【ラジオ☆2018年(10)】3月8日(木) | ♪MAI HEART♪

♪MAI HEART♪

 歌うたい「いまのまい」のオフィシャルブログ

本日、木曜日!
FMおだわら「GOOD DAY!」です!


これは…ちょっと寒の戻りかな。
きっと、本格的な春へあと少しだよ~の三寒四温というモノですよね。そうだそうだ!!

今年も花粉症は大丈夫そうな感じ…。
うちの家系、花粉症の人は1人もいないんですけど、遺伝とかは関係あるのかな?

今日がみなさんにとって、GOOD DAY!でありますように~☆彡
ラジオ、よろしくお願いします!!( *´︶`*)

―――――

★今週のメールテーマ
【 卒業 】
卒業式の想い出や、卒業したいことや卒業したこと…エピソードお待ちしてまっす!

(去年も載せたけど^^;
中学の卒業式の私。泣き過ぎて目が腫れている…えーん)

★16時30分~「アイドルメモリーズ」
【 卒業ソング 】


★18時10分頃~「まいトピ」
3月のオススメライブをご案内します!

メッセージ&リクエストお待ちしています!*(^o^)/*

----------

2018年03月08日(木)
FMおだわら(78.7MHz)

「GOOD DAY!ODAWARA」
15時00分〜19時00分生放送

FMおだわらは、
★神奈川県小田原市周辺→78.7MHz
そして、パソコンやスマートフォンで下記URLよりインターネットで聴くことができます。

★メッセージ&リクエスト
💌FMおだわらメールフォーム→ https://t.co/dhMU2cpWFI
メール:fmo@fm-odawara.com