スピスキル実践者、必見!

 

自信が持てない

ズボラでも

96%以上がスピ能力を開花!

 

魂のミッションに目覚める

次元上昇チャネリングキラキラ

 

 
 

こんにちは、MAIです。

 

さてチャネリングができなくても
直感を使えている人は

けっこういるんじゃないかと思います。

 

過去私は直感ってよくわからなかった・・・・

 

 

直感ってどんなの?と聞いたら 
 

だいたいわかるじゃん。
こんな感じとか   

えっ、どうしよう、よくわかんないかも・・・

 



 

だから私には直感ないと思ってた。

だけどそんな難しく考えないで 

いい感じそう!これが直感でいい、結論です(笑)






 

私はとにかく知りたかった! 

スピやセラピーの世界を知り始めた私にとって

少し先を行く人がすべてが眩しくて 
自分とは違う人間のように思えた。 

 

だからこそ余計に知りたいと思ったのです。

 



 

知ったら私も変わるかも 
知ったら違う世界が開けるかも  

当時は自覚してませんでしたが
そんな動機がから始まってます。

 

まあ、単純ですね(笑)

でも単純さこそが私の中の真理だとも思う。




 

 

そしてシンクロやサインと呼ばれる現象も
似たような仲間です。

ですがここで勘違いが続出してます。


 

いい感じが直感とも言ったけど 
当てはまらないのもる! 


むしろ無意識がわざと違う直感を

信じさせる時もあるのです。





 

例えば

 

 

パートを始めようとすると
回りがバタバタして結局見送ってしまうんです  

タイミング悪いというか・・・・  


これって働きにいくなってことでしょうか?

そういったサインだと思うんです…




 



 

ーーーいや、働きにいくなってことじゃなくて  


あなたが働きたくないだけです!!   


本当にこういう事って多いのです。

学校に行きたくない子供が学校に
いこうとすると具合悪くなるみたいな。




 

 

だから自分を変えるのが不安。

私にはチャネリングなんて
無理なんじゃないかと思う人は 


自分でその道を閉ざす出来事を引き起こします!! 


家族が!猫が!子供が! 

身体の具合が(笑)
 

そう、しかも個別相談の朝とかね(笑)


チャネリングを習うこと自体をしなければ
開花しないからね。






 

 

最初は違うと思ったけど 
さすがに何回も起きるとあれ?と

思うわけですよ。


これってたまたまの偶然じゃないよなと
あきらかに引き寄せてるよって。



 

こういうマインドの取り扱ってる人は
表立って言いませんが

「あるある」ではないかと思います。




 

 

チャネリングに興味を持つってことは 

それなりに想いの強い人 

実感なくてもスピ感性がある人が
惹かれるし集まる。

 

だから普通に引き寄せが無意識に発動してしまう・・・・


 

 

中にはその人がいい方向へ変わると困るから 

その人についている霊が邪魔するとも
聞いたことあります。



そんな見えないものに自分の人生が
支配されてると思うと怖くないですか?  


自分の才能やチャンスを
閉ざされてしまう原因が自分とか笑えない。

 






 

 

今まで個別相談の
お知らせページ見たことある人は 

なんか条件とか釘さしてるなあとか
思ったことあると思うの(笑)


 

それはこの 

受ける準備ができてない人が 
ドタキャンするからですよ。

 

いきなりぽっかり時間あいても

あ、ここに受講生さんの予約を
入れられたのにとか思っちゃうんですよ!!

 

私はね 凄い人を増やしていきたいんです! 








チャネリングを習得してさらに潜在意識にも
切り込めるチャネラーを育てたいの。



チャネリングだけを教えてる人は
いっぱいいるから、私にできることは

もっと実践的なプロを生みだすことだと
思ってるし、向いてると思ってる。



 

だからお値段の安さだけで選ぶのなら 

それを売りにしてる人がいるから
そちらでいいと思うのです。


私は別のこと教えてるから 

違う趣旨の人がきても
お互いがあれ?って思うでしょ? 





 

 

そして邪魔される引き寄せもあれば

大丈夫と応援される引き寄せも

発動してるから見逃さないで!


 

自分が「あっ、そうかも!」って思ったらそうだから。


それがどんなものでも。

 

意外に後押しされてる人たくさんいますよー。





 

講座では本気とかそういうのを
求めてるのじゃなくて 


ただ私のように

知りたい 
できるようになりたい 
それでお金稼ぎたい 

とかそんな泥臭い動機の人が好ましいです! 


それこそが本音だからね。 



でもどんな理由からはじまろうと 

人を救うことができるという
素晴らしさは思った以上に嬉しいですよ。


 

年内にステージを上げたい人は

私があなたの理想の未来へとお連れします!




MAIでした。

 

 

 

売れない、学んだけど挫折した

ヒーラー、セラピストさんへ

 

時間をかけずにメッセージが

降ろせアドバイスができる

 

瞑想いらない

整えるワークも不要の

「次元上昇チャネリング」

 

↓↓↓↓

今すぐ登録する

 

 

誰もがちゃんと才能をもっています!

 

願えばきっとあなたも叶います。

次はあなたが幸せを手に入れる番ですよ。

 

 

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内でご案内しております。