スピスキル実践者、必見!

 

全く自信のない私が

魂のミッションに目覚め

 

ありがとう!と感謝の収入を

受けとれるようになった

 

次元上昇チャネリングキラキラ

 

 

 

こんにちは、MAIです。

 

過去世リーディングがあった
レッスンが終わったあとに


実は過去世リーディングは何度か
チャレンジしたことあったけど 

1度もできたことがなかった   
だから今日できて嬉しかったです! 
 


という内容のメールが来ました。



えっ、そうなの?? 

先に言ってくれば良かったのに~と
ちょっと思いました(笑)






過去世リーディングは後半の
カリキュラムに入れているので 

今まで順調に進んできてると
普通に気負いなくスルっとできます。

できなかったという方はいません!!




それはいかにラクに結果を出せるのか?
を突き詰めてきたからです。


私自身がいっぱい練習してもできない 
一体どうしたらいいのか?

そんな辛い苦しみをしてきたから!

ホントにあの時間は必要だったのかと
疑問に思うほどです。





だからチャネリングが
一瞬でできるようになったあの日、

私はチャネリング講座をやろう!!
とまず決めたのです。


いや、気が早いよって感じですが、
もの凄い画期的じゃないか?と

自画自賛したわけです。 







まあ、できなさすぎて、

うわーーーってもうストレスだらけ
だったからスピ業界へ

意趣返しがしたかったというだけです(小声)



きっかけは結構ドロついてますが 

今は受講生さんを幸せにしたい!!
自信を持たせたい!!

そんな気持ちで日々
一生懸命にお仕事していますよ。






そして過去、練習が面倒くさかった私は 

練習をあんまりしなくてもできるような
カリキュラムを作り上げました!!


瞑想もグラウンディングも
自分を整えるワークも

もうお腹いっぱいですよ私(笑)


それにまあ、
みんな何だかんだで忙しいじゃん?  

練習してねって言っても
現実難しかったりするじゃん?





だから講座だけでも何とかなる
レベルに仕上げた私って凄くない?

とかちょっと思っちゃったりしてしまいます…


まあ当然、練習してくれたほうが、
いいけれど強制はしません。


ただ練習しないと一人でやってみて
ココできなかったとか 
質問も出ないと思うから 

ちょっともったいないとは思います。

それくらいかな。






でも、それで大丈夫なの?
というご質問には

 

大丈夫ですとお答えします。

なぜならチャネリングは



練習量よりも意図だから!!  



あなたのマインド次第だから!!
これホント。

最低限でもいける。






できるようになって
1番驚いたのがココなんですよね。

今までの私の観念が覆された。


できてからは練習なんて
ほとんどしなくなった(笑)


もう少しツッコむと 
チャネリング自体を猛練習するよりも 

自分を幸せにしたり 
自信をつけさせることを

ゴールとしてチャネリングを
利用した方が上手になる!





どうあがいても自分なんだよね。 


自分が整ってないとどんなスキルも
パッとしないものに

 

早変わりしてしまうのです。




だからチャネリングができても  
人生の質が変わらないチャネリング難民
みたいな人がたくさんいる。

悲しいですよね。


自分と向き合えば合うほど上手くなる!


反対に自分の嫌なとこ見たくない人は
中々上手くならないかも…

(お決まりのワークをしろとかじゃないですよ)






そこだけは頑張ってねとしか
言いようがありませんが

ズボラだろうと楽しくラクに
チャネリングが習得できる!

それが私のチャネリング講座になります。



マンツーマンなのでみんなで
ワイワイではありませんが

とにかくちゃんと技術を
身につけたい人にはピッタリな講座ですよ! 



私の技術を惜しみなく伝授させて頂きます。


自分の人生を変えたい方は
一緒に学んでみませんか?

 


MAIでした。

 

 

 

96%以上がスルっとに開花!

 

仕組みが腑に落ちるホンモノの

技術が欲しい方向け

 

「次元上昇チャネリング」

 

 

興味ある方はMAIのメルマガに登録してね♪

・Amazon1位の電子書籍

・秘密の動画が見れる

↓↓↓↓

今すぐ登録する

 

 

 

誰もが魔法使いになれる!

 

あなたにも才能はちゃんとあります。

諦めずに手を伸ばしてくださいね。

 

 

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内で時々ご案内しております。