
人見知りだよね!」って…
言われたことが

なんだかすごく
嬉しくて。あぁ~心開きたいって


私 まだ厚い壁はあるみたい
だけれど


一緒にいる時の心地よさは

不思議な、新鮮な、
心地よさです♡


photo:04



そう こんな感じ ^^