咳が3週間ほど止まらず、 つらかったので近所の内科の病院へ行きました。

3週間は長いのでレントゲンを撮るとのことでした。
アクアフィリング豊胸の説明の中で、 アクアフィリングはレントゲンには映らないと書いてあったので、 あえて何も言わずにレントゲンを撮ってもらいました。

結論から言うと本当に映っていなかったし、 先生も気づいていませんでした。

肺も綺麗な状態で肺炎などではありませんでした。

これからアクアフィリング豊胸を受ける人は、健診でのレントゲンを安心して受けてください。

レントゲンに アクアフィリングが 写るのが怖くて 検診を受けないなんて絶対に駄目ですよ!

何度も言いますが、写りません!