いつものようにお仕事をしているのですが

今日はいつも以上に集中できない・・・。

 

 

 

ダンナが「今日は飲み会に行くから!」って。

 

コロナ以降初めての飲み会に行くらしい。

 

 

そうですか。

行ってらっしゃいませ。バイバイバイバイバイバイ

 

 

ってことで今日はおひとり様。ラブ

 

 

 

どうしよう。照れ

 

帰りにお弁当買って帰ろうかな。ニコニコ

 

それともお惣菜だけにしてビール飲んじゃおうかな。ニヤリ

 

いや、せっかくだから帰り道に軽く飲んで帰ろうか。爆  笑

 

いやいや、ゆっくりショッピングでもして帰ろうか。

 

 

困ったぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何をしたらいいのかわからなくなっちゃった。

 

業務時間もあと3時間ほど。

1分たりとも無駄にできない。

 

早く決めないと。

 

 

やっぱり仕事なんてしている暇ないじゃん。