スピスキル実践者、必見!

 

自信が持てない

ズボラでも

96%以上がスピ能力を開花!

 

魂のミッションに目覚める

次元上昇チャネリングキラキラ

 
 

こんにちは、MAIです。

 

 

3カ月くらい前に始めた人たちが
嬉しい結果を続々とだしてくれています!

 

 

潜在意識と繋がっていると確信できてる 

私、チャネリングできてますね

自分が求めているものが向こうからやってくる 

 

 

最初はみんな半信半疑で???なお顔で
受講を決めて下さしましたが、

ドンドン開花してくださっています。




 

本当にね、最初の時点でも
昔の私よりヤバイなって人は

ここのところ全然お見かけしない。



前回でも話した通り、
先生に誘導してもらっても


メッセージどころか
ハイヤーセルフって存在してんですかっ?


ってくらい何も起こらなかった(笑)






 

私の講座で特別な練習方法やワークがあると
思っている人もいるけど 


本当に私がこの0からの状態から
どうしてできるようになったのか?

その「気づき」をお伝えしているだけなんです。





 

中にはアチューメントで
能力を伝授してくれるものと迷った
という方もいらしたのですけど 


それでできるかどうか聞かれたら私には、
そういう人もいるかもねとしか言えない。





アチューメントとは
その人の中に回路を開くことです。


エネルギーヒーリングを身につける時に
最初にすることがほとんど。




特定のエネルギーの回路を作るってことね。


この理論をチャネリングでいうと


言葉を降ろす回路を作るってことです。


そのままじゃんって感じですが(笑)





 

で、

 

瞑想して一言メッセージを貰ったことがある  

時々言葉が降りてくるときがある
 

でも意図的にはできない…



 

こういう方はもうすでに  


回路ができている!!ってこと  

回路があるからメッセージもらえるのよ。


ないんじゃなくて有るの、すでに、もう!


 

ヒーリングできる人ならなおさら 
回路できてるから!






 

そんなのないよーって人でも 

なんかそんな予感がする 
直感  

それも同じ回路です!


誰もがみんな普段から使ってるの。
特別なもんじゃないのです。
 

あなたも能力者なんですよ。






 

 

何を隠そう過去に 

第3の目が開くイニシエーションという
いかにもなものを受けにいったことがあります。


友達といったけど友達はすでに
できる人だったので効果のほどはわからない 


私はまったくもって?? 


チャネリング能力は変わらずできない… 

でもお話は良かったです(笑)






 

たぶんセンスある人は
できるのかもしれないけど 

ちょっと落ちこぼれにいた私にはできませんでした。






過去は苦い思い出ばかり漂っている。

 

今思うとエネルギー的な変化を起こして 
意識に影響を与えてしやすくなるという

効果ではないかと思ってます。



 

だから練習してる人は
バンバンやってもいいと思うし

気になるならしてみたらいい。






けれどそれでメッセージを
どんどんと降ろせるようにと望むのは

期待しないほうがよろしいです。



これ、実体験にもとづく感想。





 

特別なものでないからこそ
最初の受講生さんの感想のように日常で 


チャネリングで何かとの繋がりを感じ

調和して生きていというのが

目指すべきところだと私は思うのです。



その上でのお仕事してのチャネリングがある。




私はそんな人達を今後もたくさん
増やしていきたいなと願ってます。


 


MAIでした。

 

 

 

売れない、学んだけど挫折した

ヒーラー、セラピストさんへ

 

スピ最大の謎「なんで?」

がわかるようになる

「次元上昇チャネリング」

 

お客様の顔色さえ気にしない

ホンモノの技術が欲しい方は

 

MAIのメルマガに登録してみてください♪

↓↓↓↓

今すぐ登録する

 

 

誰もがちゃんと才能をもっています!

 

願えばきっとあなたも叶います。

次はあなたが幸せを手に入れる番ですよ。

 

 

 

※チャネリング養成講座・継続セッションは

満席♡により現在募集停止しております。

(ZOOM使用)

 

募集はメルマガ内でご案内しております。