flag vol. 3 初日開きました‼️ | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!




銀座ラウンジZERO での、フラッグvol. 3
開きました‼️

7月から、コツコツ 本当にコツコツ リハーサルを積み重ねて参りました。

菅原先生や 香マコ先生はじめ、
出演者も 相当な先生方☆

皆様に、色々アドバイス等頂きながら、
試行錯誤して参りましたが、
レビューショーは、特に お客様が入って頂いて、
観ていただいて、
始めて ショー となるのだなと感じました💖


個性派揃いのメンバーは、なかなかスケジュールも合わない中を、
どーにかこーにか 合う時間を見つけて(^0_0^)

恐れおおくも、少人数系のショーです☆

初音さん、瀧さんにも本当にお世話になっています☆

明日も、思い切り出来ますように☆