今日のお弁当【串カツしゅうちゃん】 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

勝手にシリーズ化して行くシリーズ口笛

頑張ってるお店を勝手に応援。。
と言っても微々たるチカラですが笑い泣き

今日もマルちゃん来てくれたので
大和の街を案内しながら
南店街にある【串カツしゅうちゃん】さん音符

南店街はTHE‼️昭和‼️
と言うレトロな大和らしい場所ですニヤニヤ

今日は串カツ〜音符


ボリュームたっぷりで500円爆笑おいで

串カツと言えばベニ。
ですよね唇
紅生姜。

ワタクシ、カンの漢字はよくなんて書くのって
聞かれますが
生姜の、後ろの文字。生姜のガでカンと読みますよ。
要らん情報ニヤニヤおいで

話、それましたが

ソースの上にピリッとしたソースもかかってて
美味しーーーハート

今日もまたマルちゃんと
美味しー美味しー音符
と、ペロリと平らげましたお願い


こんなPOPもハート

みんなに伝わってますよねキラキラ

自粛期間。。
ほんとに私も仕事したくてウズウズしてます。

そして日に日にマルちゃんの素顔が
垣間見えてニヤニヤ
お、お、お、面白すぎるニヤニヤ
天然すぎてツボにハマり過ぎて。。
月影先生になった気分。。


ブログも書いてもらってますよおねがい


倍も違うとお互い
知ってる芸能人もお菓子も時代背景も
違いすぎて爆笑

笑いすぎたのと
美味しいご飯で
免疫力が上がった楽しい1日でしたっ爆笑