神奈川県・大和駅 まつ毛エクステ・ネイル・セルフホワイトニングブラジリアンワックス・美肌脱毛・アブンダンティア®肌色診断 MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅前にある
トータルビューティサロンMAIKAIです。
マツエク、ネイル、脱毛、エステ、アブンダンティア®肌色診断、セルフホワイトニング

2日間で学んできた
メイクカラーアナリスト講座おねがい

アブンダンティア®︎肌色診断を
今後サロンで導入していきます音符

パーソナルカラーをベースに
お肌の診断をさせて頂き
お客様にジャストフィットカラーの
美容液ファンデーション、
アブンダンティアエッセンスファンデーションを
お選びしていきますキラキラハート

{952751CE-3D40-4B32-8D7A-AE03057CE07F}

パーソナルカラーが解れば
迷いや選択肢が少なくなります。

より美しく、キレイに若々しく魅せる
事が出来ます。

私はずっと間違ったパーソナルカラーで
ずっとしっくり来ない滝汗
って思ってましたが

工藤亜記先生の考案した
このファンデーションと診断方法は
明確な答えが導き出せる
かなりマニアックで唯一無二の素晴らしい
ツールであると確信しております。。

ホントに今まで数々のジャンル問わず
いろーーーんなセミナーや講習を
受けたけどこんなに感動した事はありません滝汗

そしてカラーエクステやネイル💅
にも100%以上活用出来るし
全女性、(もちろん男性も診断可能ですが)
が、このファンデーション使えばいいのに合格
って思いました。。
ホントーーーにみるみるお顔のくすみが取れて
艶やかなお肌になるんですポーン
お客様にも体感して頂きたいо(ж>▽<)y ☆

先生もキレイ過ぎて直視出来ないほど
かなりステキな女性でしたハート

新たな肩書き。。流れ星
メイクカラーアナリストのカンです口紅ブラシアイシャドウ
って胸張って言える様に
先生の様なステキな女性に近付ける様に
(足下にも及びませんがチーン)

このステキなテクニック活かしたいと思います!!

以上、興奮冷めやらぬ状態でお届けしましたラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

大和駅前・まつ毛エクステ・ネイル・ワックス脱毛MAIKAIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。