お出かけ♪ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪







昨日の夜は🫴🏻誘導しながらタワーに爪をたてながら登ってくれました❣️❣️
えぼし🐈‍⬛には、まだ巨大すぎて怖いかもほっこり

下矢印






今日はちょうど1ヶ月たったので、
ゴンザの🐾肉球周りの毛を刈りに行くのと、えぼしの爪を切れるかどうか分からないけど一緒にお出掛け〜〜🐶🐱音譜


えぼしは、飛び降りたりしたら危険なので注意アセアセ専用のキャットキャリーに入れて。
昨日届いたばかりのピカピカよ✨✨✨



男の子だけど、可愛いベビーピンク色💗







朝からゴンザと仲良く遊び、1F〜2Fを自由に行き来できてとっても楽しそう♪

えぼしが軽々と階段を駆け登るのをみて、ゴンザも途中まで登るようになりました。

途中、🐈‍⬛『早く来なよ!』ってゴンザの事を待ってる姿が凄く可愛いぃ💕

で、ゴンザが近づくと大きなゴンザの顔を前足両手で抱き締めるように撫でるのが何ともたまらなく愛おしい♡♡♡♡♡



ゴンザもこのチビちゃんが来て、

なんだか元気が出たみたいで嬉しいっウシシ音譜











お気に入りの🐈‍⬛えぼ🐾写真🫶🏻




本当に癒し効果ハンパないです♡


























今朝も早朝ウォーキングに出た帰り、駅付近🚉に近づくと電車待ちの乗客で駅が溢れてました。





叫びまた??

今度は、何⁉️ って携帯📱みたら電車遅延。




人が線路内に侵入したかららしい……

台風に引き続きこれじゃあ、学生さんも社会人も予定がある人達は困っちゃうよねえー?💭


多くの人に迷惑をかけないで欲しい。

たのむよ🙏ぐすん








モチベーションなんて自分でどうにかしなきゃ、どうにもならないんだから強くいなきゃ。
皆んななんとか頑張ってるんだよ。
今日もファイトなんだよ!