結婚式は突然に | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

こんばんは!!
麻衣です。
今日は、突然、予定が入りました爆笑

今日のお題は・・・

💗パートナーシップは2人で作り上げていくもの💗


まさかの当日、夫から友人の結婚式のお誘い!!(急に1席空きが出来たようで)
しかも、私も珍しく仕事休みで!ラッキー!

結婚式は高い幸せな気に包まれているから大好きなので嬉しくて嬉しくて💕

ご結婚されたのは、
夫のボクシングジムの後輩で、海外試合にも応援に来てくれていた熱い男。
同じボクシングジムで汗を流した先輩の元世界チャンピオンやスポンサー、トレーナー、後輩の方々がたくさんいて、懐かしい顔だらけで、
すごく楽しかったです。

{F12B22A7-218E-479E-BCB6-D5C50626CC5C}
右から元世界チャンピオン徳山昌守さん、元世界チャンピオン夫、元OPBFチャンピオン小島英二さん、私

お祝いのお話をされた方は、昔からお世話になっている方で、とても素敵なお話でした。

「家族でできるだけ食事を一緒にとってください。仕事が忙しかったりしても、できるだけ。
食べるという字は、人を良くすると書きます。」と。食品関係の経営もされている方なので、ストンと腑に落ちました。


花婿は、現在、京都で焼肉屋さんをオープンしておられます。
奥様となられた方は、もうもうもうそれはお綺麗な方で女神様かと思いました。
お似合いでお似合いで。
本当におめでとうございます。


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

みんな、結婚した当初から、
パートナーとの生活が始まり、
いい時も悪い時もあるわけですが、
お互いが一生一緒にいると決めて、
何かあっても簡単に関係性を諦めずに

パートナーシップは
2人で一緒に育んでいくものだとわかっておく必要があって、

仲良しもしくは協力関係のための工夫を
いつもいつもしていくことが大切だと私は思います。(たま〜には逃げたり隠れたりしてもよし)

けんかしたって、どうせ仲直りするんだから、と思っていたら、早く仲直りするのです。

仲直りすることを確信していなかったら、
ずるずると意地の張り合いになったり、硬直状態になって、愛がわからなくなって、距離が開いて、不倫してしまったりたりするんです。

いく末を見据えて、早め早めの修復が一番です。

小さな歯車さえも狂わないようにしておくと
長く仲良しでいられますよね。



私は、そこのところ、かなり意識してやってきています。(結構考えて、上げたり下げたりやってます笑)

{F9FBC82A-5582-40AC-A1D3-3E42441C9895}


女性の皆さん、パートナーとは
仲良しが良くないですか?

私たち女性の工夫次第で、
どうとでもなり得ますよ😆
私たちには、
その力と知恵と
愛があるから。音譜音譜音譜



ああ、結婚、本当におめでとう㊗️

麻衣