東日本大震災から二ヶ月が経ちました。


テレビや新聞で被災地の情報を見るたび、私に何ができるのか考えます。


安全な場所にいる私たちが何を言っても偉そうに聞こえてしまうかもしれなくて、伝えることが怖いですが

本当にすべて素直な気持ちです。



『頑張れ!日本』『pray for japan』道を歩いていても、洋服屋さんに入っても、ゴハン屋さんでも、今どこに行ってもこの言葉を見かけない日はありません。



たくさんの人たちが呼びかけ、今一丸となって日本の未来に向けて一早い復興を願い協力しあっています。



震災から二ヶ月経ちましたが、

今私たちに何ができるのか考えています。

今だからできることを時間がたった今、みんなと考えています。




今回私たちの『モデル』『ファッション誌』が集まり、

女性誌合同のチャリティーイベントをやらせていただくことになりました。




■Smile!Japanサイト

http://smilejapan-mag.jp/






■舞川あいくページ

 チャリティ出品物/snidelのチェーンバッグ

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c297110125








私のとりえは、元気でいて皆さんを明るく笑顔にすることだって思いました。

『モデル』のお仕事を通して、たくさんの人をハッピーにしたい。



《One for All》


今もこれからも大好きな日本のために、自分にできること、与えられた仕事の役割を全うできるように頑張ります。



今日も一日笑っていこうと思います!


(*^^*)






舞川あいく